

バンビと急接近

土曜日、夕方からランへ行きました~
いつも4犬兄弟一緒のチワワズ‥その中でイチバン年が近いのはバンビ♂
ちっちとは4ヶ月違いくらい。
いつも4対1だけど、今回はバンビとちっちに注目してみました笑い。
バンビと急接近「アタシ、ちっちだよ」
多分ソレくらいはわかってると思うよ‥
でも他が気になるバンビだね。
ちっちがあきらめた頃‥
バンビと急接近「ん?オシリに鼻息?」
バンビと急接近「だ、誰?」
バンビと急接近「バンビだよねっニコッ♪
知らないし‥的なバンビ笑

バンビと急接近
「スナオに遊んでほしいとおっしゃいっビックリ




作戦(?)変更‥チワワズのパパに訴えに‥
バンビと急接近「バンビと遊びたいの」
バンビと急接近「どしたらいいの?」
バンビと急接近「って、お~っと~っ」
バンビと急接近「うっかりパパさんとまったり」
バンビと急接近「しちゃったじゃないのぉ~」
‥みんな見てたよ~
バンビと急接近バンビと急接近
作戦失敗だねkao04じゃあ‥チワワズのママんとこに‥

「あっれえ‥ソレなになにっ」バンビと急接近
「泥だんごでしょ?」バンビと急接近
「おいしいんでしょ~っ」バンビと急接近


バンビと急接近
せっかくママが作ったのに無言、汗それに、ソレ食べ物じゃないよ。

バンビと急接近
「トホホ、落ち込みぃ‥」


ちょっとやっちゃったね‥ちっちkao04

バンビと急接近
「食べ物じゃないってホント?みんな知ってるの?」


バンビと急接近
そんな時は走ってごまかせ~


なんとなく、少年バンビといいカンジな感じがしなくもないぞハート

COMMENT

ボステリちゃんってホントに他のワンコにも人間にもフレンドリーですよねー(笑 ちっちちゃんもあちらこちらにアタックしてますねっ!

…ちっちちゃんが小さいんでしょうか、それともチワワンズが大きいんでしょうか!?うちのサクラ(ボステリ)はミミ(チワワ)の3倍ほどありますが(汗 チワワはけっして小さいわけではありません…ってことは(汗


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちっちちゃん、この日もランを満喫ですね♪
ドロだんごを見る目が真剣でかわいいよ~
バンビくんと仲良くなれそうな予感!?
今後が楽しみだあ(*^_^*)


Paccman様

ちっちは‥うらやましいくらいにフレンドリーです(笑)
ホントにあっちこっち、アピールしすぎですよね‥
ちっちは現在、6.2キロです。
見た目より重い着やせタイプですv-20
バンビは何キロでしょ‥片手でひょいっと持ちあげられます。
いつもちっちの重さに慣れてるのでチワワズの軽さにはビックリしちゃいます。
Paccmanさんは両手でミミちゃんとサクラちゃん抱っこしたらバランスが‥っ


鍵コメ様

1ヶ月でしたか‥
ブログで見る様子でも、とってもイイコでいたようですよ~v-10
またいつもの楽しみにさせてくださいね~♪


sumikko様

満喫というコトバがピッタリです♪
スミからスミまで走ってるようなものです。
泥だんごにすっかり心を奪われた様子でした(笑)
おいしそうに見えちゃったって感じv-16


このラン砂で出来てるから毎回お風呂覚悟ですね。でもわんこの足には優しそうだからお風呂さえ覚悟できてるならいいかも。ちっちちゃんって止まってる写真少ないですよね~。


ともきちさん、こんばんは~♪

ムフフ!ちっちちゃん、新しいv-238の予感ですか?
バンビ君に弄ばれている感がしなくもないですが。笑
ちっちちゃんて、ホントに人もワンコも好きなんですね~。
ウチのマックは、ドッグランでは一切走らないから羨ましいです・・・。


あっ、ロールケーキじゃなかった、お肉の破壊活動進んでいるみたいですね~。
アはっ・・・どんなに暑くても日向がいいのでしょうか。


この日も楽しそうに走ってますね~。
本当にフレンドリーで羨ましいですv-290
バンビくんとこれからいい感じになっていくのかな?
楽しみだね。それとも、チワワちゃんたちのパパのほうが好きなのかな~?


ぴろ様

絶対おフロです(笑)毎回、泥水に‥
おフロの時期になると、つい行っちゃいます‥
足に優しいと思うんですが、意外と人間も走ることがあるので疲れますv-12
ちっちって、ムダな動きがとても多い気がします。
必要以上にまわったり転がってみたり行ったりきたり‥
でもぐったりして動かないってコトももちろんあります~


ボストンブル様

こんばんは~
マックくんもランへ行ってたんですね~♪
マックくん、かっこよく走るのにねv-218本気出せばイタグレさんにも負けないの知ってるよ♪
ちっちはヒトもワンコも好きですね‥ホント。
最近、大スキなカレに会えてないので寂しいと思います(笑)

お肉がイカみたいになってきました。
でもまだ片方あるから大丈夫~フフフ。


はなっち様

また花ちゃんとも走ろうよ~♪
たしかにワンコもヒトも好きだけど、ヒトの方が好きなのかもしれない‥
と思ったりする今日この頃。
チワワズにはたいてい4対1で大負けなのだけど、
対バンビで、ちょっといい感じでしたv-22
チワワズ、みんな元気いっぱいです♪


頑張れちっち~!
バンビくんをメロメロ光線でやっつけちゃえ~!(笑)


半蔵&よしボーイ様

がんばってま~す‥が‥
ちっちからメロメロ光線が出てる気配はナイです(笑)
でもくじけないで一生懸命がんばるよ~v-17



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

