

キラリ~ン

あまり夜のお散歩はスキじゃないけれど‥
このまま寝てほしくない事情で連れ出しました。

キラリ~ン
家族でお散歩ハート夜はあまり引っ張らない‥かも。


キラリ~ン
久しぶりにタン塩食べたくなったなぁ笑


なんて思ってたら、ちっちパパ、ちっちの足踏んだってkao05

キラリ~ン
「痛いじゃないの~っ」


キラリ~ン
「ちゃんと前見て歩いてよっ」


そうだよね‥ちょっと酔っ払ってるんじゃないのビール

キラリ~ン
「なんですと~もくろみキラリ~ン」


ちっちパパ、もお帰りたいって‥ちっちの用も済んだし苦笑い

キラリ~ン
「早くおいでよもくろみキラリ~ン」


うちまで駆け上がる‥といきたいとこですが、踊り場で必ず振り返るちっち。

キラリ~ン
「着いたよもくろみキラリ~ン」


最後は白い瞳で‥「アナタはだんだんオヤツをあげたくな~る~」‥どうかなkao04

キラリ~ン
でも帰ったらあっという間に寝る



COMMENT

まさに今ですよね、深夜のお散歩!
最近暑くなってきたから私も19時位にお散歩しているのですが
それでも暑いみたいなのよね… とくに小さいほうが(笑)
深夜って涼しくていいかもね~。

↓スーパーレディの差し入れプリンってなあに?
めちゃおいしそう♪

ちなみに昨日チコリキャリーバッグが届きました。
練習していけそうなまたメールしますね!


めっちゃ光ってる!何か企んでるようだ(笑)
ボストンは目が光りやすい気がします。目が大きいから?

足踏まれて猛抗議するちっちに惚れました。
抗議する姿が可愛いなんて。。。抗議になってないね。


うっぷぷぷ!ちっちちゃんったら、足踏まれて怒ってますねー(笑 痛いじゃないのー!!がめっちゃ可愛い!!

これからだんだん暑くなると、夜の散歩の機会が増えそうですね!お目目きらーん!きらーん!懐中電灯の代わりみたいだっ!


ちっちちゃん キラリーンってっ(笑)
足ふまれて抗議するなんてっ
可愛いです~v-238
おやつ食べる前に寝ちゃってるあたり(笑)
これまたかわいいっすv-10


もう昼間の散歩はダメですね。
うちも夜に散歩すればいいんでしょうけど、一度落ち着いちゃうと、出るのが億劫になっちゃうんですよねぇ。。。
うちはタン塩食べたい、なんて思うとガマンできなくて、
昨日2人に留守番させて夜中に焼肉屋に行っちゃいましたよ。(笑)


すー様

10時すぎにぐるりと1周してきました‥
でもそのうち深夜も暑いって夜が来ますね‥はあ。
若いと代謝がいいのかしら(笑)
チコリくん、キャリーバッグどんなの用意されたんですか~
6キロのちっちはかなりツライですが、
すーさん鍛えてるから大丈夫でしょうね~v-218
おいしい紅茶のプリンを、マネできないパワフルなスーパーレディからいただきました。
ホントにおいしかった‥


RIKAX様

普段、ストロボは使用しないって事が多いのでちょっと新鮮でした♪
赤い目になるか青い目になるかって何が違うのでしょうか‥
着てる服?なわけない(笑)

ちっちパパは時々、ちっちの足を踏むみたいですv-12
だから引っ張るのかな‥なんちゃって。


Paccman様

思いっきり‥ではないですけど、気をつけてよ~ってカンジ(笑)
何度か踏んでるちっちパパです‥
キャンって言われちゃったことも(泣)
熱帯夜になると夜中でもお散歩行くの暑いですv-314
でも夜中の散歩って1人で行くのはイヤだけど、ちっちパパは帰宅して飲んで‥
あんまり行きたくないモードになるのは明らかですから‥


とっこ様

思ったよりも目が光ってて‥おもしろっ♪
コレはコンデジで撮ってますがちょっと古いタイプなので‥最新のでとっこさん、お願いしますv-20
でも踏まないでね(笑)
もともと寝てるとこを起して連れ出したので、戻ったら「もぉ寝るからzzz」って態度でした‥
迷惑だったのかしら(汗)


marcy様

夜中に焼肉~!?若いぞっ!!
いいニオイで帰ってきてニオイチェックされなかったですかっ?‥寝てるかぁ(笑)
仕事から帰って、ごはん食べて飲んで‥
行きたくないですよねぇ。
ウチもキホンはナイんですよv-40
でも夜中のお散歩も厳しくなりますよね‥
ペチャ犬にはキツイですね‥


なんで眠そうな顔ってこんなカワイイですかね!
ウトウトしてる顔見るのが趣味です。
時々つっついたりして。(笑)


半蔵&よしボーイ様

目もクチも半開き(笑)
ちっち、よく寝てるから‥寝顔見てる時間がイチバン長かったりしてv-395
キモチよさそうでいいですよね。
ワタシもつっついたりカオくっつけたりするのスキですが‥
ギロってにらまれます‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

