スポンサーサイト


おしゃべりずき

先日に引き続き‥小田原のちっちの兄弟犬レオンのとこに遊びにいきました青色の車
その途中に住んでるお友達びーふくんと一緒にお昼を食べて行くことに♪
びーふくん行きつけのお店‥
おしゃべりずきおしゃべりずきおしゃべりずき
こちらのお店で、現在アニマルコミュニケーションのイベントをやっているって事で‥
以前、ともきちとちっちは他のヒトに会ったことがあったけれど‥ちっちパパは未体験だったので、
お願いしてみることに‥ドキドキハート
ちっちがしゃべる通りに伝えてくれました‥

ちっちは‥どんな遊びがスキなの?
「おフロ~」(へ?遊びなの?)
ちっちパパのコトはどう思ってる?
「超カッコイ~ 頼りになるっ」
ともきちのコトは?
「かわいい~ 仲良し~」
(やられた‥仲間だと思われてるのか‥)
他のワンコとどうやって遊ぶのがスキ?
「おしゃべり」
(ええっ?トーク好きなのぉ?)
おしゃべりずき


その他、お留守番中の環境やお散歩でどんなとこに行くのがスキなのか‥とかモロモロ顔 ニコ
おしゃべりしてるのがスキな犬って‥あまりいないと思うのだけど‥お友達、いるかな?
いろんなお話しができて、楽しかった笑
それに今後の生活の中で、ちっちの想いをくんで、何か違いが出たら‥スゴイと思うハート

おしゃべりずき
『ちっちパパ‥泣いてたような‥』



そのあと、雨の小田原へ‥また、雨かいっ。
おしゃべりずきおしゃべりずき
雨でもへっちゃらな室内ランだからいいよね♪
おしゃべりずき楽しそうに戯れる4匹と出遅れてるちっち
おしゃべりずきオモチャにいくちっちと‥飛んでるキラリ
うすうす気がついてはいたけれど‥大勢で遊ぶの苦手だよねsn
それにワンコトークなんて、誰もしたそうじゃないよ笑
レオンのママがカップケーキ焼いておいてくれたからティータイムにしよ~
おしゃべりずきみんなガンミで待ってる~
おしゃべりずきヤバ‥ちっちフライングの予感
ダ・ル・マ・サ・ン・ガ・コ・ロ・ン・ダだったら‥最初に負けだよトホホ‥

おしゃべりずき
突撃してしまったちっち‥みんなから大ブーイングだよっ‥ちっちの分もらったんだからおいで~


ワンコにモテモテのヒトってどんなパワーを出してるんだろう‥

おしゃべりずき
そんなよそのパパさんのとこに行って、おしゃべりしてるのかな



COMMENT

カッコイ~

超までついちゃって!
ちっちパパ、絶対泣いてたでしょ(笑
頼りにしてるのねー
ともきち、かわいい!うらやましいお言葉。。。
あんずは、絶対言ってくれないなー
あたちが一番かわいい!と思ってるに違いない!!


白黒5ワンコの仲間に、はいりたかったよ~って言うから
このブログは、絶対にパンチに見せてはいけないね。
パンチママも行けなくって残念・・・(涙)
次回は、絶対に行きたい!!
もう次回が無いなんて言わないでね。

パパさん、超・嬉しかったでしょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちっちパパ、うれしかったんだあ。
ちっちに頼りにされてるんだね、信頼も!

みんな、顔似てない?すごい似てるよ。
大きさもだし!


いいなぁ。
うちも緑庵さんに遊びに行きたい。
けど、もうこの時期海岸線は混んでますよねぇ。。。

10月のお宿は決まりましたか?
レオンママにも連絡しましたが、
千葉でペット同伴の宿は館山方面に集中しちゃってるんですよ。


わぁ~白黒たくさんっ!
皆楽しいお話してたんでしょうね♪
うちもコミュニケーション不得意なあぐりですw
が。
もしかしたら遊ぶ事は下手だけど、ちゃんとお話は
してるのかなぁ~って思います☆

モテモテパワー、私も欲しい!


超かっこいいパパとかわいいママ♪
ちっちちゃんは幸せなんだね~。
「おしゃべり」?
犬って言葉にしなくても通じ合うらしいから
心の中で話ししてるのかな~。聞いてみたいっ。
お風呂も遊びなのか~。
HUKUはこれから絶対遊びと思ってないであろうお風呂です(笑)


アニマルコミニケーションですか?
TVでは見た事あるような~
ロクもやってもらいたいな~、でも、何言われるかちょっと怖いです(笑)

