

オトナになったの?

4時半の待ち合わせは‥やっぱまだ暑くて走れなかったアップロードファイル
走る前に休憩になっちゃったよっアップロードファイル
オトナになったの?「あたし、もおいけるよっ」
う~ん‥飼い主的にまだちょっと‥

オトナになったの?
『あたちはヨユウだよ~』


オトナになったの?「あたしだって休憩すれば‥」
遠くのほうからちっちパパの呼ぶ声が‥ちっち~アップロードファイル

「呼んだぁラブ?」オトナになったの?


オトナになったの?
なんか最近‥からまなくなってるあんずとちっち‥オトナになってきたのかな汗


30分も遊んだらヘロヘロ~
オトナになったの?ぬらした手ぬぐい‥ちょっとはマシかな
オトナになったの?「あたちはもお平気よ」

オトナになったの?
「‥あたし、ちょっと寝とくからアップロードファイル


すっかりまったりしてるとはじめましてのチワワの兄弟、カルビくんとナムルくんがやってきました。
オトナになったの?あんずは大のチワワ好きスヌーピー

ちっちもごあいさつ絵文字名を入力してくださいオトナになったの?


オトナになったの?
仲良しの兄弟でした♪


そろそろ帰ろうかなって、飼い主が話しはじめたら‥不思議なことに
「ラスト2周、いくよ~」てカンジに走り始めてましたっ。

オトナになったの?
ちっちはその場で3周くらいクルクルして遊びに誘います絵文字名を入力してくださいで走る(笑)


ワンコはだんだんオトナになって、昨日まで遊んでたコと遊ばなくなるって聞いたことあるけど‥
どうなのかな‥

COMMENT

まだまだ子供でいてほしい!
ゆっくり大人になってね・・・と願う飼い主たち(笑
走るだけじゃなく、乙女の会話を楽しんでるのかもよー
ノーリードで、自由気ままにウロウロしたり、ゴロンとしたり
ぼーっとしたり・・・
散歩にはない楽しさを満喫~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


てぬぐい、いいねぇ~♪
しかも、すんごい柄が可愛い~♪
犬にもいろんな世界があるのかしら~


もう!この手ぬぐい姿がカワイくて溜まらないすね!
とても、外国の犬とは思えない。
日本の犬に見えちゃいますよね、ボステリてば!


どんどん遊べる時間が短くなってきますね~
夏なんかこなければいいのに、あっ、でも美味しいお米食べたいからやっぱダメ(笑)
ロクも最近聞き分けがよく、大人になってきたなぁって感じます。
スイッチが入った時はテンション高いけど、こっちが誘っても遊ばないこともしばしば…
いつまでもやんちゃな子供でいてほしいな~
いや、でもあのパピーの頃のハチャメチャぶりは…(汗)


ちっちちゃん暑そう~ バテる回数が増えてきたような??(笑)
手ぬぐいお風呂入ってるみたいです
カラダにお水かけたいですよね 余計汚れるかしら~(笑)


あんずママ様

まだまだ落ち着かないし、コドモと思ってるんだけど‥
3才だもんね‥
あんずにとっては、ちっちは小型犬じゃないのかなっ(笑)
「もお帰ろう」は、わかったのかなv-286
夏はよわいけど、また遊ぼうね~


鍵コメ様

気まぐれです‥呼び戻せるのは(笑)
でも向かっていく時は嬉しそうに走ってくので‥こっちも嬉しくなりますよね(毎回じゃないし)
ランの外にいちおう日陰のウッドデッキがありますので休みに出たりしてます。
やっぱり、バテ気味になってきましたので休憩しなきゃムリ‥
この公園は歩いたら20分くらいかなぁ‥で、車で行ってお散歩してます(爆)
あ、またちょっとあとでおジャマしますv-421


yumi様

手ぬぐい‥シーに行った時に買ってきたんだよ~ん。
くやしいけどちっちにあげました(笑)
まだまだコドモ‥と思っても、もおリッパなオバ‥v-40
手ぬぐいも似合いますわ‥


半蔵&よしボーイ様

手ぬぐい、かわいいですよね♪
ホント‥アメリカのヒトが見たらビックリしちゃうかも(笑)
もおすっかり、英語が話せないアメリカ人‥みたいなカンジv-286
手ぬぐい探す時に「似合うかなぁ‥」って想像するのは
ちょっとオモシロ~イ


ロク母様

さすがにへばってきてますね‥
かなり心臓にも負担が‥
気をつけながら、遊ばないと。
落ち着く日が来るンだろうかと、全く想像つかなかった頃がなつかしい(笑)
‥落ち着くものなんですね。
といっても、キホン的にはハイテンションなのですぐコドモっぷりも出るんですがv-289
そんな風に感じて‥パピーが欲しいって思うのかなぁ。


れいこ様

いよいよハカハカの季節ですね。
ちょっと涼しくなったかなぁって思っても、走・休・休・走・休‥みたいな(笑)
手ぬぐいぬらしてカラダに巻いてもすずしいかもだけど
たしかに水かけちゃえば‥どうせおフロだしv-8
でも‥水かけたあとにまたランで走るって‥ん~
やっちゃうか(笑)どんなのが出来上がるかっ。


うちの子も3歳になったら落ち着いたオトナになってくれるのでしょうか・・・
はやくオトナになって欲しいような、このままでいて欲しいような
でも、子供はいつまでたっても子供ですから!
ボステリに限らずなのかはわかりませんが結構マイペースですよねe-454。オンとオフがはっきりしてるというか・・・。ちっちちゃんも自分のペースで楽しんでますねe-287


私も聞いたことがあります!!
大人になると遊び方も変わるし、わんことの絡み方も変わるって…
ちっちちゃんとあんずちゃんが無邪気に楽しく遊んでる姿 すごく癒されます。
クルクル自転してから遊びに誘うちっちちゃん きっと俊敏でしょうね~
頭にのせれるあたり…てぬぐい慣れしてますね。ちっちちゃん(笑)



ずぼらま様

「2才には落ち着く」と聞いてて‥あ~ウチは落ち着かない‥って
思ってましたが、3才になって気がついたら
やっぱり落ち着いてきてました‥
っていっても十分テンション高いんですけど(笑)
オフが増えてきた‥のかなv-22
ほ~んと、マイペースですよね‥勝手でかわいい♪


とっこ様

聞いたことありますか?やっぱそうなのかな‥
ちょっと寂しい気がしちゃいますが。
でも全く遊ばないってわけじゃないんですけどね‥
クルクルまわって誘ってる間‥あんずちゃんはジーっと見てるんだけど
その差が笑えますv-291
手ぬぐい‥似合っちゃいますよ♪たぶん涼しいハズ(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

