

水嶋ヒロとイライザと

数時間の箱根滞在のあと‥ここまで来たら行くでしょ~
と向かったのは、ちっちの兄弟犬のとこ
箱根の山から下りてきたらやっぱり暑い太陽
水嶋ヒロとイライザと「ココ涼しいね~」


涼しい室内で、アンモニア臭のないランっていいよね。ちっち‥ノンキに満喫してました‥
が、そこにやってきた主たち笑い。
水嶋ヒロとイライザと「レオン、おひさ~」


あれ~嫁と息子は?
水嶋ヒロとイライザと『ココにいるわよっ』


「レオンママ~あのね~」水嶋ヒロとイライザと


水嶋ヒロとイライザと『ちょっとちっち、うちのママに何の用?』


水嶋ヒロとイライザと『あいさつならこっちで聞くよ』


水嶋ヒロとイライザと『クリス、ちっちが勝手に転んでるよ』


水嶋ヒロとイライザと『ほっといて行こ~』


水嶋ヒロとイライザと
レオンは‥お気楽な様子だね笑


水嶋ヒロとイライザと
レオンには猫パンチも出来るけど‥キラリちゃんにはまるで抵抗できないちっち‥あれ、どこ?苦笑い


水嶋ヒロとイライザと
白黒から逃れるように‥途中から来たトイプーちゃんに仲間に入れてくれと‥kao04


水嶋ヒロとイライザと
キラリ6キロ・クリス8キロ・レオン7キロ‥ちっち6キロ。もうすぐ1才クリス‥大きくなったねグー!


水嶋ヒロとイライザと
オレのこと、水嶋ヒロにしか見えないってママがさ‥言うの。


水嶋ヒロとイライザと
アタシなんてイライザだって‥ソレど~ゆうことようーん





COMMENT

ほほっ・・・!水嶋ヒロときたか!!
りきは・・・長崎出身だから福山雅治にしようかな。
(と、言ってもりきの親戚は長崎出身が多いので早いもの勝ちです)
小さいからって出川とか猫ヒロシとかいわないでね。
ちっちちゃんはイライザなの~
ちょっと小悪魔なのかしら?


ひろぴー様

りきくん‥小さくってもその2人は絶対ないからぁっ!!
長崎生まれって‥あとどんなヒトがいるっけv-236
はなわは佐賀だし(笑)
あ~イライザは‥キラリちゃんのこと(爆)


水嶋ヒロに福山雅治か~ イケメン揃いだな!!
パンチは、誰にしよう~

緑庵さんに行かれたんですね。
クリス君大きくなったでしょう。
パンチは、もうずっと前に追い抜かされてしまいましたよ。
4ワンコの写真、みんなこっち向いてさすが、親戚さん!!
って言うか 羨ましいなあ~親戚さんがいて。


パンチママ様

早いお返事です(笑)
そうなんです、箱根に行ったら寄りたくなります♪
箱根の滞在時間より長くおりました(汗)
親戚写真‥フフフ、ちっちはキモチ距離がありました(笑)
えっと23日にまた行くつもりなの。
パンチくんも来れないかなぁ~
大丈夫そうだったらぜひぜひv-291


屋内ランってイイですねー!
雨降りのストレス解消にはもってこいですね~。暑い日も、日陰で涼しそうですし。

ちっちちゃん、女の子には弱いんですか~。
ん?ちっちちゃんとキラリちゃんってソックリですね。ニコッて笑った顔が可愛いです。
兄弟犬って、キラリちゃんのことですか?


ボストンブル様

屋内ランってホントいいんですけど‥なかなかないんですよね。
ココはすぐ近所ってわけではないので残念です‥
梅雨は明けたけれど暑くてムリ~ってお天気です。
そちらはちょっとは違うんでしょうね~v-535
ちっちの兄弟犬は水嶋ヒロの方で~す(笑)
キラリちゃんは1つ下のレオンのお嫁さんです♪
体重、ほとんど同じですがキラリちゃんのほうがこじんまりして身軽ですっ。


やっぱさー、レオンの目。水嶋ヒロだよね~。
でもさ、目がダヨ。目だけだよ(笑)
キラリのイライザは全体的にだけど。


緑庵様

水嶋ヒロも喜ぶと思います(笑)
それよりイライザが‥v-393
どうしてもキャンディ・キャンディが読みたくなっちゃいましたよっ!!
ちっちは‥ワタシ?



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