ちっちちゃん、おしゃべり好きなんだ、女の子ですね^^
ここにいたワンコたちも、飼い主が知らないうちに色んなお話してるのかな~
想像すると楽しいですね♪


ちっちちゃんの可愛さに又々knockoutされたヴィ母です

今日はヴィ父がゴルフ(-。-)どこにも行けないヴィと母ちゃん
昼まで…(-_-)zzz午後からPC三昧…(^^)v 遊びに来ました。
5ボス・テリさんのガンミ…迫力満点です。flying start最高!
アニコミ…以前スト・サンで受けた時はヨーグルトが来るのが
気になってわらじママの方だけに集中のヴィ…仕方なく先に
ヨーグルト…食べ終わったら時間が過ぎていて…失敗の巻
でした。(笑) ちっちちゃんに「可愛い友達…」と思われている
ともきちさんはいいな~! ヴィの場合はきっと母ちゃんは
友達って言うより世話係と言われるかも知れません。(ToT)/~~~
朝雨だったので…気を取り直して散歩に行って来ます。ヽ(^o^)丿


ちっちちゃんのあのウワ目遣い、間違いなくそういってると思います。
あんな眼差しでそんなこと言われた日には、そりゃあもうイチコロですよね。

あ~やっぱりシロクロを見ると嬉しくなりますね。
ましてやそれが集団ならば・・。
りきが参戦していないのが残念!


あんずママ様

あとから、飲んでる時にその話題にしてもウルウルしてました(笑)
ともきちは‥仲間じゃダメでしょ、ぐすん。
かわいいはありだけど(笑)
あんずちゃんは、ちゃんとパパとママがリーダーって‥
わかってるねv-20
人間だと思ってるとはおもうけど‥


パンチママ様

パンチ家、残念でした‥
でも平日だったら遠くない(笑)
また行きますのでその時はぜひ~
パンチママは晴れオンナ?雨オンナ?
この日は雨オンナが多くてv-12


鍵コメ様

すご~くわかります‥ホント。
あ、あとでそちらにおジャマさせてくださいっ‥

ヒトリ暴走‥そうですよね。
わりと2・3匹で遊ぶのは違和感ないのですがちょっと多いと(汗)
この頃、食い意地が目立つちっちですv-16
集合写真にオヤツは大事なアイテムですが‥待たせすぎてアウトでした(泣)


はまのはなまま様

ちっちパパ、ある気になってた事を聞いてみたときに、ううってv-409
ただでさえ、涙腺の弱いお年頃です(笑)
ワタシは頼りにされてないんだ‥ぐすん。
カオ似てますか?
1匹は兄弟で、1匹は甥っ子だけど♪
でも大きさはみんな同じくらい、6~8キロサイズです。


marcy様

夏の時期と週末となると‥混んでしまいますよね~
ウチでもお泊まりで行きたくなります。
千葉って縦長っていうか‥広いイメージ。
泊まるのは現地になると思います‥
ちょっと探したいとこではありますがv-48


あぐママ様

白黒があっちへドドド~こっちへドドド~
ちっちは‥よく逆走してます(汗)
2・3匹なら気にならないんですけど‥ちょっと集まると居場所が見つけられないタイプです。
あぐちゃん、不得意なの?
じゃワンコトークでいけるかしらv-286

モテモテパワー、えっとワンコにでしょうか(笑)


mm様

超カッコイイなんて‥ちっち以外には言われないですよね(あ、かわいいママもか)
犬のコトバって‥不思議ですよね。
わかってるなら言うこときてくれってカンジです。
おフロ担当はちっちパパですが、
ちっちの入浴中のキモチよさげな表情といったらないそうで‥
オモチャより楽しい事がおフロと聞いて‥早速またおフロですv-288
きっとHUKUちゃんとは女子トークが弾んでると思います♪


ロク母様

ワタシもいつだったか‥テレビで見ました。
最近、よく聞きますよね。
よくはわからないけれど、ちっちの話しを聞いてもらってよかったです。
おしゃべり好きっていったらオンナノコですよね~
ワタシもコドモの頃はおしゃべりなコでした(笑)
ロクちゃん、どんなこと話してくれるかなv-411
でもお散歩途中のワンコたちとはお話ししてそうですよね‥


細川ヴィガ様

ヴィ母さん‥ほめすぎです(笑)
ストサンで‥え~時間切れ~?トホホ‥
次の時は最初にヨーグルト食べる時間を考えて行かなくちゃですねっ。
ワタシも世話してくれる友達‥なカンジじゃないでしょうか‥
やっぱり頼られてるちっちパパとは違いますものv-292

なんだかヘンなお天気ですよね~
今日はお天気雨にやられましたっ。


ひろぴー様

たくさんの白黒を見てるとわくわくしますね~v-238
あ~2匹目‥ってキモチがモヤモヤと‥
クリスくんもボール大スキっ子だったよ。
でもこの中でイチバン大きく成長してたから‥
りきクン、ビックリしないでね(笑)


すごーい!!
ちっちの言葉がわかっちゃうなんて♪
しかも、『超』カッコイイなんて!!
それはそれは喜んだでしょう~♪(笑)←ごめん、わらっちゃったv-8
ともちゃんは、仲間なのね~ウシッシ~
可愛いは、私もそう思ってますv-238ラブッv-238


yumi様

ぷっ‥でしょ?
『超』なんてyumiちゃんかと思っちゃった(笑)
いやぁ超カッコイイなんて「え~っ」って言っちゃったよv-291
仲間ってビミョウでしょ。
たしかにワタシよりちっちパパの言うこときくけど(泣)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

