

ベイサイド

金曜日に、めずらしくお休みが一緒になったあんず家とベイサイドエリアに集合しました。
ちっち家、初のベイサイド・マリーナへ‥
このところ、ソッコー洗濯物も乾く夏日が続いたのにポツポツと雨‥
ともきち、雨オンナの威力がパワーアップしてないかなぁsn
ベイサイドベイサイド
ちっちショボ顔kao04あんずちゃん、マリンルックがかわいいね笑い。
ベイサイドオヤツで気をひいておく。
ベイサイドあんずパパもオヤツを‥
ちっち、後ろ姿でもベロ見えてるしっ苦笑い
もらうヒトは違うけど‥もらってるオヤツは両方同じなんだけどね笑

ベイサイド
たいした雨じゃ~ないけれど、歩くとこには屋根があるから大丈夫なんだね♪ちっち引っぱりすぎっ‥


ベイサイド
あんずパパにちっちも預けて3人お買い物へ‥


予想はしていたけれど、こんな状態でもちっちは飼い主を恋しがることなく‥通りがかる人みんなに
あいさつしようとしてたらしい‥親離れしてるなぁ涙
ふぅ‥プチショックを受けてちょっと休憩に。

ベイサイド
「ともきち、どうしたの?」


気を取り直して‥ランチをしに、ベイサイドを後に。
ベイサイド前菜の盛り合わせ‥キレイキラキラ

カラのお皿にガン見‥半分ふてくされ顔ベイサイド


ベイサイドベイサイド
メインは‥あんずパパだけハンバーグで、あとはまぐろのほほ肉ステーキ。
大盛りはしなかったちっちパパ‥ともきちのちょっと食べてたけど笑
ベイサイドデザート食べてる頃には、外が明るくなってきた~太陽

ベイサイド
ベイサイド
それじゃ、食べれないランチタイムをガマンしたコ達のために‥食後のお楽しみに行こうかグー!



八景島で遊んだよ。後半へ続く笑顔

COMMENT

ロクもちっとも飼い主を(特に私)恋しがりません。
他のワンコをヨシヨシしてても知らん顔なんですよ~
人なら誰でも大好きです

もっとも犬種の特徴のひとつでもあるらしいです。
柴ちゃんなんかは飼い主一筋!のコが多いらしいです
ボストンはまちがっても『忠犬ハチ公』にはなれないらしい…(笑)


弁慶は私が他のワンコ(遮那を含む)を撫でたりしてると大騒ぎですよ。(笑)
嫉妬というか独占欲が強いんです。
もうちょっとドライになってくれてもいいかなぁ・・・


やっぱ!ちっちちゃんは可愛いわ~!

心配顔でママの顔を見上げているちっちちゃんにKnockdown!
思わずカキコしちゃいました。ご飯を我慢した顔も可愛いです。
ヴィ母も時々お友達に見てもらって…買い物をするんですが
知らん顔して遊んでてくれたら…心置きなく買い物ができる
のに…母ちゃんの方をジ~っと見て動かない…最後の方は
お座りして待っているので…気になって急いで帰る始末!
父ちゃんの場合はちょっとでも離れたら「ワンワン」吠えて
トイレにも行けません。(>_<) こういうのも困ったもんです。
あんずちゃん…美人さんですね。(^^)v ヴィ母の勤務先も
3代続いて芝ちゃんなので…親近感がわきます。(^_-)-☆
一緒に遊べるちっちちゃんは\(◎o◎)/凄いです。
ヴィはすぐ息が上がってしまって…5分と持ちません。ヽ(^o^)丿


ちっちちゃん かわいく撮れてますねー。うらやましいe-348
我が家も恋しがりません・・・e-263
愛想良すぎで 「いい子だね」って言われます(実際違うと思う)
ランチとってもおいしそうe-349(私も早くおいしいランチにありつきたい・・・)


ロク母様

ロク母さん‥特に私って‥ウチもそうですっv-406
ホント、他のワンコにももちろんヤキモチやくこともないし‥
たしかに犬種のいいとこでもあるんですけどね。
でもそうでもないコもいるのを見ると‥うらやましい(笑)
忠犬も番犬もムリなヤツですね‥
でもきっと犬的には、楽しいと思えることがいっぱいあるんだろうなと、まいっかな。


marcy様

そうですよねぇ‥
marcyさんが見えない時の、弁慶クンの切ない声ったら‥うらやましい(笑)
独占したいと思われてみたいもんですv-393
ひとりっこのヨユウかなぁ。


細川ヴィガ様

ヴィ母さん‥いつもちっちにラブコールをありがとうございます♪
身内ではいつもしつこくかわいいと言ってますが、大喜びですっ。
ヴィくんは行かないで~タイプなんですね。
トイレも、いつも一緒に行ける広さだったらいいですけどねv-390
ちっちのサラ~っとしたことといったら‥ぐすん。
あんずちゃん、美人さんでしょ~ちっちよりちょっと若いです。
たぶん人間だと思ってると思いますっ。


ずぼらま様

あっさりしてるのもいいけれど‥ちょっとさびしいですよね。
たしかに愛想よくってほめられるけど(笑)
お出かけして、ワンコも人間も大スキで、自分は楽しいんでしょうね‥
でも飼い主の立場がないってことも‥v-388
ランチ、ヘルシーでおいしかったです~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

