

プクっとしたとこ

いつものルーを使ってカレーを作ったのに‥全く辛くなくってビックリしちゃいましたびっくり
賞味期限はOKよ。
いつもチキンだけどポークにしたから?そんなことないよねぇ‥う~んうーん
すっかり遊びだめできてて、まったりだったちっちも元気復活。
プクっとしたとこちっちパパのいらない靴下丸めたよアップロードファイル
プクっとしたとこ洗ってるからニオイしないよっ

プクっとしたとこ
ちっちのこの垂れたプクっとしたとこが、たまらなくスキハート


プクっとしたとこ「いいから早くちょうだいソレ」
クチを開くと平らに見えるね。
プクっとしたとこ「なにブツブツ言ってんの?」
時々オチリのように見える時があって、それはそれは激しくツボなのだスマイリー

プクっとしたとこ
下の黒いとこはしまっておかなくちゃダメなのよ笑

COMMENT

お口かわいいですよねー。私は手でピロピロして遊びますe-348
瑠は結構垂れてるので・・・。
仰向けでアゴのほうを見ると・・・どうも ナマズのように見えてe-263
そんな風に見えるのは私だけかな。


ずぼらま様

ココって‥形が変わるっていうか寝癖がついたりとか‥
かわいいんですよねんv-344
ナマズわかります~
水族館で泳いでる魚たちを見ると
「アレ、似てる‥アレも、あっちも~」みたいなことになります‥
犬なのに(笑)


ボストンのこのぷにぷに、たまらなく可愛いですよね~
寝癖がついたり(笑)
私も激しくツボ、です

ちっちちゃん、ホントに可愛いなぁ~
大好きです^^
実物のちっちちゃんに会ってみたいです


弁慶は近頃たるんで来ちゃってて、締まりがないんですよねぇ。。。
寝ぐせありますあります。
起きて来ると、口が四角かったりしてますよ。(笑)


ロク母様

真っ白でキレイでいてほしいけど‥薄汚れてる(笑)
このカーブが2つでオチリに見えるとにんまりですv-10
身内以外にかわいいと言っていただけるとホント嬉しいです♪
ありがとうございま~す☆
ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね‥
いつか会いたいですね~真ん中ってどのあたりかしらぁ♪


marcy様

弁慶クン、貫禄があるから♪
ボールをくわえたままって、口角あがりそうじゃないですかっ?
でもすぐ寝癖がついて、イミないのかな(笑)
カオも丸顔になったり四角顔になったり‥おもしろいですよねv-17



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

