

GOING MY WAY

ちっち~久しぶり~

GOING MY WAY
「て、てんパパでないの~ハート


GOING MY WAYGOING MY WAY
『でたっ、白黒』‥てんくん、気になるよねアップロードファイルちっちはてんパパの大ファンです肉球ワン

GOING MY WAY
怒られる前に退散するちっち汗


GOING MY WAY
雨降りそうな夕方。降る前に走っとけ~「あんず、かけっこしよ~」


GOING MY WAY「目に砂入った~」
GOING MY WAY「なんちゃってね~追いつける~?」
GOING MY WAY「‥あ~ちかれた」
どこまでも勝手に自分のペースなちっちです苦笑い
GOING MY WAYGOING MY WAY
ちっちのために冷たい寝床を作ってあげるちっちパパ‥よかったねラブちっち

GOING MY WAY
休憩の多いちっちに比べて、元気な柴犬ペアは楽しそうに走ってました


GOING MY WAYGOING MY WAY
でも暑いから休憩しなくちゃね‥飼い主がトホホ
GOING MY WAYオっソロ~イアップロードファイル
ひとやすみして‥もうちょっと遊んで帰ろうかな。

GOING MY WAY
ケッコウそれぞれ別々に遊んだりして笑


GOING MY WAYGOING MY WAY
「てんパパ~、また遊んでね~」う~ん、犬目をはばからないイチャイチャっぷりだなjumee☆faceA93

GOING MY WAY
‥あれ、連れてく?

COMMENT

ちっちちゃん、誘拐事件?
それとも・・・
のりぴ~みたいに・・・てんパパさんと逃走劇?(笑)

そんなにてんパパさんとラブラブしてると
ちっちちゃんの為に冷たい寝床を掘っちゃうパパが
泣いちゃうね| ̄ω ̄、|グスン


あらら~ ちっちちゃん、ママをおいて てんパパと何処に・・・
そのあと、どうなったのか気になるなあ~

この日も、ちっちちゃん!!土に転がっていたみたいだね。
元気に遊んで、楽しかったっとお顔が言ってますね。
オソロも、可愛いし!!
お風呂は、ちっちパパがいたから丈夫かな?



あはっ!てん君、ひさしぶりの登場ですね~。
ヒヒヒ・・・ちっちちゃん、相変わらずパパさんの大ファンのようで!
あの可愛い顔でペロチュ~されたら、連れて帰っちゃうてんパパさんの気持ちもわかります。笑

おそろいの花飾りでちっちちゃん、オシャレですね~。
耳がぺた~んのちっちちゃんも可愛いです。

ふふふ・・・冷たい寝床で、気持ちよさそうですね。
カエルスタイル好きです。


ちっちちゃんのてんパパへの愛が写真から溢れてる~。
大好きなんだね~。
私もこんなことされたら連れて帰っちゃうかもi-278
ていうか、されてなくても連れて帰りたいわ。


ちっちちゃん てんパパ大好きなんですねぇ。とっても嬉しそう(*^。^*)
ちっちちゃんにそんなに好かれたら お持ち帰り?したい気持ちも分かるような気もします。 
靴と首輪のお揃いかわいいです!
うちの子 ♂だし・・・付けたらパンチ!食らいそう。 というより
おかあちゃんが付けても似合わない(ーー;)


びーまま様

キャーこらこら~逃走じゃないぴー。
このラブラブっぷりは‥マンモスうらやまぴー
(使い方にムリがある‥)
ちっちパパは‥超カッコイイから大丈夫でしょう(笑)
土の中は冷たくってキモチよさそうv-218


パンチママ様

そのあとぉ?
ちっちは連れてってと思ったかもですがてんクンの許可がとれたとは思えません‥
土まみれになるのはいいけれど、
特にぬれた泥状態のとこがお好きなようで困るv-292
ちっちパパとのバスタイムは大切なひとときのようなので‥
なるべくジャマしないように(笑)


ボストンブル様

久しぶりでも‥わかるんですね(笑)
喜んでるって様子もよくわかりました‥
わかりやすいヤツですv-286
ちっちのお花をみてたら‥ほしくなりました(笑)
ちっちパパはムリですね。
このカエル、腰反らして、ものすごいのびてます‥キモチよさそうに。


はなっち様

写真撮りながら‥複雑でした‥ラブラブだなと(笑)
飼い主そっちのけ~みたいなっ。
でも‥この仕打ちもなれてきました(笑)

ヨソのコ、連れて帰りたいって思っちゃう時ありますよねv-238
ヤバイ‥危険人物扱いになってしまう(汗)


ずぼらま様

てんパパ、大スキなんですわ~
しばらく会えなかったけど‥全々覚えてるんですねぇ。
一目散に‥みたいなちっちでした。
ちっちのお花をみてたら欲しくなってオソロイにしちゃいましたv-10
そういえば、ちっちのはほめられるけど、私のは「似合う」とは言われてません(汗)


ちっちちゃん、暑い中、元気に走ってますね^^
確かにボステリ、休憩多いかも~
パワーはあるのに、すぐ電池切れちゃうんですよね(笑)
この暑い時期の昼間にお散歩してるワンをみると同じ犬?って思っちゃいますw
ロクにはぜったい無理ー!!

てんパパさん、ちっちちゃんにこれだけ好かれたら可愛いでしょうね~
思わずお持ち帰りしたくなっちゃいそう(笑)
ホントに…?w


ロク母様

いちおう、夕方に遊んでるんですけど、やっぱり暑いですよね‥
人間には「いい風~」なんて思っても、ワンコには‥
特に鼻ペチャには!!
柴たちは元気ですから、ちっちもいけそうだと思っちゃうのかな(笑)
ちっちは最初からてんパパLOVEでしたけど‥久しぶりの再会でした。
忘れてないのねv-238



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

