

ケガ?

すごい南風でした‥
ムシムシだったので今日はエアコンでお留守番のちっち。
ともきちは、お友達とイタリア~ンランチをしてきました‥犬ぬき。
トラットリア・ボスコトラットリア・ボスコ
トラットリア・ボスコトラットリア・ボスコ
地元ではめずらしく(?)大人気のお店ハート
混むからと早めに行ったらまだ開いてなくて‥でも3組待ってました。
ワンコが入れたらいいのだけど‥残念涙
ケガ?「へ~おいしいの食べてきたんだぁ」
あれぇ、わかる?さすが犬だね~拍手 パチパチ苦笑い
1日中、エアコンはカラダに悪いから窓開けようね。
ちっちには、去年ちっちパパが高校野球の県大会を観に行った時に買った
すぐにあったかくなっちゃうって不評だったヤツをつけてあげるよ。
ちょっとは冷たいでしょ?
ケガ?「ケガ犬に見えない?」
え‥あ~大丈夫だよkao04
ケガ?ケガ?
「‥ウソだね」









COMMENT

ともきちさん一家のだれかが、怪我されたのかと思った。
良くみれば、けがで?が付いていたのね。
あわてん坊さんでした~でも、違って良かった!!

でも、ちっちちゃんはけが犬に見えちゃうかもね(笑)
パパさんのも、すぐに暖かくなちゃうんだあ~
パンチ家も、保冷剤が散歩中に溶けちゃって、どうしたもんだって悩んでいるんですよ。


確かに、ケガ犬に見えます(笑)又は虫歯犬・・・
でもちっちが、かよわい乙女だからケガ犬なんだよ。キラリだったら、二重あご的な物に見えるかも。 


パンチママ様

ケガ犬に見えてしまって(笑)
カチンコチンの保冷剤だと痛そうだし
固まらない保冷剤だとすぐあったかくなっちゃうしねv-292
洋服ぬらして冷凍庫で冷やしといて着せてみるか‥なんちゃって。


緑庵様

虫歯犬(笑)痛そうだ~っ!!
ケガ犬‥ちっちはどんくさいからありえる。
キラリちゃんはケガしなさそうだもんv-20
ってゆうか二重あごも似合わないでしょ~!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

