スポンサーサイト


カニ・トロ・ずし

いつだかの、お休み出勤の振り替えでお休みだった水曜日‥
でも、ともきちは1時まで仕事でした。
終わってからお出かけしたいけど朝から激しく雨orzどうするか、ちっちパパ、考えといてよ~
そして帰る頃にはお天気回復太陽
忙しかったちっちパパ、ごくろうさまで大好物を食べに行こうって事に。

カニ・トロ・ずし
どこ?


カニ・トロ・ずしカニ・トロ・ずしカニ・トロ・ずし
大ヒットの渡り蟹のパスタ(笑)濃厚なグアバジュース(もちろんちっちパパ用)初ビーフシチュー
いやぁホントにおいしいんだわぁココグー!

カニ・トロ・ずし
「どうせ食べられないし」


そうだよねぇ‥じゃあお散歩しようか~ちょっとだけ。

カニ・トロ・ずし
南国?




カニ・トロ・ずし
「海、似合う?」


いや多分、似合わない‥似合うコのとこに、遊びに行こ~よ笑い。
カニ・トロ・ずし「はじめましてニコニコ。 横向き

「やっと会えたトロくんハートカニ・トロ・ずし


トロくんは、ちっちの姉妹犬夏ちゃんとこの鈴ちゃんの息子殿なのですニコッ♪
しかもトロッコさんは、ともきちと生×月日がおんなじ~笑

カニ・トロ・ずし
ず~っと楽しそうに走ってる2ワンコでした(おかげでブレブレばっか)


夕方の突然の訪問だったのに、快く迎えていただいてありがとうございました‥
ちょっとだけ、おジャマさせていただきます♪
カニ・トロ・ずし笑顔がまぶしいトロちゃん☆
カニ・トロ・ずし笑顔に秒殺ハート
カニ・トロ・ずし睨み顔にもズキュンラヴ
おうちの中でもかなりなラブラブっぷり。ちっちのオチリはいつでもトロちゃんのおヨダレまみれ笑2
トロッコさんにオヤツももらって
カニ・トロ・ずし必死‥

こ~やって食べるんだよカニ・トロ・ずし


意外に男らしいじゃないのっ

カニ・トロ・ずし
‥でもハムハムしてるのを見てるとかわいすぎっ


幸せなひとときをありがとうございました‥
また一緒に遊んでねheart0

COMMENT

同じお誕生日の人に会うと、なんだか妙に嬉しいよねv-238
年は違ったか~(笑)大丈夫、若いからv-237
(って、ともきちちゃんが上って、決め付け・笑)
お料理、美味しそう~~~~~~~~~~~~~~~e-420


トロ家の広い芝生の庭だ~(笑)
え~、トロ君に会うの初めてだった?なんか意外!
ちっちちゃんとトロ君は相性が良さそうだね。
私も逗子に行きたいな。早く涼しいオフシーズンにならないかな~。
(まだ夏も来てないのに・笑)


美味しそう~よだれが・・・v-356
久し振りのちっちちゃん、相変わらず可愛いね~v-353
ともきちさんもお出かけできてよかったですね。
トロちゃんに癒されたんじゃないですか?


こんばんは~。

写真見ながら、ニヤニヤしてしまいましたv-10

ちっちちゃんとトロちゃん、ホント意気投合してますねv-238
なんだか私も嬉しいです。

ちっちちゃん、良かったねv-290


おっ!!イケメントロ君だ!!
うん、うん、いつ見もイケメンだー。
ちっちちゃんと一緒に走ってる姿は恋人同士みたい。

お誕生日が一緒ってなんか運命感じません?


昨日はありがとうございました~!!!
とっっても楽しかったです。
トロも大満足だったみたいです。

ちっちちゃんは写真で見るより小さくって
とってもキュートでした!
また遊んでやって下さいね。

美味しいケーキごちそうさまでした。
お写真いただいちゃいます~。

そうそう、誕生日一緒話するの忘れてました(笑)
また、今度。


とっても・・・おいしそうe-278
こちらにはわんこと入れる素敵なおみせあんまりないですよーe-441
(ほとんどない!)うらやましい・・・

それにボステリのお友達も近くにいません。散歩してるのは2度程見かけただけ
いいなあ、一緒に遊べるなんてe-349
*リンク貼ってもいいですか?


一番すごいと思ったのは題名です。うま過ぎます!カニを食べてトロ君に会いに行ってそれが逗子だなんてスゴイ~。トロ君のよだれ攻撃くらうなんてうらやましい~。ウチの女の子ふたりは一回もナンパされずです…。


yumi様

同じお誕生日のヒトに会ったことある‥?
私、実際のヒトに会ったのは初めて(芸能人とかいるのわかるけど)
喜んじゃうでしょ?
やっぱり!!カワイイヒトですv-290イヒヒ。
ココの蟹クリームのパスタすんごいおいしいくて思い出したら食べずにいられなくなる味よ。
お持ち帰り用のが発売されてたっ。


mm様

トロちゃんに会いたくて~会いたくて~念じておりました(笑)
やっとやっとでした☆
芝生のお庭♪いいですね~こんなとこあったら私も毎朝お散歩行くと思うっ!!
夕方だったので蚊がいたの‥
しかもちっちパパの頭の周りに大群がっv-12
あんなの見たことないっ(笑)
ちっちとも超楽しそうに遊んでくれて感激でした。


豪華な一日ですね~!
渡り蟹のバスタおいしそっ。
ちっちちゃんもトロくんと一緒に走って大満足ですね!


