

4才児と3才犬

地震はあったけど台風は来なかったきのう、ともきちのお友達が母子でやってきました。

4才児と3才犬
「Gくん、いらっしゃ~い」


4才児と3才犬4才児と3才犬
歓迎のあいさつの激しいこと‥無言、汗飛びついて押し倒してたアップロードファイルう~ん‥ちと困り者。
4才児のGクンは元気いっぱいかお‥ウルトラマンになってました。
ちっちと追いかけっこしたり転がったり笑
ちっちのチューはキライではない様子だけど、しつこすぎで固まってたりも‥

4才児と3才犬
でも寝っころがって、明らかに誘ってるんだけどアップロードファイル
ちっちはハカハカだから休憩しなくちゃね


4才児と3才犬Gくんはレッグマジックにトライ笑
4才児と3才犬休憩中のちっちを襲う苦笑い

4才児と3才犬
4才児のパワーに圧倒‥ヘロヘロなちっち汗

4才児と3才犬
Gクンのママにもらったお洋服‥サイズもピッタリ~サンキューおはな
Gクンが動くたびに、ついて歩いたちっちもお疲れモード


4才児と3才犬4才児と3才犬
「用があるならそっちから来てね‥」オトコノコは元気だね~笑

4才児と3才犬
「Gちゃんは、もうオウチに帰らないの~っ」って遊んでたけどもお帰る時間。
「また来てねケロ

COMMENT

ちっちちゃん おこちゃま大好きなんですね~
やさしい子だっ^m^
上から2番目の右のお写真。
ちっちちゃんが人工呼吸してるみたい(笑)
倒れた子どもを蘇生するの図に見える~(笑)


Gくんとちっちちゃん いいコンビですね~
そういえばうちも小さいコとテンションがいっしょかも
二人で遊んでくれて ママ達も楽だったっり?(笑)
それにしても地震は驚きました 地震の前って目が覚めません?


レッグマジックがやりたいです(笑)
あれ、内股が引き締まるってやつですよね?
やりに行ってもいいですか。

ちっちは本当に楽しそうな顔しますね~。
見ててこっちまで笑顔になります♪


ちっちちゃん積極的にチューしてたのね。(笑)
子供は元気だから、付き合ってる方も疲れるよねぇ。
さすがのちっちちゃんも最後はちょっと息切れだったようですね。


ちっちゃな子とちっちちゃんおたがい楽しそう~。この歳でわんことこんなに仲良くできるなんていいな、ちっちちゃんのおかげでわんこ好きになっちゃいそうですね。そのうちウチでもボストンテリア飼いたい!とか言い出しちゃうんじゃ?


とっこ様

Gクンが‥もうちょっと暴れん坊になるまでは大丈夫かと(笑)
ワーワーされちゃうのはダメみたいですが
コドモもキホンはスキみたいです。
でもジャンプすると飛び越えそうだからこっちがハラハラ‥
Gクン‥かなりディープなチューされたんじゃないかとv-415
ちっち、誘われてました(笑)


れいこ様

Gくんを押し倒す勢いで飛んでたのでハラハラでした‥
ちっちがもうちょっと落ち着いた遊び方ができないとラクできないです(泣)
Gくん、ちっちは友達って思ってるみたい(笑)
地震‥ちっちパパ、1回目のは気がつかなかったって(今朝のも)v-40
ワタシは揺れと同時に起きます‥
ずっと前に1度だけ、揺れる前にちっちが遠吠えした時はビックリしましたけど‥
もお野生の本能はなくなってそうだからなぁ‥


RIKAX様

1回60秒で下半身がっ☆って魅力的なのをTVで見てすぐ電話してました‥
60秒ってキツイんですけど‥RIKAXさんなら楽勝かなぁ。
もちろん、続けてやった結果のワタシはお見せできませんが‥ぜひ来てやってみせてください(笑)

ちっちは嬉しさを押さえきれなくて涼しい室内でもハァハァですv-16
もお3才なのに‥いつまで調子にのってるんだろう。


marcy様

積極的すぎ‥でしょう(汗)かなりディープな‥
でもGクンわざと転がってちっちを誘ってます(笑)
ワンコ飼ってないコなのに‥
コドモがいる生活って180度違うんでしょうね‥元気いっぱいよ~
もお若くないので悪者役やっても、すぐにやられちゃいましたv-17
ちっちも最初の勢いはなくなり‥負けちゃいました。


ぴろ様

大きさも遊び相手にちょうどいいのかな‥ホントお互いに楽しそうでした♪
Gクンはワンコ飼ってないんですけど、スキなんでしょうね~
「Gちゃん、ちっちになりたい」って言ってるそうなんですけど‥どこ見てだろう(笑)
ぴろさんとこで3ワンコに囲まれたら‥どうなっちゃうだろ!!
飼うならボステリをすすめちゃいますよぉv-10



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

