

チワワ化?

再びランでのこと。いつものように、ボールをくわえながら遊びに誘うちっち。

SSC_3723.jpg
「あんずもボール持っといで~笑い。


SSC_3742_20090629161652.jpg
相変わらず、楽しそうに走ってます


SSC_3740.jpg
大事なボールも一緒に休むんだよね


SSC_3730.jpg
『ちっち早くおいでよ』


SSC_3752_20090629160020.jpg
『あたちもボール持ってきたよグー!


<SSC_3764_20090629160020.jpg
「こっちのボールもよさそ~ニコニコ。 横向き

SSC_3778.jpg
『あたちが見つけてきたのにぃっ』

SSC_3772_20090629160355.jpg
「コレちょっとフェイスラインが崩れるからあんずにあげる」


SSC_3798_20090629160723.jpg
『ちっちってホント勝手kao06


SSC_3945.jpgSSC_3836_20090629160723.jpg
ちっちはもおいいあんずは、チワワズを誘うことにしたみたい笑

SSC_3844.jpg
『あたちがチワワサイズの穴掘ってあげるよニコッ♪


あっちにいるサモエドさんをみんなで待つ姿‥こっちこいこっちこい‥

SSC_3943.jpg
「ひょっとしてチワワ4匹に見えた?顔 ニコ


SSC_3978.jpg
‥そんなわけないかぁ

COMMENT

上手に4ワンコ並んでますね~
ちびっこ達は、大きいワンコに憧れているのかしら(笑)
元気一杯の♪ちっちちゃん、お友達と仲良く遊べて羨ましいです。

コメントに、ちっちちゃん6.2キロってあったけど、パンチは6.1のはず・・・
映像からだと、ちっちちゃんは、パンチより小柄に見える。
ええ~もしかしたら、パンチが夏太りで体重増なのか・・・
そう言えば、抱っこがキツイかも!!


ちっちちゃんは、マイペースなんですね~。
ボールで遊んだり、ワンコと一緒に走ったり、イロイロ楽しみ方を知っているので、見ていて嬉しくなりますね~。
ウチはホント、ストーカーだけだから・・・しかもヨーダが垂れてたり。

あはは!レディなちっちちゃん、フェイスラインも気になるようで!
でも、いつもランでは顔中砂だらけのような( ´艸`)ムフフ

皆で等間隔に並んでサモエドちゃんを見つめる姿・・・面白いです。(^▽^)
隣のランは、大型犬用ですか?


みんなでサモエドさんを待ってる姿が とっても可愛い~♪

チワワさんの中の白黒いっぴきw
大きさ的には変わらないのでは?

ランでのボール遊び、他の人(犬)が持ってるのが良く見えちゃうんですよね!


お見事!

すごーい、みんなきれいに整列してる~!!

ちっちちゃん、ボール遊びに夢中でもフェイスラインは気になるのね(笑)
乙女だわぁ~e-266


ちっちちゃんはホント楽しそうに遊びますね~。
誘ってる姿がなんとも微笑ましい。

チワワちゃんといつも仲良しだから
チワワと思ってるのかな(笑)
後ろ姿が可愛過ぎる~!


パンチママ様

みんな柵越しに大きいワンコと走りたくて待ってます♪
でもなかなか興味を持ってもらえず‥もしかしたら小さくって見えてないかな(笑)
先日病院で計ったら6.15だったのです。
でもプルンとしてるv-16
パンチくんはしまってるよね~


ボストンブル様

ヨーダのストーカーにも会ってみたいです♪
ちっちはヨダレはあんまりだけど‥口のまわりの泥をくしゃみして飛ばします(笑)
多分、噛んでくしゃっとしちゃうボールより口が開いたままになる固めのボールの方が
スキなのかもしれないですv-291
ホントいつも砂だらけで‥泥パックになってるかな~
隣りのランは大型犬用なのですが、大きいコがいない時はそちらで
思う存分走ってます♪


ロク母様

サモエドさん、ふわっふわで乗りたくなりました~
ちっちはチワワ3匹よりは軽いかも(笑)
でも毛がある分、大きく見えるのかもね~
それでも彼らを抱っこすると「なにこの軽さっ」って毎回ビックリv-12


ぷたこ様

あっちにいるサモエドさんに、早く来てほしいとみんな無言で誘ってました~
ちっち、おんなじくわえ方してるから
ボールを離すと顔がゆがんでます(笑)
寝ててもそうだけどねv-40


トロッコ様

一生懸命誘っても‥なかなか振り返ってもらえないこともよくありますが‥
くじけず誘ってる~v-22
自分のことをチワワだと‥?そしたらどうして自分は鼻ペチャなんだろうって
思ってるかしら(笑)
ちっちの後ろ姿、好きです~


ボールくわえながら誘うの あさひと一緒だ…
息が苦しくないのかな?って思いませんか(笑)
サモエドさんを待つみんな 均等にフセしてるのが面白いです
チワワ4頭(笑) ちっちちゃんはチワワのお母さんに見えるかも~(爆)


弁慶は家でならボール咥えて遊びに誘うのに、外に出ると興味なしなんですよねぇ。
まぁ、遮那みたいに最初からおもちゃに興味ないってのもいるんでねぇ。
もうランで遊ぶのも暑いよね。
散歩もワンコだけじゃなくて、私たちもつらいんですけど・・・


れいこ様

なんででしょうねっ。
音がするボールだと鳴らしながら誘ってますっ。
ボールがなければ‥葉っぱです(笑)
ずっとあんなハンパに開いてたら‥ヨダレがたれそうですよねv-292

ちっちがお母さん‥ちっちの母性ってどうなのかなぁ‥
ちょっと切ない想像になっちゃいました。


marcy様

弁慶クンがボールで誘っても、遮那クンはボールに興味ナシなクールな弟なのかな‥
ちっちは家の中でも、ピーピー鳴らしながら走ってます‥
うるさいっ(笑)
いつものランも7月から夏時間で16時開場になりました‥
それでもギリギリですねぇ。
もおムリですよ‥飼い主もv-356


かわいい♪

みんなでぺたんこ座りの図、かわいいですね~♪
みんな同じ方向をむいてるのがおかしくてにやけてしまいました(笑)
でも本当にちっちちゃんは他の犬種の子とも仲良く
遊んでお利口です!!


sayo様

みんな‥大きいワンコに憧れてるのかなぁ☆
眼力で呼んでるようです(笑)
フェンス越しに一緒に走るのが大スキなちびっこ達‥
って、ちっちはちびっことは言えないですがv-239



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

