スポンサーサイト


シーサイド

天気も回復してきたので、海の公園の砂浜で遊ぼうかと思ったら‥
シーサイドシーズン中は遊べないんだぁ‥残念kao06
海で遊ぶのはあきらめて八景島へ行くことに♪
すんごい久しぶりで‥ほとんどキオクがない‥
シーサイドシーサイド
ロングリードで遊ぶ前は‥あんずも大騒ぎなんだね。
シーサイドシーサイド
いつもランでは一緒に遊ぶのに‥全くからまない2ワンコっ‥な、なんで~?
しばらくそれぞれ遊んだので、園内のお散歩に出かけることに。
シーサイド「あんずたち‥スキップしてた?」
いつもロング散歩してるあのヒト達‥速すぎてついていけん。
シーサイドちっち‥でかいう○ちしたねっ

『‥フン‥あたしゃオタリア様ですよ』シーサイド


シーサイドシーサイド
白イルカが泳いでるのが見えま~す笑い。大きいのが泳いでるね~
シーサイド「ともきち~呼んでやってくで」
‥夢中だね<お~い‥アイス食べにいこ~アップロードファイル>
シーサイドシーサイド
こんだけあるソフトクリームの中からちっちパパが選んだのは‥塩ソフト無言、汗

シーサイド
あんず家ではバナナソフト‥お~いし~


もう一走りしてこうかと‥さっきの広場へ行ってみると‥んんん?白黒の影‥

シーサイド
リランちゃん♀2才半‥に会いました


ちっちより1才年下なのに‥かなり落ち着いてる~Brilliantお行儀のよいボステリでしたニコニコ。 横向き
シーサイドシーサイドシーサイド
またしても‥みんなバラバラで遊ぶ笑

シーサイド
ちっち~帰るよぉ~置いてくよ~


予定はしてなかったけど予感はしてたコストコに寄って解散したのでした肉球
この時期なら、アメリカンチェリーがどかんとありそうだったから行きたかったの~
で、907グラム入り購入。舌の色変えながらおいしくいただいてます笑い。
あんず家のみなさん、楽しい1日をありがと~ハナマル

COMMENT

わ~!こっちに来られてたんですね!
タイミング合えば、お邪魔したかったです。
ちっちちゃん楽しめたみたいで、何より何より。

海の公園は、海水浴シーズン中は砂浜ダメなんですよね。。。
でも、八景島側に水遊び場があるので、そこなら入れるかも!です。
小さい水溜りみたいのが、たくさんある場所なんですけどね。


楽しかったね!
八景島を、あと2周位歩きたかったなぁ~なんて思った
アラフォーより元気なアラフィー!!(笑
しかし、ドッグラン以外だと微妙な距離感の2ワンコ。。。なんで~?
まっ、ちっちはいつも通りなんだよね。
あんずが、よそよそしい感じ(笑

パックから出した、アメリカンチェリーの多さにめまいがした。。。わ・た・し


ちっちちゃんのふりむきコメントe-257
ほんと そんな感じ でもその後もランはやっぱり凄い
(家の子たぶん 寝てる・・・)
ちっちちゃーん置いてかれなかったかーい!
楽しい時を過ごせてよかったね ちっちちゃん


半蔵&よしボーイ様

半蔵クンがお散歩してないかと‥ちょっと期待してたんですけど(笑)
このコース、また行きたいと思うのでお会いできたらいいなぁ♪
海の公園‥そうだったんですねぇ‥
残念でしたv-292
でも八景島の広場で遊んだのもとっても大満足でした♪


あんずママ様

ホントに楽しかったです~
島、渡ってよかった(笑)
あと2周って‥ホント元気ですばらしいっ!!
ウチはカラダを軽くするのが最初かしら‥はぁ。
あんずは場所が変わって緊張してるのかな‥
またご一緒してね♪
アメリカンチェリー‥そお?
あきずに食べきりそうv-10


ずぼらま様

我が家‥犬も人間も体力負けてまして‥
どんどん差がひらきました(笑)
この日はわりと涼しかったのでちょっとヨユウがあったのかも♪
てゆ~か、ヘロヘロでもつい遊んじゃうちっちですv-17
このまま帰ろうとしてもちっとも動かず‥行っちゃったらどうするんだろう。


はじめまして♪

先日(といってもだいぶ前になってしまいますが・・・汗)は
ご訪問ありがとうございました!

