

ボストン?

ちっちパパが出勤して、今朝は気分がのってたので(?)早朝さんぽに行ってみました‥6時半。
朝でもキホン、元気なちっち笑い。いつもの場所も、朝は光が違うね太陽
ボストン?ボストン?
左のちっちは、フェンスの上にいるカラスに釘づけ‥右は出勤するヒト達に釘づけ‥もおいいかい?
ボストン?う~ん‥走っちゃう?「走っちゃうともっ♪」
ひとりで勝手に走るのも大スキだけど、一緒に走るのも実は大スキなめんどくさい‥いえ、かわいいヤツ‥でも疲れちゃうよぉともきちkao06
ボストン?


ボストン?「た~のし~笑い。ともきち、もっと朝さんぽしれい」

ボストン?
ってゆ~か目やにが~っ両目に~っ‥やだぁヒゲも伸びてるしっ無言、汗


ボストン?
「オナカすいたから帰ろ~よ」


ボストン?この影‥違う犬っぽくない笑
ボストン?コレは‥ボストンぽい?
朝ってさわやか~ニコニコ。 正面また朝のお散歩しようね~たまにはsn

COMMENT

『気分が乗ってたので・・・』
っと言うので、どーでもいい歌でも歌うのかと思ったよ(笑)
(『ど~でもいいですよぉ~』)

おひさっv-222でスンマソンe-443
理由は私の日記を見てくらはい。

ちっち、一緒に走るのがお好きなのね~e-266
じゃ~なかなか好きな事、できないんだろうね(笑)


ちっちぱぱ随分早いご出勤・・・
道路に寝そべったちっちちゃんかわいいですね。
家は毎朝余裕のない散歩しておりますe-351
走ったりしたらわたしのほうが凄いハカハカになっちゃいます


早朝散歩、出かけちゃえば気持ちいいんだけど、それまでがねぇ~(笑)
今はロク家は父が行ってますが、来週は朝6時には出勤しないといけない、と言われていまい…
それって、やっぱり散歩は私?自信ないなぁ~と思ってるロク母ですw

影遊び、楽しいですよね^^
でも、おっ!って思ったときにシャッターを切るのが難しい~


素敵な朝って感じがしますね。
太陽の光も優しくって早朝っていいね。

りきの住んでいるところは早朝はカラスいっぱいで怖いです。
昨日なんて上からヤキトリの食べかけ頭の上に落とされたんだから。


兄弟で集まれるのいいですね~。ウチもたまごの兄弟に会いたいけど…。ちっちちゃん、朝の散歩楽しそう~、ってちっちちゃんっていっつも楽しそうだけど。目ヤニついてるちっちちゃんアップカワイイ。


早朝の散歩、気持ちよさそうですね。
走るの待ってるおめめ☆彡キラキラの、ちっちちゃん 可愛い~ですね。
ちっちちゃんと同じで、パンチも一緒に走るの大好きでが、
飼い主がゼーゼーしてしまうので、ちょっことだけなので不満顔です。

いつも暇な専業主婦なのに、23日は何故かその日は予定が(涙)
パンチは、暇なんですが・・・お会いしたかったのに・・・残念です。
次回の来店情報をお願いします。


朝サンポ気持ち良さそうですね!
でも、休日はぐーたらな僕はとても出来ません。
気がつけば、お日様サンサン。。。
半蔵ゴメンよと懺悔の日々です。(笑)


yumi様

もちろん心の中で歌ってました‥さっすがyumiちゃん♪
見たし‥メールで想像してました~
元気でなによりv-411
プハハったしかに‥
ちっち、大スキなのにともきち相手じゃなかなかね(笑)
yumiちゃん、一緒に走ってやってくれっ。


ずぼらま様

早いんですよぉ‥
ワタシも早起きになってしまいます‥
でもこの日はワタシはお休みだったので、ノンキに朝から遊んでみましたv-407
仕事の日もお散歩してあげたいと思いつつ‥ムリ。
だいたい、ちっちも起きてないんですけど(笑)


ロク母様

ロクちゃんみたいに、お散歩大スキっ子は朝も夕方も行ってあげたくなりますよね~
ちっちは‥どうでしょ。
行けば楽しいけど行かなくても‥みたいな気がしてます。
ロク母さんと行ったら、ロクちゃん朝からラッキーって思ってますよぉv-414

影の写真撮ってたら自分の影も見てめまいがしちゃいました‥ぐすん。


ひろぴー様

早朝っていいんですよねホントは‥
でもなかなか実行できないともきちです‥トホホ。
りきくんは都会っこだからね‥それに
カラスはコワイよぉv-404
どうか、目をつけられないように気をつけてねっ。


ぴろ様

たまちゃん、近いうちに兄弟に会えるといいですね♪
紅一点‥みんな会いたがってるハズv-415
いつも起きない時間なのに‥なんか起きてきたのでちょっと行ってみました。
意外と朝から元気でした。
でも目やにがたっぷりでギョっとしちゃいましたぁ‥


パンチママ様

一緒に走るの‥ツライですよね(笑)
ワタシもホントにちょっとだけです。
あとは勝手に走ってもらいたいところです‥

残念‥v-406次回の時にはぜひ会えたらいいなぁ‥
また予定が決まったら検討くださいね


半蔵&よしボーイ様

朝のお散歩はホントはキモチよくっていいですよね‥
でもなかなか‥
それにちょっと時間がずれると、通勤のヒトでわさわさしちゃうので
ちっちがコーフンしちゃうしv-409
まぁまた気分がのってたら(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

気分がなかなか‥オシリが重いです‥
うっかりゆっくりしちゃうと、あっという間に太陽ジリジリ(笑)
通勤のヒト達が増えるとボールなげも興味なくなっちゃうんですv-12
一緒に走るのって、ホント楽しそうなんですよね~
それはワタシも楽しいんですが‥がんばりますっ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

