

ベロ、90度

お休みだった月曜日、夕方から出かける予定があったので
午前中のうちに出かけておこうと早起きアップロードファイル
いつものホームセンターに行きたいし‥ということで根岸森林公園に寄っていきました~

ベロ、90度
この公園は広くてキモチいいよね~ゴロゴロしたくなるよね~


ベロ、90度森林エリアをお散歩です‥お~い待ってくれ~

学生の部活かなぁ‥走ってるよ汗ベロ、90度


ベロ、90度ロングリードにして‥あ、ボール忘れたっ
ベロ、90度「なんで忘れるかなぁ‥」
でも暑いから走らないほうがいいよ、たぶん苦笑い
ノーリードのお散歩‥気分を味わおうよアップロードファイル

ベロ、90度
呼んだら元気に走ってきた~てか、ひ~前足かわえ~素材屋405番地・ハート03


ベロ、90度暑くなってきたねぇ。
ベロ、90度ベロ、90度だよ無言、汗オヤスミしよ~よ。

ベロ、90度
草むらキモチい~ね


ベロ、90度「もお平気だから遊ぼ~」

いやぁ‥平気じゃないんじゃない?そのベロ‥ベロ、90度


ベロ、90度
退散のバロメーターかしら

COMMENT

ホント、森林公園っていつ行っても外国みたいで
なんだか好きです。
また久々に楽器でも持って、半蔵と遊びに行かなくちゃ。


そうなんだ~
ベロメーター・・・いや、バロメーターなんだ~(あれ?ダメ?笑)
もぉ~すっかりママの顔だねぇ~v-344
ってか、BBQ、本当にやりたいねぇ~v-339


ちっちちゃんの笑顔すてき~!
暑い暑いんだろうけど、
人間から見ると笑ってるように
見えるから可愛いですよね(笑)
舌の裏側が見えると、そろそろ~って
思いますよね。
早く涼しくなって欲しいね~。


とっても広くって、素敵な公園ですね。
ちっちちゃんの「草むらキモチい~ね」の写真、可愛いく撮れました!!
ほんと、いいお顔しています。

ベロのバロメーターは、今度パンチも走った時に観察してみます。


ちっちちゃんと草原、なんて似合うんでしょ~。本当に気持ち良さそうです。ロングリード、色んな所がドッグランになって楽しそうですね。


半蔵&よしボーイ様

森林公園で、よく楽器の練習してるヒト‥いますね‥
なんだかとけこんでいて違和感ないかんじ。
よしボーイさんがいた時もあったのかなっ。
あ、でも白黒連れだったら見つけられなかったはずないなv-290


yumi様

ベロメーター!!‥やっちゃた(笑)
てかベロ長いよね、フフフ
BBQ、そちらのスケジュールよろしくね~
あの公園のBBQ、海エリアだから暑そうだよねv-278
いっそ冬にやりたい‥?


同じ森林公園でも我が家の近くにある、うっそうとした山の中と違い、外国の公園みたい~
明るくて、広い芝生があって。

暑くてハカハカになっても走りたいのがボステリ。
暑さも本格的になってきたので 難しいトコロですよね、

ちっちちゃん、ホームセンターで美味しいオヤツ、買ってもらえたかな~?


トロッコ様

本犬、ヘロヘロだろうけど笑顔に見えちゃって(笑)
そんな笑顔ですけど、なんだか楽しそうなんですよねv-291
しばらくエアコンの車内で冷やしてました。

みんな、意外とキレイなベロ裏してますよね☆


パンチママ様

広くって芝生もちゃんと手入れしてあるし‥ゴロゴロしたくなる公園です♪
草むら、好きですよね。
へへへ‥休みながらもベロが曲がってます。
午前中でも、早朝じゃないからすぐ暑くなってきちゃったv-12
パンチクンのベロの角度、チェックしてみてね♪


ぴろ様

ちっちと泥んこ‥のほうが似合ってたりして(笑)
でもこの公園、とってもキモチいいです♪
ゴロゴロしたくなるよ~
ウチはロングリードがないと‥でもおかげで大活躍です♪
ただ‥なんでかよくボールを忘れてしまうv-40
ロングリードつけて走って、足腰鍛えてます(笑)


ロク母様

森林公園って‥全国にいっぱいあるんでしょうね~
ココはすぐそばに米軍の住宅エリアもあって、外人さんもよく見かけます。
高校の英語の先生が住んでいて、遊びに行った時からアメリカ~ンな世界に憧れたものです‥

ホントに、暑くてヘロヘロでも遊びたくなっちゃうんですもんね‥
ギリギリまで遊ばせないように気をつけなくちゃv-17
その前に、こっちが「もお帰ろう」になるけど(笑)
ホームセンターは、涼しくていいです♪オヤツは買ってもらえなかったのでしたっ。


夏でも木陰がイッパイで涼しそうな遊歩道ですね~。
あはっ!ともきちさんも、ちょっと前までは部活でこういうところを走られていたでしょう。笑

遊び道具がなくても、ちっちちゃん、元気に走っていますね。
前脚が反り返っちゃって!
ウチのマックは、ボール忘れたら、テンションガタ落ちですよ。
『マジで!?』って、頭をバッグに突っ込んで探しています。


ボストンブル様

木陰が多いのですが‥足元にいろんなのがいて、
ひとりで飛び上がったりしてました(泣)涼しいんですけどね‥ビミョ~
けっこう個人でも走ってるヒトいましたが‥すごいですね。
ワタシは昔から長距離は苦手ですv-292
マックくん、ボール大スキだね~テンション、ガタ落ちなんだっ☆
ウチもそのガッツがほしいんですが‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

