スポンサーサイト


ぴゅ~っと箱根

ちっちパパ‥もおごはんを大盛りで食べるのやめる宣言してましたうしし
日焼けしそうな天気予報だったので、日焼け止めクリームしっかりつけて出かけるコトにしました。
御殿場経由で箱根へ笑い。
寄る予定はなかったのですが、まだ10時だったのでアウトレットで1軒だけ‥
ぴゅ~っと箱根
自分で出来るんじゃ?ってゆうメンテナンスをしてもらってさくっと終了。
ぴゅ~っと箱根「もお帰るの?」
多分、本日イチバン最初に駐車場から出た車だったと思うjumee☆faceA105
カメラもスッキリして、箱根へ出発~
ぴゅ~っと箱根
なに‥このお天気。超濃霧‥見えない~っ!!霧雨みたいなのも降ってたり‥
トホホ‥山の天気ってkao06雨オンナのせいじゃないよね‥ドキドキ。
それでも芦ノ湖に到着した時には、お天気に太陽爽やかな避暑地ってカンジ~
ぴゅ~っと箱根
それじゃ早速‥お昼にしましょう笑い。びーままと石ちゃんオススメのお店笑
ぴゅ~っと箱根「石ちゃんオススメなら肉だよね」

ともきちは、お野菜たっぷり限定食の赤セイロ膳ぴゅ~っと箱根


ぴゅ~っと箱根「15秒で完食してみせるけど」

ダイエット中のちっちパパはとんカツっうーんぴゅ~っと箱根


ぴゅ~っと箱根「YOU、ともきちの分も食べてたよね」

ティラミスをお箸でいただく‥スプーンがなかったのぴゅ~っと箱根


SSC_3785.jpg
関所の入り口まで行ってみたり


ぴゅ~っと箱根
芦ノ湖に行ってみたり


目的のモノは食べたから、もお行こうか苦笑い
ええ~っ‥お、オシマイkao05

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


トンカツが目的だったのかしら?(笑)
ダイエットは食べるダイエットにするとか?
あまりストイックにすると反動が来ますから トンカツくらい大丈夫ですよ!(笑)
赤セイロ膳おいしそう すごい野菜の量ですね~


あら~、行ってきたんだね~。
石ちゃん笑ってたでしょ?
ティラミス私も箸で食べた記憶が・・・(汗)
そういうシステムのお店なのかしら・・・
それとも忘れん坊さん?

ちっちちゃん、もしかしてそのお顔・・・
「アタチおなかいっぱい」のお顔じゃない?(笑)


せっかく箱根まで来たのに、石ちゃんお勧めだけ食べて帰ったの?
それに、アウトレットも一軒だけなんて・・・
パンチママだったら、そんな事許せません~

そのお店には、まだ行ってないので「箸で食べるティラミス」食べてきます。
あ~違うね、赤せいろ膳だね。


日焼け止め、、欠かせませんよねーw
基本日焼け止めとか塗るの嫌なんですが…最近の紫外線は……。。

お食事美味しそう~♪
ダイエットもこれだったら断念しちゃいそう 笑
そしてちっちちゃん、お食事中目空いてないよ?笑
やっぱり貰えなかったのかなぁ~


鍵コメ様

そうなんです、うちN派でした~鍵コメさんはどこ派でしょ♪
‥未だに使いこなせてないですけどね(笑)
こうして見るとおいしいものを立て続けに食べてたみたいですが‥
なかなかおいしいとこにワンコと一緒ってお店は多くないですよね‥
しょうがないかぁ。
そうそうあくび、そうなんですよね‥
きっと迷惑なことするって思われてるんでしょうね‥ついさわってしまいますv-356


れいこ様

トンカツ‥意外とワタシ好きなんです。
以前は週3回でもOKでした‥あ~そのせいかしら‥ヒレだったのにv-16
箱根にお散歩とランチに行ったんだけれど、山の天気は‥
あのランなんて入り口の看板も見えないくらいで、ココ行ったら迷子になりそうって霧でした。
赤セイロ膳、ヘルシーでした♪
最近スチーム系にいってます。


びーまま様

絶対行くと決めてましたので(笑)
石ちゃんの笑顔に迎えられて♪
ヘルシーでおいしかった~平日でもお店も混んでました。
ティラミスそうだった?じゃそうなんだ‥

野菜たっぷりで、ちっちも大喜び‥だろうってカンジだったけどあ~げないv-292
ふてくされ顔でした(笑)


パンチママ様

アウトレットに寄る予定は全くなかったの。そもそもそのインターまで行く予定じゃなかったんですけど
ソコまで行ったからじゃちょっと‥くらいのノリ。
ありえない~っかしら(笑)ですよね~
パンチ家はすぐ近所だもんね。
お箸のティラミス、行ってみてね。
でも箱根の上と下はお天気が違いますねっv-12


あぐママ様

ワタシも日焼け止めはあまり好きじゃないんだけど‥日焼けもイヤだし。
今回は焼けちゃうかなって思ったからとりあえずつけたんですけど
お天気ビックリ‥みたいな(笑)

トンカツって‥おいしいですけどダイエットなのにねぇ‥
赤セイロ膳はダイエット向きでOKですよね♪
ちっちの食べれそうなものがいっぱいでしたけど残念でしたv-286


ご無沙汰しておりやす。m(__)m  毎日暑いですね!
暑さに滅法弱いヴィは朝夕の散歩でバテバテ…(>_<)
昼間は冷房の効いた部屋で(-_-)zzz爆睡しています。
その分夜帰宅すると「遊べ遊べ攻撃」で…母ちゃんが
バテて…晩ご飯が終わってお風呂に入る頃は(-_-)zzz
中々Blog更新ができません。(ToT)/ 
ちっちちゃんBlogも読み逃げばかりですんましぇん。
11日(土)夕方スト・サンでご飯を食べた時母ちゃんが
Pet-Forestで買い物をして、,戻ったら…父ちゃんと待って
いたヴィが暑さで伸びていました。・・・この様に融通が
利かないヴィ父…箱根なんて無理でしょうねぇ。(ーー゛)
昔はよく行ったので懐かしく拝見しました。ご飯の大盛り
ソースたっぷりのとんかつぅ…メタボのヴィ母耳が痛い。
お腹が空がいたので…お昼にしま~す。(笑)
それにしても(*^_^*)ちっちちゃんは可愛いです。ヽ(^o^)丿


ニコンのアウトレットなんてあるんですね。

ちっちパパ、どうしたの?ご飯を大盛りで食べるのやめちゃうなんて。
そんなのちっちパパじゃないやーーい。


細川ヴィガ様

ワタシも読み逃げでスミマセン(汗)
でもヴィくんの新記事アップされれば、ちゃんと見に行ってま~す♪
ヴィくん、いつもお友達に囲まれてて楽しそうv-10
いきなり暑くなりましたね‥
ちっちもヘロヘロですよぉ。お散歩もサボりがちですし‥
箱根は涼しかったで~す。
平日は渋滞がないので気軽に行けるけれど‥土日は行けないです(笑)


はまのはなまま様

ココに出来たのいつ頃だったでしょうか‥
テレビで朝から小倉さんがコーフンしてたのを見たなぁ‥

ちっちパパ、90才まで元気に生きるためにダイエットを心に決めたようです。
でもフツウの量がどのくらいなのかわからない(笑)
次に会う時には‥変化あるかなv-35



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

