

コレ効くかもっ

今夜はちっちパパは帰らないので女子だけの夜なのよねキラキラ(オレンジ)
昼間はそんなに暑くなかったので、日陰エリアでボール遊びもちょっとしたのよねニコニコ。 横向き

コレ効くかもっ
そこそこ遊んでもお満足らしい



まるでボールを大事そうにくわえたまま帰りました‥まっすぐ歩かないし笑
でもちっちの場合、コレを信用して気がつくとボールはどっかに落としてるってコトがあるので
見てないとっkao06
コレ効くかもっ「もぉいらない」
お散歩から帰ってそのまま寝ようとするお気楽な生活‥
コレ効くかもっウトウト寝る

ちっちぃ‥呼んでみたりして笑コレ効くかもっ


ちっちパパのいない夜は平和に過ぎていこうとしてましたが‥
そろそろ夏休みも近い週末‥出たっ花火始めちゃったよ。
たぶん、ファミリー用のちょっと飛んだりするタイプのだと思うので、たいした音じゃないのです‥
ってゆうか最近の花火の種類がわからないっkao05
コレ効くかもっビビリレベル2くらいか‥
で、先日ためしに購入したものを使って見ることにしました。

レスキューレメディコレ効くかもっ


お薬ではなくてお花のエッセンス。
カミナリや花火の大きな音を怖がってる状態の時になめさせると落ち着くって聞いたのです‥
この状態の時にやってみました。
コレ効くかもっまもなくちょっとラクそうに‥
レベル2だったからかしらkao03
コレ効くかもっ思ったより効いたっぽい笑顔
カミナリはこれからいくらでもあるでしょう‥
レベルマックスの時にはどんな感じだろうか‥


COMMENT

そういうお薬があるんですか?うちの子雷花火には無反応だけど常時興奮状態のようなものだから使ってみようかしら・・・なんて
ちっちちゃんボールくわえてえらいわあ。うちは外でボール投げても取って来ませんe-351家の中では遊ぶのに・・・(もしや目が悪いのかただのモノグサなのか)


なるべくならマックスの時がこないといいけど…
どのくらい効果があるのかもちょっと知りたかったり(笑)
ちっちちゃんの横顔が凛にそっくりでドキっとしちゃいました。


ちっちちゃん、大事にボールくわえててかーいいよぉ。

レスキューレメディというものが売っているのですか~!
これでちっちちゃんのストレスが少しでも軽減されるといいですね。



ともきちさん、こんにちは♪
あはは~・・・わかります!
ボールとか咥えたまま歩いていたのに、いつのまにか咥えてなくて、振り向くとはるか後ろに落っこちていたり・・・。e-441

もう花火しているトコロがあるんですね~。
こちらは、夏休みって月末からなので。
へぇ~・・・そんなモノがあるんですね。
ちっちちゃん、少しでも負担が減るといいですね。


うちもあまりにひどそうだったら、それ使おう。

ちっちちゃんの顔がすごい違うもんね。
耳が聞こえなくなるんじゃないよね?笑


そんな物があるんですね。
うちは遮那がパニックになっちゃうんでねぇ。
うちでも効果のほどを試してみたいですね。


色々な物が、あるんですね。
使用して、ちっちちゃんは、ホッとしたんだろうなあ。
パンチは、花火やカミナリは全然大丈夫なんだけど・・・
遊び出した時の興奮マックスにもきくのかな~

ボールくわえて歩く姿、可愛い~ですよね。
パンチは何故かボールをくわえないなか、憧れちゃうわ~


ずぼらま様

なんか、お薬ってものではないようですよ~
常時コーフン状態って、笑えるけどわかりますv-290

ちっち、遊んだボールをくわえたまま歩いてるけど最後まで持ち帰ってはくれず(泣)
ボール投げも、1度ゲットしたらそのまま返さず勝手に走ってます(笑)


ぷたこ様

凛ちゃんを見てても時々そう思いますv-10
でもウチ寝顔は負けてるでしょ(笑)
次のカミナリの日はいつ頃かしら‥
MAXになるのはコワイけど、効果はわかりやすいもんね。
でもまずは自分でペロっとしとこうかなと‥
カミナリがコワイ。


sumikko様

ボール、大事そうでしょ?
りきクンなら絶対落とすことないでしょうけど‥ちっちはいつの間にかポイしてるから(泣)

そういうのがあるってのは知ってたのだけど、どうなのかなぁって‥
とりあえずこのくらいの時には効果があったみたい。
あとはカミナリを待つばかりv-12


ボストンブル様

ボール、大事そうにしてるわりに‥モノを大事にしなさいって感じです。
ってゆうか取りに戻るのがめんどくさいし‥

マンションの前の公園で、家族がこじんまりと花火してたんです。
そんなくらいのものだったのに。
ちっちどんどん音に敏感になってますv-292
でもカミナリの時のブルブルはかなり激しいので‥効果、どうでしょうね‥
それにワタシもカミナリにびびってるし(笑)


はまのはなまま様

茶々ちゃん‥気のせいだといいですね(笑)
コレはレベル2くらいだったけど、カミナリの時はもっとすごいカオに変身ですから‥
ハァハァもブルブルも(泣)
MAXの時も効果があったらバッチリおすすめできますv-20
オヤツも食べられたらカンペキですっ。


marcy様

レベル2くらいだったけど、スーっとラクになってるカンジでした‥
あとはカミナリ本番を待つばかり(笑)
見てるだけで心臓に負担がかかるでしょうし‥
気の毒ですよねv-292
いろいろな状態にいろいろ選べるみたいだけど、とりあえずコレ1つでも役にたちそう。


パンチママ様

意外と早く落ち着いたようだったから‥へ~ってカンジ(笑)
あとはカミナリの時にどんなだか‥
あ、そ~ゆう興奮状態には違うんじゃないかなと思う(汗)

ボールくわえて歩いても、勝手にやめてるからめんどくさいです。
落としてくるな~ってv-293


すごい!

そんなものがあるなんて、初めてしりました!
可哀想だけど、びびってベロだしてるちっちちゃんが、ものすごく
可愛いです…。。(すいません><)

花火の音も犬にしてみれば、ものすごい音なんでしょうね~。。


sayo様

いろんなモノがありますよね‥
効果があるならいろいろやってみたいと思うのですが‥
このビビリはレベル2くらいだったのでベロもこんなんですが
MAXの時はベロ~ンと出ちゃいます(泣)
ソレは‥かわいくないと思います(笑)
ちっちも1才の夏くらいまでは平気だったんですけどね‥カミナリ。
突然ダメになりましたv-292



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

