

みんなで筋肉痛?

ランから帰った夜はカミナリで、ちっちは肉体的にも精神的にもぐったりんぐに涙
次の日は早朝からゴルフのコースレッスンへ出かけたちっちパパ。

バッグの中で応援してるよみんなで筋肉痛?


ちっちは昨日の疲れで1日ボーっと‥
みんなで筋肉痛?みんなで筋肉痛?
あっちこっちで寝てました‥
起きてもヨタヨタ‥大丈夫かいkao04
日焼けして帰宅したちっちパパは、すでに筋肉痛の予感無言、汗
でやっぱり朝起きたら、すっかり筋肉痛だって汗とか
それでもランチでスーパーレディと待ち合わせ。
みんなで筋肉痛?もおくるかないちご
みんなで筋肉痛?待ちきれずに食べちゃったよちっちパパkao05
スーパーレディも到着。
みんなで筋肉痛?ともきちもいただきまぁす。
とっくに食べ終わってたちっちパパに

犬生初ヤギミルクプリンをもらえたちっちみんなで筋肉痛?


ヤギだなんて‥
なんでも食べるのねぇ‥










その後、スリングの練習も兼ねてSデパートでお買い物‥
みんなで筋肉痛?首つりそうだよっ
みんなで筋肉痛?ソッコー買って退散だっsn
お店のオネエサンに相手してもらえて大満足なちっちだったけど、キツイ‥かなりキツイkao05
戻ったともきちにちっちパパは「カオがミラーボールみたいにテカってるよ」と‥だろうさd001
気を取り直して、いつものホームセンターへ
みんなで筋肉痛?「スリングよりカートがいいな」
あ~ワタシがソコに座りたい‥
そのあとお気に入りのお店に寄る用があったので、その前に元気をつけようと‥
みんなで筋肉痛?スーパーレディの差し入れをパクリ‥激しくまいう~笑い。
やっぱり家に着く前に食べちゃいました‥ごちそうさまですいちご
お店に寄ってから実家へ行って‥ちょっとお散歩へ。
みんなで筋肉痛?ナス畑の前で休憩‥のどかだなぁ。
歩いていたら突然ものすごぉい鳥の鳴き声がして‥よく見たら
みんなで筋肉痛?上の塀の矢印のとこにミミズをくわえた親鳥がっ!!
下の矢印の穴の中には小鳥が何羽かピーピーとっ!!

この矢印は親鳥が飛んでるとこと思われます!!みんなで筋肉痛?


あぁなんでデジイチじゃなかったんだろう大泣き
鳥の親子はつぐみってウワサでした。
実家でゴハンを食べておみやげももらって帰るパラサイトっぷり笑
みんなで筋肉痛?初めて食べたコレよりも‥
スーパーレディのプリンの方がおいしくって感激したのと、
途中で肩・腰が痛くなってスリング移動に不安を残した1日でした。

COMMENT

色々あった一日だったのね。もとえ色々食べた一日だったのね(笑)
ちっちパパさんのミラーボール発言・・・
ともきちさんに悪いと思いながら笑ちゃいました。
パンチパパも明日は、ゴルフだって。
筋肉痛は予感では無く、完全に筋肉痛!!
だから翌日マッサージ予約しようかなんて言ってます。
我が家の場合、ゴルフって、体にいいのか疑問のパンチママです。


かわいいスリングなのに、首吊りでしたか?
スーパーガールの 紅茶プリンですね。おいしかったよー
私も夕べ 食べました。


スリングは、小さいうちから入れないと慣れないのかなぁ~
カズ&サキはそんな感じだったなぁ~。人間とは違うか???
ミラーボールね・・・・
まぁ~パパくんにも言い返せるような事、多々あるような気がするけど(なんちって)
そうそう、カメラは、もう修理から帰ってきてるんだぁ~
何が悪かったのかはよくわからないんだけど、タシクン曰く
『要するに脳みそを全部変えたって事だよ』って。
要してくれたらしいけど、ますますわからない・・・


疲れ果ててゴロゴロしている姿を見ると
俺の勝ち!とか遊び負けしなかったことに満足しちゃいます。(笑)

ゴルフのヘッドカバーがカワイイ・・・。


パンチママ様

もぉ夏はスリング、ムリかも‥なんちゃっていつもか(笑)

明日も暑そうじゃないですか?
パンチパパ、日焼けしないように気をつけて~
たしかにカラダにいいのか(笑)
パンチママはゴルフしないのかな?
ゴルフウエアが似合いそうv-10


はまのはなまま様

このスリング、夏には暑いかなぁ‥ワタシが(笑)
この首つり状態はすれ違うヒトにギョっとされちゃいますよね‥ぐすん。

紅茶のプリン‥ホントにおいすぃ~v-10
ちっちパパはプリン大スキなオッサンですがワタシは乳系は‥
それでも3つ全部いけそうでしたものっ☆


yumi様

まさにそうみたい‥
ちっちはデビューが遅かったもんだから、なかなか慣れない‥
でもって、重いから私も慣れない‥
サキちゃんってベビーカー、もお乗ってないの?
なんか見たことないかも(笑)
カメラ戻ったんだ♪じゃぁデジイチで撮るヘン顔も楽しみにしてますv-10

あ、言い返さないよ(笑)


半蔵&よしボーイ様

ヘッドカバー、お友達のとこで見てからずっとアンテナ張ってましたv-10
コースちっちに応援されてる気分だった‥かも(笑)

いっぱい遊んでダラダラになってると、遊んだかいがあるもんだ‥ってカンジですよね。
すごいイビキかいてました‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

