スポンサーサイト


コモエスタ~

土日に出かけることはほとんどないちっち家。
この週末に出かけたちっちパパは渋滞に合って、やっぱり平日がいいと思ったらしい‥
そんな帰り道、大渋滞の中央フリーウェ~イ♪を八王子をひとり降りて、電車で向かったのは
ワンコ達が待つスペインのお店。
コモエスタ~コモエスタ~コモエスタ~
コモエスタ~コモエスタ~
イカスミのパエリアはパスタでしたニコニコ。 正面
ムーディーなお店だったから‥写真が暗い無言、汗
おいしかったのに、どうもおいしそうに撮れない‥ウデkao06
メンバーのご紹介‥
コモエスタ~コモエスタ~
パセリちゃんとキュウリちゃん。
コモエスタ~コモエスタ~
ぴょんちゃんとびっけ。
コモエスタ~コモエスタ~
きりんちゃんとあさひくん。
コモエスタ~コモエスタ~
はなちゃんと茶々ちゃん。
ひとりっこじゃないファミリーが多いですっ。
コモエスタ~コモエスタ~
ろこちゃんとたまちゃんは、本当はひとりっこじゃないけどこの日はひとりっこ体験。
コモエスタ~コモエスタ~
HUKUちゃんとちっち‥ホントのひとりっこ。
と、トロちゃんなしのトロッコさん。
みんなカワイイのに、これまた魅力をひきだせない‥ウデ涙

コモエスタ~
「ぴろちゃん、なんかちょうだい」


コモエスタ~人間用のケーキの上にワンコ用ケーキ

フタについたケーキもムダには出来まいコモエスタ~


いちごさん作のおいしいケーキはワンコも人間もあっという間の完食でしたハート
3日間かけてのケーキなんですよね‥幸せになれるひと口でしたは-と

今日は七夕キラキラ実は結婚記念日だったけど普通の日でした‥
ちっちパパは明日お休みだけど、ともきちは1時まで仕事。
その後、どっか行けるかな?

‥わかるのかな笑
でも、どっか行くのは今日じゃないから焦る3




















COMMENT

ボステリがいいっぱい~!
しかも みんどこかで聞いたような…
みなさんブログお友達なんですか? いいな~

大勢のボステリと美味しいごはん。
最高ですね^^

スペイン料理、とっても美味しそうに撮れてますよ~♪


美味しい料理に、仲良しさんと一緒!! 最高な日でしたね。
いや~待って~
最高な日は、これからだったんですよね。
一日おくれの、結婚記念日、おめでとうございます!!
仲良2+1で、どこに♪お出掛けしたのかな~
教えてくださいね!!


Hola!

結婚記念日、おめでとうございます!
この後お出かけですね~・・・ちっちちゃんも、嬉しそう。e-446
耳がペッタンコになって、可愛いです~♪
キュンキュン鳴いたりもしないんですね。

どれも美味しそうですよ~!見るだけで食べられないのがツライっす笑
おぉーーーすごい数のボストンテリアが集まったんですねー!
ん~・・・こんなにたくさんのボストンに囲まれたい。笑


結婚記念日おめでとうございます☆
どんなふうに過ごされたのでしょう。

ボストンの集いいいですね~。
ブログまめにチェックしていないのでステキな情報も
見逃しています(汗)
ちなみに帰りは電車で?


久しぶりにお会いできましたね~。
いつの間にか多頭飼いの方が増えて
この日のひとりっこ犬はちっちちゃんとHUKUだけだったね・・・
いつかうちだけがひとりっこになってるかも~(笑)

結婚記念日おめでとう!
七夕に結婚されたんですね。ともきちさんらしくてなんかカワイイ!


