

よそんちのコ体験

期間限定でやってる映画、観たかったので出かけました‥久しぶりの映画。
蛙男商会え‥コレですか(笑)はい、コレですにこ4パターンやってたそうで‥
全部見たかったなぁアップロードファイル
で、せっかくなので、映画館の近所に住んでいるパパ違いの妹ゼンマイちゃんと遊んでもらおうと‥
って‥映画観てる間、ちっち‥どうするっkao04
映画やってる1時間の間、ゼンマイ家でちっちを預かってもらうことにお願い
ちっち、ともきちの実家においてかれることはあるけれど‥
お友達のお家にひとりぼっちは、3才にして初体験です‥ドキドキ~
お留守番の間の写真をsumikkoさんに撮ってもらってました(ありがとheart)
大歓迎でお出迎えのゼンマイちゃん笑ちっちをヨロシクね~
念のため、洋服着てるのがちっち絵文字名を入力してください
よそんちのコ体験『ちっち、ベランダであそぼ~よ』
よそんちのコ体験ベランダ未体験のちっち「うあ~」
よそんちのコ体験よそんちのコ体験よそんちのコ体験
ゼンマイちゃんも、オモチャをくわえたまま遊ぼうってしてくるんだねアップロードファイル
よそんちのコ体験パンちょうだいのゼンマイちゃん

パンちょうだいのちっちよそんちのコ体験


よそんちのコ体験
姉妹なフンイキ‥かわいすぎる泣き笑い


よそんちのコ体験
「あたし、おねえさんしてたっ」‥ほんと?


よそんちのコ体験
ピンポ~ン ただいま~


ちょっと緊張気味だったらしいちっち‥しばらく飼い主を気にして玄関にいたそうだけど
パンもらってからは忘れたみたい苦笑いやっぱね‥
貴重な体験、ありがとう肉球ワン

COMMENT

ちっちちゃんは誰とも仲良くできるから
やっぱり 2頭目ですかね 笑

で 映画のほうは面白かったですか


ちっちちゃん、よい体験しましたね。
玄関で、ともきちさんを少しでも、待っていたなんて可愛いですよ。
きっと、初めからパンチは知らんぷりだと思いますから。
パンチも、病院でやっているホテルかトリミング以外では、他人のお家知りません、一回、預けてみたい気もします。
ぜんまいちゃんも、大きくなっていましたね。
姉妹で仲良く遊べたって、ちっちちゃんのお顔が言ってます。
きっと良いお姉さんだったんだね。


うわあー。お友達の家でお留守番。楽しそうでいいですねe-454
仲良くお留守番できるなんてお姉さんですね!
家、一緒に遊びに行っていい? 「駄目!」って言われちゃいます。
破壊魔って言う事がバレバレですからe-263
1頭だけだとおとなしいと思うe-441んですけどね。


わーい、ちっちちゃんのブログにゼンマイが登場してる~♪うれしいよぉ。
先日はちっちちゃんがウチに来てくれて、楽しい一日でした(~o~)
ゼンマイもちっちちゃんが自分のおウチに来てくれたのが嬉しかったみたいで、
おもちゃ咥えて「遊ぼーー♪」って誘いまくってました(笑)

近くに来た際はまた遊びにきてくださーい!


ボステリちゃんが仲良く遊んでる姿って可愛いですよね~。
ホント、二人とも可愛い~v-10
花ももうすぐ3歳だけどお友達の家で留守番したことはないな~。
たぶん花は平気だろうけど、粗相しないかこっちが心配。


いちご様

映画‥それがおもしろかったんですv-290
大笑いより苦笑いだったりしたけど、でも笑えました。
2頭目‥縁を待ってます(笑)
こないだのアニマルコミュニケーターのヒトには
「自分より小さくて弱いコ」なら迎えてもいいって言ってたそうなんですけど‥
ちっちより小さくて弱いって‥


パンチママ様

夏休みのコドモの体験みたいなイベントでした♪
ゼンマイちゃん、大きくなってましたよ~
ちっちと1キロ差のようですが‥軽いっ☆
元気っぷりがちょっとなつかしかったちっち家ですv-22
いやいやパンチくん‥きっと寂しがりますよ(笑)


ずぼらま様

飼い主のいないワンコだけお留守番って‥
ちっち、ドキドキかな~と思いましたけど何事も経験ってことで♪
1時間ちょっとだったので今度はもっと長く(笑)
<破壊魔>ね‥でももうちょっとすればそんな頃もあったと‥
最近落ち着いてきたと感じる今日この頃ですv-289


sumikko様

預かってもらえてホントありがとうございました~助かったです。
おかげで映画も安心して見れちゃいました♪
写真も嬉しいv-10いっぱいありがとう♪
多頭飼い体験、楽しかったですか?じゃ今度はもうちょっと長く(笑)
ゼンマイちゃんを見てると、ちっちもそうだった‥となつかしく‥
やっぱりちょっとオトナになってきたかな。
まだまだコドモなんだけどね!!
ゼンマイちゃんもやっぱりオモチャくわえて誘うんだね~似てる~☆


はなっち様

お家の中に、白黒が2匹で遊んでるって‥
想像したらドキドキしちゃいます☆
ママが同じ姉妹だけあって、とっても似てますv-10
本犬たちはわかってるのかなぁ‥
粗相はたしかに心配っ!!
でも1時間ちょっとだったから♪


ゼンマイちゃん家で楽しんでたのかな?
ちっちちゃんはおりこうさんだから、預けてても安心ですけど、うちの2人なら粗相が怖くて人に預けるなんて。。。。

お宿はすいらんに決まったそうですね。
楽しみにしてます。


marcy様

緊張気味だったようですが‥sumikkoさんにパンをもらってからはすんなりと(笑)
初めてのひとりでお預けだったので、こちらもドキドキでしたけど‥
映画見てたら忘れた‥なんちゃってv-17

あ、イケナイすいらん予約しなくてはっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