海の公園も、夏はワンコNGになっちゃうんですね。
あやうく行ってしまうところでした。
でも、八景島の芝生広場のほうが、ワンコには優しいカナ
夏の砂浜は肉Qが大変なことになっちゃいますもんネ。

コストコ、以前会員になったのですが、結局1回しか行かず・・・
退会手続きもしなかったので、すごーく損した気分でした。。
なんでもアメリカっぽくて、好きなんですけどねー。


砂浜でも、ワンコ禁止なんてところがあるんですね・・・。
でも、芝の上で走るちっちちゃん、笑顔が眩しいですねー!
ウキャキャキャー!って聞こえてきそうな感じ。
あはは!オタリアになんてことを~。
でも、爆笑です。

ちっちパパさんは、いつも面白い味のもの注文されるんですね~。塩が好きなんでしょうか?以前もシラスのアイスを注文されていましたよね。


ちっちちゃんは、人大好きですね~。
寂しい気持ち判ります。ウチのマックも、挨拶するの大好きで、撫で撫でしてもらうまでは、動かんぞーって感じなんです。私が離れても、まったく平気なんですよ・・・トホホ。


シーズンは浜辺入れないんですよね… うちも前それにヤラれたんです(泣)
でも八景島もキレイな芝生で気持ち良さそう~
こんな所あるんだ… 同じく記憶が薄れてます(笑)
でっかいうん○! ワタシもパッと見たとたんそう思いました
そしたら文章になってたぁ(爆)


こんばんは~!初コメですね。
昨日はありがとうございました!来ていただいただけでも嬉しかったのに、
美味しそうなお土産まで~^^
帰りに受け取ってびっくり!冷蔵庫で冷やして大事に大事にいただきたいと
思ってます。

楽しんでいただけた様でちょっと安心しました。
なんかバタバタしていてごめんなさいm(_ _)m
(少しでも多く寄付するために、会場を5時までしか借りていなかったので、
急いででないといけなかったのです)
我が家はあの後、ランに行って弾けてまいりました。
(もちろんバンビーズもね)
よかったら来年も参加してみてくださいね。

そうそう、ちっち家は飲みに行ったんですって?
おいしいお酒は飲めましたか?
とりあえず、お礼まで。。。
では~!!


スー様

スーさん、こんにちは~訪問、ありがそうございます☆
いつも、へ~とかほ~とか言いながら‥楽しく読ませていただいてま~す♪
海の公園、そうらしいです。
そんな看板に気がつかず、砂浜に入った瞬間にアナウンスで注意されちゃいました(汗)
でも八景島の広場で正解だったと思いました~

コストコ、月1回は行きたいですがなかなか‥
夕方は試食少なかったので、やっぱり昼間がいいv-16


ボストンブル様

海水浴のシーズンで‥衛生面でってことみたいです。
でも芝生の広場で楽しく遊べました♪
お天気がイマイチだったのでずいぶん走ってました‥また勝手に(笑)
でも場所が違って、からまず遊んでいたのが‥ちょっと不思議???
ちっちパパ‥汗かき人間だから塩分が必要だそうで(汗)
歯磨き粉みたいなソフトクリームですよね‥
ひと口もらう楽しみもなくなりましたv-8
マックくん、イイコになでなでしてもらうんですね♪
ちっちはイイコにしてらんないから‥とびつきチューしたがるので人が好きでも迷惑なんです‥


れいこ様

海岸‥そういう所が多いのでしょうかっ。
ちょっと気をつけなくちゃなんですね。
全々気がつかなくって、うっかり砂浜に突入したらいきなりアナウンスが(汗)
きっとウチだけだったらアナウンスにも気がつかなかったかも(笑)
その後も‥何度かアナウンスが聞こえてました‥
八景島の楽しいキオクが新しくできましたv-22


れおんママ様

コメントありがとうございます♪
れおんママ、とってもステキでしたよ~☆
れおんパパさんもおつかれさまでした~
あ、お土産‥ポイントはシールだったんだけど(笑)
あのあとランって、あ~やっぱりってカンジっ!!
コンサートも、れおんママのナレーションも、バンガくんのパフォーマンスも‥
とってもよかったで~すv-238
おかげでおいしいお酒が(笑)
またランで会いましょうね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

