

強制あくび

ちっちは寝るのが大スキ犬だけど‥
あくびは眠い時じゃなくても出るんだよね。

ココ、こちょこちょこちょってすると出ちゃうのね苦笑い
‥眠そうなカオだけど笑
強制あくびコレはフツウに眠いんだねzzz

吸ってるよね‥強制あくび


強制あくびそこ洗っても色が変わっちゃってるんだよkao04
ちょっとベッドも小さくなってると思うけど‥柔らかいから大丈夫だろうとそのままうしし
強制あくびキャっ。乙女の口元に寝グセが笑


しかも目つきが悪い‥起しちゃったからかっ。どれどれ、ちょっとシツレイ‥

強制あくび
かわいくなったハート



COMMENT

ちっちちゃんと同じベット、我が家も使ってました!一日で駄目になってしまったけど・・・銜えてブンブン振り回す者ですからe-330
ちっちちゃんは女の子だから違うのかしら端っこ吸ってるなんてかわいい!
最後の写真もめちゃかわいいですねe-454


ちっちちゃんもチュパチュパ~?カワイイですね。このほっぺをプルプルするとあくび出ちゃうのはストレスなのかも?ウチのピータンもちょっと嫌がる事をするとすぐあくびでちゃうんです。


ずぼらま様

1日でっ!!それじゃ使い心地もわかる前にサヨナラでしたか‥
プププ‥ちっちもいくつダメにしたことか(泣)
カワイイひよこを用意しても妖怪になっちゃたり‥
そんなベッドたちの犠牲のおかげでやっとおとなしく寝るようになりましたv-40
でも昔かじった傷あとがあちこちに残ってます(笑)


ぴろ様

ちっちはチュパチュパというよりチュパでそのままです‥
くわえたまま寝てますzzzチュパチュパしないかなぁって見てるんだけど‥しないです。
あくびはストレスでもするんですもんね‥
爪切りの時、やってます(汗)
つい‥いじりたくなっちゃうんです‥プルンとしたとこv-16
ピータン、どんなことがイヤがるのかなぁ‥(やらないからご安心を)



パンチも、吸ったままアグーっておおきなお口で、チュパーのままです(笑)
そして、そのまま寝ています。
その場所、色が変わってきてしまいますし!!
でも、可愛いちっちちゃんと同じだから、ちょこっと うれしいかも~


チュパってくわえたまま寝ちゃってる ちっちちゃん、可愛い~♪
ロクもよくやってますが、たまりませんよね~、赤ちゃんみたいで^^

あはは、アクビのツボなんてあるんですね~!
面白い(≧~≦))ププッ


あの、ブルンってしたとこ・・・
我が家では、「あわび」って呼んでます(笑)
つい触りたくなる部位ランキング1位♪
ちなみに2位は下唇のツルっとしたとこ♪

あぁ~、最後の写真みたら
たまらなくちっちさんの下唇さわりたくなったよ。


うちの2人はチュパチュパとかハムハムしないんですよ。
その代わりに、弁慶はたまに白目むいて舌出して寝てるし、遮那は夢の中でなにか食べてるのか、口をくちゃくちゃとしてるんですよねぇ・・・
ちっちちゃんと血が繋がってるとは思えない、不気味な兄弟ですよ・・・


う~ん、可愛いv-10
キュン死にしそうe-266
花はチュパチュパしないから見てみたいです。
可愛い仕草ですよね~v-398


パンチママ様

口元が変形しますよね(笑)
パンチクンもそのまま寝ちゃうんだ~♪
ヨダレがしみこんでるんでしょうねv-292
でもだいたいいつも同じとこだから‥ニオイがついてていいのかな‥う~。


ロク母様

ロクちゃんもやってますか~?
でっかい赤ちゃんですが‥カワイイです(笑)
コレはやわらかいベッドなので、やりやすいのかも。
ツボなのかなv-290
ついコチョコチョしてみたくなりますっ。
あくびというかクシャミが出そうな顔になってますけど‥


びーまま様

ホントだあわびっ!!観察してますね~♪
プルンとしたとこはわざわざプルンとしたくなります‥
下唇ね‥ツルっとしててセクスィでしょ(笑)
さわる前にペロリとされちゃうと思うけど‥
今度やってみてねv-291


marcy様

ちっちも、残念ながらハムハムするわけじゃないんです‥
カプってしたまま寝てるだけなのですzzz
よくそのまま寝てられるなぁって気がするけど(笑)

遮那クンの何か食べる夢見てそうな顔は‥幸せそうですよね~
まぁウチも‥しっかり不気味兄弟の仲間だと思いますv-40


はなっち様

チュパチュパする姿はホントにかわいいんですけど‥
残念ながらちっちはチュパってして、そのまま終了ってカンジで寝てますzzz
ちょっと物足りない(笑)
でもココ‥ニオイがv-12



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

