スポンサーサイト


記念日にはお花

やっぱり‥お休みが半日しかないと、遠くには行けない‥
しかもともきちが帰ってきた時は雨だったし。
ちっちは午前中の晴れ間に、お散歩に行ったらしいニコニコ。 横向き
無計画なまま、とりあえず胃袋をつかまれてるストサンで遅いランチへ‥
記念日にはお花記念日にはお花
初めてのタコライスは病みつきになる~
おいしく食べれるって幸せなことだ‥しみじみ‥
記念日にはお花視線が痛すぎるkao06
食べてる間、ずっとガン見のちっち無言、汗
「オスワリしてパパさんとママさんをずっと見ててエライね」ってほめられちゃったハート
って‥食べ物みてますから苦笑い
記念日にはお花ちっちにもカボチャのマフィンだよ

脱・オヤツコンタクトを目指して記念日にはお花


記念日にはお花外は止みそうで止まない雨‥まったり。

せめて公園でお散歩でもしたい‥記念日にはお花


記念日にはお花「アタシつまらないの」
記念日にはお花「思い出した~ゴッドハンドキラキラ(オレンジ)
記念日にはお花「まだ帰らないからっ」
記念日にはお花「次回の予約できますか」
ヘンなお天気‥さすが梅雨だわ。もお夕方なんですけどぉkao06
前回ストサンで購入したハンドメイドのカラー‥ちょっとサイズが合わなくて‥
そしたらちょうど、作ってるご本人登場でちょちょちょいと直してもらえました笑い。
雨も大丈夫そうだから、さっそくお散歩してこ~かニコッ♪

記念日にはお花
クロックスでハーフチョーク


記念日にはお花リードが合わないね笑

記念日にはお花
記念日にお花をもらえたのは‥ちっちさんかい


このあと、ちっちにはお留守番してもらって‥オナカいっぱいの夫婦は打ちっぱなしに行ったのでした‥

記念日にはお花
今ごろ雨、止んじゃってさ‥


COMMENT

何年目かな?

結婚記念日おめでと~。
記念日にお花e-398
な~んて素敵なちっちパパv-352と思ったら・・ちっちさんか(笑)

ちっちちゃん、ゴッドハンドにノックアウト状態だね。
しっかり次回の予約してきたかな~?
予約してた方が、待ち時間なくVIP待遇でいいもんね(笑)


七夕が結婚記念日だったのですね。
おめでとうございまーす。これからも仲良くお幸せに!
ちっちちゃんも一緒にお祝いですね~楽しそうー。
七夕は彼の誕生日だったのにまだお祝いしてないの・・・
(まだ、間に合うかなぁ)


スペイン おいしかったね。
コメント入れたのに、混んでて あとにしてって言われたぞ。笑

で、お祝い遅くなりました。
結婚記念日ね、れいこさんちと一緒なのですね。
覚えてもらえていいね。

私はこの頃私のほうが記念日を忘れています。だはっ


結婚記念日なんですね!おめでとうございます。
私も7/10が結婚式記念日です~。

crocsの首輪いいですね~。
皮膚にも優しそうだし♪
それって、専用のやつ?
それとも人間のやつの何かを再利用??


先日はどうもでした~!
そして、結婚記念日おめでとうございます~!
いいな~、七夕が記念日なんてロマンチックですね。

しかし、パパさん花束は???(笑)
なんでも無い日に花束とか嬉しいですよね。

クロックスの首輪かわいいですね~。
濡れても大丈夫そう!ちっちちゃんに似合ってます!


ちっちちゃんの上目遣い、めっちゃかわいいです~。
でも、美味しいものを食べているところを、じっと見つめられたら、味も分かんなくなっちゃいますね。笑
あっ、ちっちちゃんもオヤツ貰えたんですね~。

あはは!
どんな花がプレゼントされたのかな~って思ったら、ちっちちゃんだったんですね。
笑っちゃった。


お花可愛いね~v-411
ちっちちゃんによく似合ってます。
たまにはお花プレゼントしてほしいですよね。
うちの旦那さんは記念日にはケーキを買ってくればいいだろうと思ってます。
それはそれで嬉しいけどたまにはサプライズ的なものが欲しいと欲張りな考えが・・・。
ともきちさんご夫婦は打ちっぱなしするんですね。
最近興味あるんです。ウエストの引き締めに効果ありそうじゃないですか?


びーまま様

ありがとございます~
え~とえ~と‥5回目です‥
記念日にお花‥いいのにね(笑)

ストサンのパパさんはかなりのゴッドハンドの持ち主のようです。
ちっちはシーンとなりましたv-22至福の時‥
ちっちパパも午前中、本格派ゴッドハンドのオジサンとこに行ってたそうです。


ひろぴー様

ありがとうございます♪七夕にしてみました‥
でも爽やかなシーズンじゃないですよね。
人間のお祝いでも、やっぱり犬がメインになるって‥う~ん‥
お誕生日が七夕っていいなぁv-20ロマンティックっ!!
おめでとうございま~す♪


はまのはなまま様

ええっっ混んでたっ?何が起きたのかしら(笑)お手数おかけしました~。
結婚記念日、ありがとうございます。
そうなんです、れいこさん家と同じなので一緒に心の中でおめでとう言ってます(笑)
七夕のおかげで日にちは忘れないけど‥回数が‥
まだ5回目だけど何回目かわからなくなりますv-31


RIKAX様

ありがとうございます~
RIKAXさんところは‥今日ですねっ☆おめでと~♪
今夜は楽しいイベントかな~(いいなぁ)

クロックス、やわらかくっていいカンジv-290
水に濡れて遊ぶのもいいかなって‥ってどこでっハナシですが(笑)
人間用のだそうですよ~





トロッコ様

先日は‥トロッコさんのサプライズ登場、嬉しかったですっ!!
でも絶対にいないと思ってたからアタマが???でした(笑)
ありがとうございます、七夕なら忘れないでしょって理由で選んだんです。
‥あんまりロマンチックじゃない理由(笑)
かわいいですよね~
スペインナイトのちっち服、トロちゃんとオソロですよね?
今度オソロで一緒に写真を‥動いてない2ワンコ写真をぜひ撮らせてくださいv-10


ボストンブル様

最近‥ずっとこんな調子で見られてしまうのです。
視線がウザイ‥いえ、痛いです。
ウチの母はもうすぐ負けると思います(笑)
ゆっくり食べられないv-12

お花のプレゼント‥嬉しいんですけどね。ちっちは喜んでくれたでしょうか‥


はなっち様

似合ってますか~♪嬉しいで~す!
でも合うリードがないことに気がつきました‥
なんか用意しなくちゃかな。
お花も嬉しいけれどケーキもやっぱり嬉しい。
買ってきてくれるの?やっさし~v-20
打ちっぱなしでウエスト引き締めかぁ‥毎日やったらいけるかな?
でもたまにしか行ってないからワタシはありえないです(泣)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