八王子から車降りて電車? 知らなかった~ 大移動でしたね(汗)
写真ワタシもボツばかりでした 難しかった…
そう 今は一人っ子の方が少ないんですよね  ヘタすればワンの方が多いもの(笑)
結婚記念日おめでとうございます~
ってうちもですが(笑)
同じく違う日にお祝いに出かけます~♪


結婚記念日だったんですね、おめでとうございます~。ちっちパパお疲れさまでしたね~、でもしっかり参加できてよかったです。この前はたくさんしゃべれて楽しかったです、ムサコ事情も色々話せたし。お写真少しお借りします。


い~なぁ。都会は・・・そんな素敵な店にわんこが入れて・・・小田原はホント無いです。2、3件あるけど、その1つが自分家でしょ、後はテラス席・・・い~なぁ。
そして、どの子も達もこっそりブログ覗いてる子達でうらやましい~。まあ、キラリが行ったらぶち壊しだけどね(笑)
そうそう、今年も10月に親戚会。と思っているのですが、今回は千葉どうですか?10月10、11で私は、すいらんに行く予定です。検討してみてちょうだいな。


ロク母様

ボステリがわいわいでした~
久しぶりに白黒にまみれて幸せでした♪
ミクシィから始まったお友達です‥ミクシィやってよかったv-20
最初にちっち以外のボストンに会ったのはオフ会で、
たくさんの白黒を見て大コーフンしました。
ちっちパパなんか発熱したんですよ(笑)


パンチママ様

最高な1日‥う~ん‥(笑)
この夜は、最高な1日でしたよ~♪
記念日は‥(あ、ありがとうございます)
とにかく梅雨の時期って、お天気に左右されすぎです‥
いっそ雨の中でプールにでも入るってどうですかねv-288


ボストンブル様

グラシアスです♪
鳴かずに足踏みで喜んでます~
「どっか行く」はわかるのかな。でも「明日」って言ってるのに玄関で待ってたから‥「明日」はわからないらしい(笑)
ボストンに囲まれるとテンションあがりますv-20
ウチはいつもひとりっこなので、お家に2ワンコいるだけでもうらやましいです。


すー様

ありがとうございます。
どんなふうに‥う~ん(汗)
1日あったら計画も出来るんですが‥でもこのシーズンは予定が狂います。

ウチのブログにステキな情報があるかどうかはビミョウですけど(笑)
電車です。しかも行きはワタシひとりでっ!!
日曜日の夕方の上り電車はそんなに混んでないですけど‥疲れましたv-40
慣れてないとダメですね。


mm様

いつもお久しぶりのちっち家です(笑)
あいかわらずオトナのニオイのHUKUちゃんとクンクン挨拶しました♪
ちっちもしばらくひとりっこな気がする今日この頃‥
なんかタイミングが‥
記念日‥ありがとうございます。
ウチは2回目同士じゃないですか(爆)なもんで式はしてなくて
ただ忘れなさそうな日に区役所へ行ったのですv-22
あんまりロマンティックじゃないですねっ。


れいこ様

大渋滞だったそうですよ~
日曜日の車でお出かけなんて‥予定通りにはいかないですよね。
きっとビールがおいしかったことでしょう(笑)
さすがにヘロヘロのちっちパパでした。
去年も今年も、ビールちゃんちもおめでとうってこの日を迎えてますv-20
でも平日ってなんだかなぁです‥


ぴろ様

ありがとうございます~♪
七夕は、忘れない日なのでオススメです(笑)でも平日だから休日の日のほうがいいかもって気が‥
さすがのちっちパパもぐったりしてました‥
でもボストンに囲まれるとやっぱり癒されるv-10
ムサコ事情(笑)まるで役にはたたない話題でしょ‥
写真どうぞ~ってかボケてな~い?


緑庵様

もう1軒‥ステキなの作っちゃって(笑)
店内OKのおいしいお店でお願いします♪カレーとケーキとコーヒーだけでもいいよ~ん♪
うらやましいでしょ(笑)
ちっちはウチのアイドルだけど、ボステリ界のアイドルたちがいっぱいだよv-10

10月ですねっ。わかりました~!!
検討ってゆうか周知でしょ(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

