スポンサーサイト


ロングなお散歩っ

連休の最終日‥といっても休みだったのはその日だけだったんだけど。
いつものランで会う、ワイマラナーのれおんクンのママが‥実は音楽家だったと知って
この日にやる盲導犬のチャリティーコンサートに行くことにしました♪
それではと‥まずはちっちの朝の散歩に出かけました‥ちっちパパだけで苦笑い
ちっちのお散歩日記っていうわりに、お散歩ネタが少ないちっちのHOLOHOLO日記無言、汗
ふだんのお散歩はともきちが‥さくっとが多いからネタがないんですkao04
めずらしいちっちパパと2人きりのお散歩‥嬉しいにちがいない笑顔
ロングなお散歩っ7時半に「じゃ行ってくるハート
なにココ‥ジャリ道?
ロングなお散歩っ「山2つ越えたよマジでっ」
グラウンドのある公園がゴールらしい‥
ロングなお散歩っ「軽井沢みたいじゃない?」
へ~‥こんなとこあるんだ‥キモチよさそうなお散歩コースだね~
ロングなお散歩っ「ともきちにはムリだよ」
え~そうかなぁ‥
ロングなお散歩っ「ハァハァ‥あとは下り坂だい」
‥眺めいいね~ってそんなヨユウなさそう苦笑い
ロングなお散歩っ「あたし、よく歩いた‥」
あ~ここまでくればどこだかわかる笑
てなわけで、朝ごはん前に1時間半のお散歩に。しかもかなり早歩きだったそうだから‥
ともきちだったら2時間かもね‥今度行ってみようか?
迷子になったら、ちっち‥帰巣本能みせてくれる?

そしてあとは、ちっちにお留守番をお願いして出かけました。
ロングなお散歩っロングなお散歩っ
いつものれおんママじゃないよ~っ!!かわいらしいドレスにクルクルしたヘアスタイルハート
演奏会と盲導犬訓練のお話しもあって、とってもステキな午後のひとときでした‥なんちゃって。

ロングなお散歩っ
PR犬のバンガくん。一生懸命いろんな事を見せてくれましたkao03


楽しい気分でゴハンも食べて帰ることに‥
ロングなお散歩っロングなお散歩っ
ロングなお散歩っロングなお散歩っ
でも‥どうもオナカをすかせて留守番してるちっちを思い出してソワソワしちゃう‥

COMMENT

やっぱ!ボス・テリは元気だにゃ~!

エッ!ちっちさま1時間半も散歩するの…?
ヴィは夏の間は父ちゃんが散歩の係…毎朝6時に
行ってますが…せいぜい30分が限度…ゼイゼイ
言いながら…帰宅して玄関にのびてます。(>_<)
仕事がお休み(木)の夕方に散歩に行きますが
他のワンコは元気に遊んでいるのに…ヴィだけ
ガハガハ!ゼイゼイ!みんなに「大丈夫…?」と
心配されながら好きな子のお尻を追っています。
昨日の散歩でちっちちゃんそっくりのボス・テリの
ベティちゃんに会ってちっちちゃんの噂してました。
コンサートの後でお食事…何処に行くにもヴィが
一緒の我が家では夢の又夢です。出かけたと
しても…やっぱ!気になってそそくさと帰ります。
そして…怒って待っているヴィに飛び蹴りされます。
涙目で見られるより気が楽ですけどね。ヽ(^o^)丿


ちっちちゃん 1時間半のお散歩お疲れ様ですe-454
うちも2時間散歩したことありますが・・・帰って来たら私のほうが
ぐったりe-2632度寝しましたよ。目的地に着いたら
あとは帰ることだけ考えホント余裕なかったe-350
でもちっちちゃんパパとお散歩できてよかったねe-266


最近グルメネタ多いですね~。しかもお酒が飲みたくなるメニューです。ちっちちゃんとパパふたりでカメラ持っての散歩は後から写真見るとどこへ行ったのかわかって面白いですね~。


素敵なラン仲間のコンサートにお食事、たまには二人もいいですね。

そうそう「holoholo」は、フラ愛好家としては、気になっていたんですよね。
ともきちさんはフラ愛好家なのか、それともハワイ生まれなのか・・・って(笑)

ちっちちゃん、パパとのロング散歩たのしそうだね。
軽井沢みたいだし。
カメラ持参で、散歩の様子をお留守番さんに知らせるパパも素敵!!


