

お天気雨

夕方から前の公園でマンションの夏祭りがあったので、午前中のうちに
家族でお散歩に出かけました。近所なのに久しぶりの自然公園。
朝からいいお天気だったので暑いかなぁとは思ったけど森林コースだから大丈夫かなと‥
お天気雨お天気雨
このところ雨続きだったのですべりそうアップロードファイル
お天気雨「走って走って~」
ちっちは楽しそうミト
お天気雨「ちょっと待ってちょうだい」
お休みは必要よね‥はぁはぁ‥絵文字名を入力してください
お天気雨「高いとこ楽し~」
こ~ゆうとこ歩きたがるキモチわかるよにやり
お天気雨「ちかれた‥」
こ~ゆうのは‥わからないアップロードファイル

お天気雨
お天気よかったのに雨が降ってきちゃったので木の下で雨宿り


お天気雨「さっきより暑いよっ」
雨が止んだらものすごい暑さにっ。
お天気雨「日陰に行こうよ‥」
1時間半くらい歩いたのでしたアップロードファイル
もちろんイチバンに弱音を吐いたともきちでした‥

お天気雨
1時間半のお散歩中に会った唯一のワンコは‥ブルテリアのスコッチくんでした


お天気雨
エアコン、サイコーアップロードファイル


お天気雨
手作り感あふれる夏祭り


お天気雨お天気雨お天気雨
花火大会の前に、留守番してるちっちのとこに帰らなくちゃっと慌てて帰りました。






COMMENT

ヴィ母も行けば良かったわん

朝から花火かいな…?と思いながら…(-_-)zzz 夕方散歩に行ったら盆踊りのmelody浴衣の女の子
なのに…いつも早朝と夜の散歩は30分ももたないでダウンしてるヴィが…夕方母ちゃんとの散歩は
お友達と会えるので…帰るのを嫌がり…\(◎o◎)/ ちっちちゃんと同じく…たっぷり1時間半!
結局抱っこで強制撤去!不満なヴィはいつもの様に家の中をぱぐ走り…その元気はどこから来るのじゃ~?
お陰でビールも(ヴィんちは)焼きそばももらえず仕舞い…花火はヴィ父が帰る時…車の中で
間近かに見たそうだし…何にもおこぼれにありつけなかったのは母ちゃんだけでした。(ToT)/~~~


森林コースでも、暑かったですか。
散歩の1時半は、パンチ家では大変かも・・・です。

夏祭り、ビールと焼き鳥の定番、いいですね。
フランクフルト・・・ずいぶん食べていないな~
花火大会が始まったら、ちっちちゃんかわいそうだから、
ゆっくりできなくて残念でしたね。


1時間半のお散歩・・・私もバテルe-263
ちっちちゃん ちゃんと首に保冷剤まいてますねー。我が家もムシムシする時
家の中でやってみました。が・・・相手のを取り合いになりe-441
おかあちゃんが首にまいてましたe-330。散歩の時なら大丈夫かしら・・・ 
夏祭り いいですねー。私何年行けてないだろうe-350


なぬ!焼きそば100円!!安い!
トレー持参で行きます。

ホント今日も暑かったね~
こんな日はやっぱりエアコンだよね。


週末は暑かったよねぇ。
遮那はしつけ教室の帰りに、ちょっと散歩してから帰ったのだけど、家に着いたら腰砕けに倒れこんでヤバそうだったので、慌てて水風呂でクールダウンでした。
やはりこの時期の日中の散歩は危険だわ。。。
エアコンの効いた部屋で留守番だった弁慶は、そんな騒ぎを横目に昼寝してましたよ。


涼しそうな森林お散歩コースの写真よりも100円で食べれる焼きそばやフランクフルトに目がいっちゃいました~。ちっちちゃん手ぬぐい似合ってます。


細川ヴィガ様

ヴィくんは、いっつもお友達たくさんと会えていいですね~v-10
ちっちもお散歩で会うお友達‥がいると、
もっとお散歩に行きたくなるんでしょうけど(あ、ワタシがですかね)
1時間半なんて、公園とかならなんとかですけど
フツウの道じゃツライです。
ストサンに寄りたかったんですけどまだオープン時間前でした‥


パンチママ様

森林コースも、暑かったり涼しかったりムシムシしたり‥
いろいろ味わえました(笑)
雨の翌日だったからちょっとジメっとしてたかも。
でも近所の道路のお散歩より土の道のほうがいいもんねv-290
タイコの音は大丈夫だったみたいだけど‥


ずぼらま様

途中の分かれ道になるたびに、何度も駐車場に向かう道を選らんだともきち‥
休憩しながらだったけど1時間半はv-292
でもフツウの道よりは公園のお散歩はキモチもいいし楽しいです♪
相手のを取り合っちゃうのね~
なんでも遊びにできちゃうんだね2ワンコいると。
夏祭り‥でもマンションの、コドモばっかの‥こじんまりしたものですから(笑)


ひろぴー様

安いのにはビックリしましたっ
ビールは300円‥でも安いですよね。
公園のはじっこにあったブロックのとこですっかり居酒屋気分で眺めてました。

暑いけど風があるからまだマシなのかな‥
でも湿度はたまらないv-12
エアコン壊れませんように‥


marcy様

今年は‥冷夏なの?
でも雨夏はイヤ‥梅雨が明けてないみたいに雨が‥
この日もなんでこの空から雨が降ってくる?ってお天気でしたv-12
水風呂、キモチいいだろうな‥でもやっぱ冷たいですよね(笑)
弁慶クンのシラーっとした視線が想像できる~(笑)


ぴろ様

焼き鳥が3本100円で、意外とおいしかったの。
あとからもう1つ‥と思ったらイチバンに売り切れちゃってました。
ウチもいつか売る側もやるのかなぁ‥
ちっちパパにビール担当は危険だと思うv-275
手ぬぐい‥まっくろになりました(泣)


なになに~???マンションのお祭り~???
そんなのがあるんだぁ~
ちっちと一緒に花火大会なんて、絶対無理か?


yumi様

このマンション‥コドモが多いんだよぉ。
一生懸命タイコたたいたり、踊り踊ったりしてました♪
神社とかでやるのとかとはちょっと違うみたい(笑)
ちっちと一緒なんてムリv-12
たいした花火じゃなかったんだけどね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

