

おかえり~

まだ明るいうちにちっちパパ帰ってくるから、ちっちお迎えに行こうか~
おかえり~ずいぶんハァハァしてるね
10分も歩いてないよ笑
ココで待ってようか。
おかえり~「あとどのくらい?」
もぉ来ると思うよ‥

お、途中で気がついたじゃん笑い。
おかえり~「なんでこんな早いの?」
ちっちパパ、今日お休みだったのに出勤したから、ソッコー帰ってきたんだって。
ゴルフの打ちっぱなしに行くらしいよkao04
おかえり~「オナカすかないの?」
すくよね~d001
おかえり~「思い出したらオナカ減ったよ」
じゃ、帰ろ~。ちっちのゴハンはもぉ出来てるよ、きっと冷めてるよニコニコ。 横向き

おかえり~
食べたら寝るだけ~jumee☆faceA82








COMMENT

ちっちちゃん、可愛い~!
こんなに歓迎してもらえると飼い主冥利に付きますよね!
そしてまた、外で出会うと異常に喜びませんか~(笑)

ロクも散歩の途中で偶然 父や息子の姿を見つけると、何年も会ってないかのように大喜びです。たとえ5分前に家で会ったとしても…(爆)

なんだかとっても ほんわか幸せな気持ちになりました^^


この頃よく、パパの足が出てるね、笑

ぎりぎり顔出しもなかった!!

ゴルフ、きっとどんどん上達してるんだろうなあ。
今度打ちっぱなしでもご一緒すればいいのに。
ボストンズで。


きゃわいい!!
パパさん、ちっちちゃんにメロメロですね。

でも、こんな格好で待ってたとは・・・


ちっちのお迎え姿、なんてなんてなんて可愛いのぉ~~~~~v-238
ウチも娘2人が、Tくん帰ってくるとこうなるが、きっとちっちが、ず~~~っとその歓迎をやる、
に対し、娘たちは、いつかやらなくなるんだろうね・・・(笑)


最近ちっちパパさんゴルフ多いですね、パパが帰ってきたらちっちちゃんとふたりでお出迎えするなんて仲良し夫婦ですね~。私も何年か前はよく迎えに行ってたけど最近は1回もないです…。


こんな可愛いちっちちゃんだから、パパさんのメロメロ♡♡わかりますね。
カエルさんで待っていても、パパが来たら走って迎いに行く姿、感動ものです!!
パンチ~今晩、迎えに行ってみようか!!ってパンチに聞いてみたら、
ママ一人で、どうぞ~って返事がきそう・・・
パパさん、ゴルフに♪♪はまってますね。




ロク母様

そうそうっ!!かなり大げさな喜び方で笑えます~
こんなにキモチをストレートに表現が出来るなんてうらやましい(笑)
ただ、この距離の3倍以上ある直線な場所なんですけど
気がつくのがコレってどうでしょうかね‥近視か。
でもふだんのお出迎えは悲しい現実ですv-409
寝たままチロっと見るだけとかよっ!!


はまのはなまま様

あ‥気がついちゃいましたか‥
私もちっちパパの足がよく出てるなぁと思ってました‥
散歩ネタばっかなもんで(汗)
だってお出かけしてないんですもの~v-406

はなぱぱさん、まずは練習場からお願いします~


ひろぴー様

ちっちパパは寝て待てです(笑)
気がついてもらえてよかったですよぉフフフ
まさかの素通り~なんてことになったら‥おもしろすぎでしょう。
けど、10分も歩いてないんですけどねv-404


yumi様

さ、寂しすぎる‥
Tクン、気がついてても認めたくないだろうから言っちゃダメよ~
ケンカの時にも(笑)
いつもは、すっかり寝てる時間に帰ってくるちっちパパを
寝たまま見上げて「ふ~ん帰ってきたんだ‥じゃあおやすみ」ってカンジだからねv-388
ちっちパパ、いつもは寂しいのです‥


ぴろ様

ゴルフ‥すっかりやる気になってますよぉ‥
いつもはすっかりちっちが爆睡時間に帰宅なもので、寂しいお出迎えなんですよぉ‥
外で突然、発見するのは新鮮なのでしょうか♪
ものすごい歓迎の舞いでした(笑)
でも、これからの時期はお散歩かねてお迎えに行くっていいんじゃないかって気が‥
ぴろさんもどうですかっv-411


パンチママ様

パンチママさんなら、ひとりでお迎えもアリだったりしそうですねv-415
いやでも「パンチも行く~」ってなると思います(笑)
ウチはちっちのお散歩があって、お迎え‥ですから~
カエルからダッシュって‥陸上競技の練習みたいですね♪
ちっち‥気がついてくれてよかったですよぉ‥


待ってる時のカエルポーズがかわいいです☆
パパはお迎えにきてもらって嬉しいそう~ 仕事の疲れも吹っ飛びますね
こんな明るいうちに晩ご飯なんだぁ
夜中にお腹空かない? 寝てるから大丈夫なのかな(笑)
うちのコ達は22時過ぎで 朝は8時だから夜は少なめにあげてます


ボステリ座り!

むふふ~。魅惑のボステリ座り、やってますね~♪
その足がたまらないんですよね!かわいい。。。

うちもちょっと歩いただけですぐはぁはぁいいます。
やっぱりすぐ暑くなるんでしょうね~。

さておき、ちっちちゃんって、全然リードひっぱらないんですか?
写真は横をちゃんと歩いてて、えらすぎる!と感激しました!
うちは練習はしてるんですが…、めっちゃひっぱるんですよねぇ…。


れいこ様

嬉しそうですよね(笑)
しょうがない‥たまには迎えに行ってあげよう。
夜ごはんが早いなぁとは前から思ってるんですけど(だいたい19時すぎ)
なかなか遅くにずらせないでいます‥
でも夜は少な目って、それだからビールちゃんたちはスレンダーなんですねv-10
ヒトも犬も共通ですね‥


sayo様

ボステリ座り‥ホントかわいいですよね~なんか笑えるし‥
たいした距離じゃないんですけど‥
これからは夕方でも暑い季節ですね。

sayoさん、大きな勘違いです(笑)
ちっちが引っぱらないのは、疲れた時とオヤツがある時だけ(泣)
この時は前者です‥
お散歩に出た直後なんて、そりゃ~もぉ恥ずかしい引っぱり様ですからv-40
カブちゃんは、今から練習してイイコを目指してね☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