はなっち様

わ~い、はなっちさんこんにちは♪
ちっちはイロイロ‥あいかわらずです。
花ちゃんは元気いっぱいにしてるかな‥
トロちゃんに会って‥ホント癒されたキモチの帰りの車内でした‥
ちっちも男子と楽しそうだったしv-20


みち様

ニヤニヤしていただけましたか~
トロちゃんと遊ぶ姿を見ながら、みちさんのコトも浮かんでました♪
ホントにとっても楽しそうに遊んでましたよ~
トロちゃんはカオもかわいいけどジタンダふんだり、動きもかわいかったですv-10
やっと会えました‥
ちっちとカオ、似てないですか?


ひろぴー様

運命感じちゃったんです~ウフフ。
同じお誕生日のヒトに会ったことありますか?
私、初めてだったのですっ。
トロちゃん‥かわいかったですv-343
恋人宣言しちゃいたいけど、女子が3・4頭いたら‥
ちっちが選ばれるかはビミョ~です(泣)


トロッコ様

こちらこそ、ありがとうございました‥ホントに突撃でスミマセ~ン。
でも、仲良くあそんでる姿をみて感激しました☆
トロちゃんのジタンダ姿がたまらないっ‥
次はトロちゃんのおまんじゅうっぷりを狙いたいですv-290
またゆっくり遊んでね~
けものみちにも同行してみようかしら(笑)

畑のニオイのするとうもろこし、ごちそうさまでした♪


ずぼらま様

ウチの近所‥ってなるとそんなナイんですよぉ。
わざわざお出かけです(笑)
でも思い出したら食べに行きたくなっちゃう味なんです~♪
ボステリのお友達にはなかなか会わないのも一緒です(笑)
車に乗ってて見かけても「あ~っ」って言っちゃうけど、偶然会えるって
テンションがすんごい上がりますv-20

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆


ぴろ様

ぴ、ぴろさん‥タイトルに気がついていただけて嬉しいっ!!
浮かんだ時はアタシ天才かって思いました(嘘)
でもカニとトロのお寿司だったら‥どうでしょうねぇ‥
トロちゃんと仲良く遊べて大コーフンでしたが(ワタシが)
もし他に女子が数頭いたら、選ばれる自信はありませんv-40
今度はみんなと一緒に遊んで、現実を見たいと思いますっ。
たまちゃんに持ってかれそ~っ


sumikko様

朝は大雨の中‥仕事に行って、帰りには晴れてきたから
思いきって出かけました。
また、超遅いランチ(泣)
でもこのパスタがおいしくって‥どうしても他のものにチャレンジできないちっちパパです。
トロちゃんと仲良く走れてホント大満足な‥ワタシでしたv-10
ちっちとおカオがちょっと似てな~い?



ご無沙汰してます

時々読み逃げしているパグのヴィガの母です。(^^♪
スト・サンでお隣に座ってから…ちょうど1月になり
やっとBlog-UPにこぎつけました。遅くてお恥ずかしい!
お時間があったら覗いて見て下さいね。(^_-)-☆
ちっちちゃんのBlogにお邪魔して…いつも思う事は
ちっちちゃん…可愛~い!…これは当たり前!(*^^)v
こんなに暑い季節でもすっごく元気で走っている事!
ヴィをはじめパグ軍団はクーラーの効いた家の中で
ガーガー高いびきです。(-_-)zzz 日中に外出しよう
ものなら10分もしないうちにダウンしてしまいます。
涼しいCafeで又ちっちちゃんに会えたら嬉しいです。
アリスの森は外だし…どこか屋内で涼しいCafeを
ご存じなら教えて下さ~い。m(__)m スト・サンには
行ってますか…?ヽ(^o^)丿


タイトル見て洋食の後に和食とハシゴしたのかと思った!! だってありえそうで…(笑)
二人とも追いかけたいタイプじゃなかったでしたっけ?
それでもこんな仲良しなんだぁ 微笑ましいーー
ちっちちゃんとトロちゃんてなんか似てるトコがあるような…
きりんはトロちゃんにもてたことないな~ って殿方からもてたことなかった(爆)


細川ヴィガ様

のぞきましたよ~♪
ちっちをかわいく載せていただいてありがとうございます~
ヴィくん、ベティちゃんだと思ってたかな(笑)
ひと月ですっかり暑くなりましたね‥エアコン必要ですっ。
ちっちも、走ってもすぐにハァハァしちゃいますよ~v-16
走るのはだいたい夕方ですし。昼間は外にも出なくなりました‥暑いんだもん(泣)
カフェ‥この辺ってホントないんですよね‥
いいとこあったらお伝えしますのでそれまではストサンで(笑)





れいこ様

それは‥残念ながらホントにありそうですっ‥
いちおうカニは大盛りでお願いしてました(笑)

ちっちは追いかけるのも追いかけられるのもスキです~
でもトロちゃん、想像してたより足が速かったっv-20
ちっち、ぬかされてました~
きりんちゃんは高嶺の花のタイプなんですよぉ‥
でも男子にきりんちゃんの寝顔を見せたら、ドキ~ンとしちゃうと思うっ☆
ちっちパパは今でも忘れられないらしい。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