ともきちさん、こんにちは!
朝からたっぷり歩きましたね。山越えですか~。
ふふふ・・・ともきちさんも見たことのない場所なんですね。
結構緑の多い場所だったので、ちょっと驚きました。もっと都会なところにお住まいなのかと。ちょっと親近感です。(〃∇〃)

チャリティーコンサート、すばらしいですね。
演奏もですが、盲導犬のお話も聞いてみたいです。


細川ヴィガ様

パグちゃんより‥元気ですか?
ちっちはセーブしないで限界がきてもつい遊んじゃうってタイプなので‥
バテてるのも気がついてないのかも(笑)
お散歩はいつもさくっと15分とか(小声)‥ともきちとは。
ちっちパパが気合いの入ったロングなお散歩で留守番に備えてましたv-75
お留守番も、どうも2人が一緒にいなくなるお留守番はイヤみたいで‥
出かける前はいつもよりストーカーになります‥
なので心地よい疲れでぐっすり眠れるように(笑)
とび蹴りヴィくん‥カッコイイっ☆


ずぼらま様

2時間っ!!ヘロヘロですわっ‥
ワタシも行っても帰ってこれる自信がなくて、つい近所でさくっと(汗)
でもやっぱりたくさん歩かないと帰ってきてからも元気だったりして‥不満気な(笑)
ちっちは残念ながらひっぱるコですが‥
そんだけ歩けばもちろん横について歩けますv-40
きっと、ちっちパパともっとお散歩行きたいって思ってると思うんだけどな(笑)


ぴろ様

グルメネタ(笑)
いつかおいしそうに撮れるといいんだけど‥
実際はおいしいんですけどもちろん。
ワタシとは行かない距離のお散歩コースなので‥知らないとこです(笑)
前にワタシのロングコースにちっちパパを誘ったことはあるんですが‥
涼しくなったらこっちのコースについてってみようかなv-34
ジャマするなとか言われたりして‥


パンチママ様

たまには2人もいいんですけど‥
2人が一緒に出かけるって時にお留守番になるってのはイヤみたいで‥
ちょっと切ない気分で出かけます(泣)
で、帰りも「早く帰らないと」って気になるし‥なんだかなぁ。
お散歩しながら写真撮るのも楽しいですよね♪
ちっちパパもきっとまたカメラ持って行ってくれるかなとv-290
実はともきち、2年ちょっとワイハに住んでました☆


ボストンブル様

山越えといっても‥ボストンブルさんの想像する山じゃないとは思うんですけど(丘越えくらいかしら)
この近所はイナカなんですけど車の道が多くって、お散歩向きじゃないんです(泣)
でもちょっとがんばれば‥こんなとこあるんですね(笑)
ずいぶん見晴らしがいいとこまで行くらしいです‥
盲導犬のデモンストレーションは楽しいお話しでした♪
首輪を見せてバンガくんが自分からスポッて入ってきたり☆
盲導犬になれなかったワンコのこととか‥訓練所に来るまでのこととか‥
バンガくんもデビューできるといいけれどv-238


そうそう、パパと二人のお散歩って、自分が連れていくのとは違うんですよね~
ウチも散歩から帰った父のカメラを見て、ここどこ?って。
近所だよ~ん、なんてしょっちゅうですw

ともきちさんも美味しいご飯だったんですね!
でも、ワンコが待ってると思うとホント落ち着きませんよね~
ウチもホントは待ってないかもしれないけど。(笑)


山2つ越えの散歩いいな♪
歩きがいがありそうです~
ちっちちゃんの自分で自分を誉める姿がカワイイ(笑)
鳥良の手羽先美味しいですよね
いつも辛いの頼みます ビールに合う♪


凄い気持よさそうなお散歩コースですね。
でも、坂道の途中のちっちちゃんの顔面白い~。
パパさんの方が体力あるのかな?

ごはんもおいしそうですね。
私も美味しもの食べに行きたくなってきましたv-290


ロク母様

ちっちパパとのお散歩でまず違うのは距離‥
ちっちがロングなお散歩をしたがってるかどうかは不明ですが2人の世界は満喫してるでしょうねv-22
夜、ちっちが待ってるって思うと‥ホントゆっくり出来ないです。
どうせ寝てるんですけど(笑)
でも2人で一緒に帰ってきたときのお出迎えは‥激しいです。
寂しかったぁ?って言いたくなるけどたぶん「オナカへった~」でしょうね‥


れいこ様

れいこさんとビールちゃんたちには楽勝コースだと思いますっ!!
ちっちもワタシに長距離のお散歩は期待してないと思うんですけどね(笑)
娘、がんばって歩いてきたようですv-20
鳥良、ひさしぶりに行きました‥中辛と大辛で~
そういえば、ココの軟骨のから揚げがスキだったんだけど‥今思い出しました。


はなっち様

この近所、車道の多い散歩道ですが‥こんなとこもありました‥
涼しい時に、参加してみようかな(笑)
ふだんの何倍も歩いてるから‥ちっちもがんばったようです。
かなりヘロヘロな様子で帰宅でしたけど楽しかったでしょうきっと。
はなっちさん、おいしいものいっぱい食べて夏バテしないようにねv-91



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

