スポンサーサイト


予定通りには‥

最近‥予定通りに進まないことが多いちっち家です‥

昨日は、ちっちパパ10日ぶりのお休み♪ヤボ用で平塚へ行って、その帰りにはちっちホームのランへ行くつもりだったのですが‥先日と同様またもや<雨>のためお休みに‥
そんなに降ったのかしらね苦笑いまぁ、CLOSEにならない事だけは願うけれど‥

すっかり遊びたい気分っぽい(?)ちっちのために‥帰り道だしじゃあ‥って事で、寒川の室内ラン・プナヘレへ寄りました‥
プナヘレプナヘレ
ゴールデンのバディ君♂1才8ヶ月だったかな。優しく遊んでくれようと‥
ちっち、以前は大きいワンコになんの違和感もなかったようだけど、ちょっとビックリしてるえぇ
プナヘレ
困った時には飼い主のもとへ戻ってくるので、ちょっとビビッタらしい‥ちっちパパの所へ避難。
プナヘレ
バディ君のママさんにあいさつ中に、くんくんされたり♪
プナヘレ
休憩中にくんくんされたり♪
バディ君は本当に穏やかなboyアンパンマン



プナヘレプナヘレ
だんだん、優しさに気がついて‥遊ぼうモードに♪
プナヘレ
何して遊ぶか聞いてくれてるのかしら?
プナヘレプナヘレ
一緒に走ってもふんずけないように上手に走ってくれてました笑い。
プナヘレ
体力違うし‥ってゆうかすぐに疲れるちっち(と、ともきち)
ちっちはこのランではいつも泡をふいている~ひえ~
人工芝が足裏に刺激があるのかしら。じゃあ人間も裸足になればいいマッサージに‥絶対出来ないけど汗あせ
プナヘレ
いっぱい遊んでもらえたね(ブレブレ~)
プナヘレ
他にワンちゃんいなかったから、バディ君とバディ君のママさんにいっぱい遊んでもらえてよかったよかった♪
プナヘレプナヘレ
遊んだあとに車に乗ると足元にもぐる事が多いけど‥いちばん涼しい所なのかなぁ‥
プナヘレ
でもすぐ上がってきたからやっぱ暑いのかな汗;;
プナヘレ
私のヒザの上には乗らず‥横に座っちゃって‥
狭いとこに入り込んできたっ!!エアコンの風がイチバン当たるところなのかなぁ‥
横にピッタリされても暑いけどねぇ‥まぁいいかぁ。ちょっとドア側に寄ってあげてみたりして‥お犬様だねぇ。

連休だったハズのちっちパパがやっぱり仕事へ行く事に‥
私が運転できればなぁ‥は、ムリだから、ちっちが電車移動の出来る犬ならなぁ‥







COMMENT

No title

ちっちちゃんとバディくん微笑み合ってるように見えるね~e-420
大きなワンちゃんとも上手に遊べていいな。
花は大きなワンは苦手だからね。
それにしても、ちっちパパは忙しいみたいですね。
ちっちちゃんもともきちさんもパパがいないとつまんないねi-179


No title

寒川のドッグランで人間が裸足になったら・・・
想像しただけで悪寒が。。。。。笑
翌日まで臭いそうだな。

パパさん、ご苦労様です。
ママさん、頑張れ!!


No title

ちっちちゃんスロースターターだったんだぁ
だけど楽しく遊べてよかったね♪
大きいコほど優しい~
器が小さいきりんに爪の垢をのませてやりたいです(笑)


はなっち様

バディ君、座ると同じくらいの背丈で(ワタシと)なんか頼もしい‥
カラダ全体で遊んでるカンジで楽しそうでした♪
ちっちも最初はビックリおめめになってたけど、ぴったりくっついて遊んで楽しそうだったし‥
大きいワンコは新鮮ですv-353


はまのはなまま様

もお‥どうなんですかね‥
寄る時はちょっとキタイしてみるんですけど‥
あの人工芝の下ってどうなっているんだろう‥v-292

がんばりたいとは思ってるんですけどね‥v-40



れいこ様

そおいえば、いつもちっちはスロースターターかもしれない‥
でも楽しそうだったから、もうちょっと遊んでもらいたかったんだけど限界でしたv-12
あ~ん、今日残念です‥遅番だから全く間に合わず‥
やっぱりワタシもがんばらないと‥


No title

寒川? 言ってくだされば、飛んでいったのに…♪
次回は声をかけてくださ~い♪
確かにあそこで、裸足はかなりキツイ。
夏は冷房効いてました?


No title

ちっちちゃんが泡ふくの珍しくない?でも楽しそう(笑)
人工芝のランだとHUKUの泡泡の量は5倍量になりますよ・・・
おしっ○の匂いが激しく残っている証拠です(恐)
ここで裸足になったら、もう帰りは靴やサンダル履けないね・・・
ちっちちゃんと電車で移動できるようになって下さい!!(そういううちは無理なんだけど・汗)


ゆずぽんママ様

途中で<里山公園>の案内を見て、ゆずぽんママさんのブログに出てたような気がしたよって話しをしてたんです‥
そ~ですかぁ♪じゃ今度行くような時は連絡してみます♪
多分、冷房なんてナイです‥
今はイチバン最悪な季節なのかもしれないですね‥


mm様

ちっちは、今のとこココ限定で泡ふきます‥
え~っ!!オヒッコのニオイが原因なんですか‥納得しちゃいますけど‥e-263

本当に、電車で移動したい‥
そして、いちごハウスの女の集会に参加したいv-238


No title

ちっちちゃん、びびり顔ですね(笑)
凛は大きいワンコがハァハァしてると、舌に噛み付きにいきます。
まだ噛んだことないけど・・・いつもドキドキ。
オモチャが飛び出てると思ってるのかな??


ぷたこ様

最初、すっかりびびってました‥
う~ん、以前の方が怖いもの知らずで向かって行ってました‥
凛ちゃん、舌に噛みつきに行っちゃうのっ!?
やっぱベロンとしたオモチャに見えるのかな‥
噛まないでねっv-404


No title

ちっちちゃん今日も満喫ですね♪
暑すぎて目が開き切ってますけど^^笑?...
けど、そのお顔がまたチョー可愛かったりするんですよね♪...
ここのランだと、この時期でも足場の熱を気にしないで遊べそうですよね~♪
うちの方にも、こんなラン出来ないかな~って♪...


No title

ちっちちゃん、大きなわんことも上手に遊べてすごいね!
ちなみに我が家、まりもが最近ハーフチョークにしたせいで
スタスタ歩くものだから、いつもは30分のコースが20分でまわれちゃいます(汗)
更にコースをひろげるはめに…。そりゃ毎日ひどく汗だくですよぉ(笑)
力余る2わんなので、夜のお散歩ならいつでも付き合いますよ!


hermama様

目が落ちそうになってるのって‥笑えます(ヒヒヒ)
でもビビッテる時はちょっとかわいそうだけど‥
ここは‥う~ん足元は大丈夫なのかもしれないけれど‥
エアコンのない倉庫のような‥サウナです。
残念ながら長居は出来ないところです‥


すー様

ハーフチョークがいい結果出てきたって事ですか!?
ひっぱらなくなった?
汗だくのお散歩で、すーさんますますシェイプアップだね☆うらやましい‥
夜のお散歩なら朝より実現できるかも~へへへv-286汗だくになりながらついていきますっ♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

