スポンサーサイト


サプライズ

ちっちパパがお仕事だった土曜日‥あとでお散歩行こうか~と、家の中で遊んでいたところ
あんず家から「公園で遊ぼう」のお誘いが‥「走らせようnico  」って。
わ~い。ちっちもまさかちっちパパがいないのに遊びに行けるとは予想しなかったでしょアップロードファイル
‥ともきち、ちょっと不安なコトはあるんだけど‥でも、わ~い笑
歩いてこいって言わないでくれてありがと~♪
サプライズあんずパパと走れ~
サプライズあんずママと走れ~
ともきちは走らないよ‥
サプライズオジサンと‥置き物?正解は黒柴プルート
サプライズ今日はいっぱい遊ぼうモードな2ワンコ

「とりゃ~あんず~、こ~いっ」サプライズ


サプライズ
カオがボールになっちゃったっアップロードファイル


サプライズ『あたち、いいニオイつけてるの絵文字名を入力してください
サプライズ「あたし、ドロつけてるの‥見て~スマイリー

サプライズ
「あんずパパ~、ちっちのパパは?」‥いないの気がついてる?


帰る途中にあった丸太の遊具‥
サプライズ「ココ‥歩いて渡るのぉ?」
サプライズ「ムリにキマリ、あんずやめときな~」
サプライズ『え~あたち、もお足でちゃったよ』
サプライズ「あんず‥おいしいね」

サプライズ
帰り間際にフレブルのはくちゃん(11ヶ月)に会いました


ともきち、不安なことが待ってます‥実は‥おフロ~風呂おフロの担当はちっちパパなので、ともきち初挑戦。
がんばりまひたが‥ちっちの言いたい事はわかりますよウゲロくま・泣く
‥がんばりましょうため息。。

COMMENT

よかったね、公園で遊ぼうってお誘いがあって!!
お外で、走るのが一番楽しいもの。
広い公園でちっちちゃんも、あんずちゃんも楽しそうだね~

さて、ドロンコになったら、お風呂ですよ。
ともきちさん、お風呂担当はいかがでしたか。
因みに、パンチの庭で遊んだ後のお風呂は、ママ一人で入れています。
(ママしか居ないからね)
ふくらはぎにパンチを挟み、奮闘しています(笑)


お散歩に付き合ってくれて、ありがと~
ちっちと一緒だと、楽しさ3倍!運動量3倍!!(笑)
2ワンコとも、すごく嬉しそうだったね!
走ってないのに、ひぃーひぃー言ってた人だーれだ!?
まだまだ特訓が必要だねープププッ
おフロがんばったのね。ちっちが!!


ちっちちゃん、あんずちゃんと仲良くあそんでますね~ 
ドッグランとも違ってのびのび遊べていいですねぇ
ちっちパパは行けなくて残念がってませんでしたか?
でも丸太の遊具は絶対ムリだってe-443
挑戦するところが凄い・・・無謀


広い!

ここ、近所の公園ですか?すっごく広いですねー!!!
こんなところがあったら、ドックランに行く必要ないくらい!
いいですね~♪

やっぱり普通の1人お散歩よりも、お友達と遊ぶと、わんこの満足感も
全然違いますよね~。


ともきちさん、こんにちは♪

ふふふ・・・元バスケ部の脚は使わなかったんですね。
ともきちさんとちっちちゃんの走りを見たかったです。(‐^▽^‐)
緑いっぱいで、素敵な公園ですね~。
人もほとんどいないみたいだし。
ちっちちゃん、楽しそうですね~。
ナゼ?ちっちちゃんは、いつもドロんとこでゴロゴロするんでしょ~?笑

フレブルちゃんですか~。
ん~・・・顔がデカイ・・・。


ともきちさんは、辛いもの好きなんですか?
私は後に残る辛さって駄目なんですよね。
ワサビは、めっちゃ付けるんですが・・・。

あははー!変わったフェチですね。
私は、ときどき下の歯が出ている顔が好きです。


パンチママ様

お誘いがあってよかった~♪あとで行こうと思ってたお散歩も行かず(笑)
楽しそうに遊んでましたっ。
おフロに入れて乾かして、ゴハンを作って食べさせて‥
休みなくへ~へ~言いながら‥
でも当たり前にやってるヒトたっくさんいるんですよねv-286
ワタシもできたってことで、またいつかやる日もあるかもですね‥


あんずママ様

誘ってくれてありがとう。現地集合・解散にしないでくれてありがとう‥
ちっちの散歩‥つかれるでしょ(笑)
いつでも貸しますから~
しかし2人、元気だねv-91マジ尊敬‥
おいてかないでね‥

ちっちのおフロ‥ちょっと熱かったみたいでハカハカさせちゃった(汗)


ずぼらま様

ロングリードつけて走るのって、きっと重いと思うんですけど‥
足腰、鍛えられてるかな(笑)
草のとこで走るのはきっとキモチいいですよね~
ちっちパパ、残念がってました‥それに、え?おフロ入れたの‥みたいなv-40
でも、ちっちはやっぱりいつもと違うバスタイムに違和感ありだった様子。
丸太、フフフ、いけそうな気がしたようです♪


sayo様

なんとか、近所‥ではあるんですけど車で行きます(笑)
広い公園なんですけど、ココは隅のほうにあるただの原っぱなんですが
ただ走るのにちょうどいいとこなんです♪
でもロングリードつきだから、ちっちは重いかも‥
飼い主とだけだとこっちが走らないくちゃだったりするので長くは続かないしv-8
ちっち的には他の元気なワンコやヒトと遊びたいでしょう‥
 


ボストンブル様

ワタシはもお‥走れません(泣)
カメラもあり遊び相手もって‥タイヘンですよね‥
あんずのパパとママに助けられました‥
ちっちは泥パックがスキなのでしょうか‥いつも土‥しかもちょっと水もあり‥
みたいなとこでやってます(笑)
ワタシ、辛いものスキですがあまり強くないです‥
しかもわさび系は‥苦手ですv-12
下の歯でる顔もかわいいですよね~
なんでもかわいいんですけど(笑)


お風呂初めてにビックリーーー
あれは馴れですよねぇ 回数あるのみです~
汗もいっぱいかいてデトックスになるし これからはお風呂係になるとか?
ミチもワタシも基本 一人で2頭同時に洗います 真冬でも汗びっしょり!


走ってください(笑)

お風呂初だったのぉ~???
今度はパパいる時に入れてみなよ~
で、その姿、撮ってもらいなよぉ~i-278


れいこ様

ビックリでしょ(笑)
だいたい、夕方帰ってきておフロの間にゴハン(犬の)を作っておく‥ってパターンに‥
でも最初は2人対1犬で大奮闘したのに今はワタシだけでもおとなしくしてる
ようになったとは‥オトナになったなぁ‥
ちっちパパはサウナ大スキだから自分も気持ちいいのかもv-40
1人対2犬‥ビールちゃんたちホントいいこですよね☆


yumi様

走りたいけど、ホラ撮影しなくちゃじゃん?
仕方ないんだよ(笑)
おフロ、以前はお手伝いしてたんだけど、もおちっちパパひとりで問題なくて
しかもちっちはキモチよさそうで‥
2人の楽しいひとときのようよv-20
ワタシがおフロに入れても‥ちっちのゴハン作っててくれるとは思えないからなぁ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

