

夏休み、終わる‥

映画が終わった頃には絶対、もうすぐ雨が降るよ~って空になってたので
ゼンマイちゃんのホームの、臨港パークに遊びに行こ~ってことにアップロードファイル
夏休み、終わる‥『ちっちのボール、デカっ』
上手にくわえて、楽しそうに走るゼンマイちゃん
夏休み、終わる‥『ボールいただき~』

こんなコトになってもヨユウのゼンマイちゃん夏休み、終わる‥


予想は出来たけど‥ボール投げの勝負は完敗だったちっち苦笑い1球もゲット出来ず‥

夏休み、終わる‥
「く~や~し~い~」


しょうがない‥途中、ゼンマイちゃんに休憩してもらったよ‥ごめんね無言、汗
夏休み、終わる‥夏休み、終わる‥
ちっちが走ってる時にキッズ突入してくるハプニングがアップロードファイル
ちっち、絶対にコドモの方に行っちゃうよ~っと、捕まえに行くスタート切る勢いでいたけど‥
ちっちパパのとこにまっすぐ戻ったちっち。
‥ちょっとオトナになったのかなと‥またしても感じたりして‥

やっぱりポツポツ雨が落ちてきたっ傘ドド~ってくる前に退散だ~
ってゆうかオナカすいたしっ。ベイクオーターに移動しました。
夏休み、終わる‥夏休み、終わる‥
夜ごはんはオツマミでよくなりそうな時間のランチに笑
夏休み、終わる‥カフェなれしてるゼンマイちゃんnico
ちっちはフロアでソッコー横になってzzz
夏休み、終わる‥「ゴハンきたんだっ」あ、起きた苦笑い
お店に入ったらすっごい雨にっ!!ぬれなくってヨカッタ~

夏休み、終わる‥
「はっ‥カミナリなった?」


雷なってたけど、店内のガヤガヤで気がつかなかったみたいスマイリー
木曜日から6連休の、ちょっと早めの夏休みだったちっち家‥県外に出なかったけど
お友達にも会ったり、いっぱい遊んだちっちは遊びだめができてるかもzzz
ちっちパパは母校が負けたあとは近所の学校の応援にスタジアムへ‥計3回も行って
楽しい夏休みを過ごせたようだし‥
夏はこれからだけど、がんばろう肉球ワン

COMMENT

夏休み、ちっちちゃんとのんびり出来たみたいですね~
ちっちちゃんも嬉しかったでしょうね^^

夏休みとか冬休みなど、連休はいつも3日位しかなく、しかもいつもロク父の田舎~
ここも田舎だし、もう田舎は飽きたじょ~(笑)

ウチもちっち家のように(ちゃんと犬のいる)ドッグラン、オサレなカフェコースで遊びたいですw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


パパ・・随分と微妙な天気に夏休みとっちゃったのね。
でも、ちっちちゃんとおでかけ三昧で少しは疲れとれたかな?

キッズ突入、ちっちちゃん空気よんでパパのとこに帰って
エラかったね~。やっぱりオトナになったんだよね(笑)


夏休み、ちっちちゃん家いっぱい楽しめて良かったですね。
ちっちちゃんも遊びだめできたでしょう!
家もいっぱい夏休みが取れるよう・・・まだまだ・・・頑張らないと!
しかし・・・ちっち家 いつもおいしそうな写真e-349
目の保養にさせていただいてますe-441


ちっちちゃん!!
ランでも回避できて、可愛い~大人になったんだね。
偉いね、パンチももう少ししたら、立派な大人になれるのかな~とっても心配。

夏休み、あいにくの天気続きでしたが、
遊びだめができるぐらい充実していたようで、よかったですね。
これからも暑い夏が続くから、長い~お休みはもう無いけど
お仕事がんばって~


ロク母様

実家に1泊しただけで‥県の外にも出ず‥
でもお友達と会ったりゆっくり満喫できました~
ちっちは毎日2人がいて‥リズムが狂ったかな(笑)

ロクちゃん、次の休みはどっか連れてって~ってお願いしてみる?
犬のいる(笑)ドッグランとカフェのコースしてるロクちゃん、見たいじょ~v-291


鍵コメ様

映画‥おもしろかったですエヘヘ。
なんかもぉ‥くだらなくって(小声)ってそ~ゆうのスキなんですけどね(笑)
ちっちパパは、ちっとも球児じゃなかったんですけど
高校野球って、もお親の気分で見るせいかジーンとしちゃいます‥
‥ふだんの生活に感動がなくなってるんですかね(笑)
ちっちはひとりっこだから、ワンコのいない家でお留守番するのとはちがって
ちょっと???だっただろうと思いますが
撮っていただいた写真を見ると楽しそうで‥ワタシもやってみたいですv-10

あ~シツコイの、すみませんでしたぁ。
そんな感じで~す(笑)


びーまま様

梅雨、明けたのにね‥
小田原の日なんて、思いっきり雨だったけど‥
あ、あれは雨オンナのパワーがさらに強力になったからかな(笑)
ものすご~く暑くて困るってことでもなかったからよかったのかもっとか言っておこう‥

キッズには絶対突進すると思ったけど‥
やっぱりオトナになってるんだなぁ‥
ちょっとさびしいような‥v-22


ずぼらま様

夏休み‥夏の疲れが出る前に取っちゃって(笑)
どっか旅行に行きたかった気もするけど、ちっち孝行できたかな♪
遊び疲れて、休みが明けてからもダラダラのちっちです。
‥もお元気復活だけどねv-356
もう1回、夏休みほしくなるでしょう‥


パンチママ様

オトナになったと感じるのは嬉しいような寂しいような‥
パンチママもご心配なく‥パンチくんはリッパなオトナになりますから‥
今年はホントに冷夏なのでしょうか‥
犬とともきちには助かりますが、雨は困ります‥
ちっちもいっぱい遊べて楽しかったと思いますv-20
といっても夏はまだまだだしね‥元気にがんばろう♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

