スポンサーサイト


赤毛と黒毛

先週、2回もお休みがつぶれたちっちパパは今日お休みに。
午前中はゴルフのレッスンだったので、午後から急いで(雨が降る前にっ)いつものランへ‥

赤毛と黒毛


今日も走るよ~ん
しばらく貸切り状態で走った後、ちっちの幼なじみのチワワ4兄弟が登場。
いっせいに入りま~す笑い。
赤毛と黒毛囲まれたっ
赤毛と黒毛にぎやかなご挨拶笑
赤毛と黒毛「一回ぬけますぅ」

赤毛と黒毛
黒毛が1匹、目立ってるね笑











ちょっとすると看板犬の小梅がしつけの訓練に隣りのエリアに登場。
赤毛と黒毛小梅を誘惑する黒毛と赤毛達
赤毛と黒毛「アタシも座って待ってよ‥」
赤毛と黒毛「やばっ出遅れたっ」
やだなぁちっち‥寝てちゃダメじゃんsn
赤毛と黒毛
小梅は、ちっちが9ヶ月の頃、イチバン最初にお友達になったコですハート
最近はあまり一緒に遊ぶ機会がないのだけど、ランに行く前に「小梅ちゃんとこ行くよ」と言うと
嬉しそうに走りまわってるので、やっぱりわかるみたいニコニコ。 横向き
赤毛と黒毛
ちっちパパに挨拶中のサイタに釘づけ‥
「キレイな赤毛ね‥」
赤毛と黒毛
コバン、何してるの‥?
赤毛と黒毛
土、食べてんのにっこり
赤毛と黒毛
「きったねっ。アタシといい勝負じゃん」
赤毛と黒毛
小梅と一緒にお水を飲んでるバンビニコニコ。 横向き仲良しだね~
小梅に代わって次に登場したのはアイン。まだ1才になってないシェパードBrilliant
アインは赤毛と黒毛のどっちもだね。
赤毛と黒毛
走れ走れ~
赤毛と黒毛
「アタシもぉダメみたい‥」

赤毛と黒毛
みんないっぱい遊んだね~
雨が降る前に帰りました雨




COMMENT

雨が降ってから大丈夫だった?ぶるぶる?

ベージュの中に白黒って目立つわね。
しかもなんか、ぽっつーんってイメージ。笑

でも仲良しなんだもんね。ちっちの顔が輝いてます。
ところでちっちパパ、どんな具合?


ちっちちゃん!! いっぱい走って楽しそうだね。
でも、確かに お顔が、きったねえ~かも(笑)
ちっちちゃんは、大きいワンコも、小さいワンコとも
仲良く遊べるんだあ~いいなあ。
パンチは、走って~走って~って、お友達にアタックしすぎで困ちゃってます。


はまのはなまま様

帰りにカミナリが鳴ってたんですが‥車の中にいる時は平気みたいなんです。
雨の音のほうがデカイのかなぁ。
しばらく鳴らなくてゴハンの後に再び‥それからはブルブルハァハァでした(泣)
もぉ心臓がバクバクで気の毒です。
茶々ちゃん、慣れちゃうといいですねぇ。

ちっちパパ、今日はコースレッスン行きましたv-224


パンチママ様

ちっちの汚さといったらオナカも背中もカラダじゅうですから‥
一度パンチくんにも思いっきり汚れちゃってほしいわ(笑)
キモチい~かもよ~フフフ
一緒にたくさん走りたいね~♪
チワワ4兄弟もかたまってアタックにくるからちっちも飛んでるよv-291
でも楽しそうだけどネ~


ちっちちゃん、楽しそうですね~!
赤毛の中で白黒がキラリ☆

ちっちちゃん、チワワちゃんとあまり大きさが変わらないように見えるんですが、ちっちゃくて可愛いです~
これがロクだとド~ンとデカい(笑)

雨が降る前に思い切り遊べてよかったね~^^


ちっちちゃん、どこんこ遊び楽しそうぉ~♪
みんなと走るって、なんかいいですね~
エルも、そういう遊び方してくんないかなぁ~って^^;
ともきちさんのパパさん、お仕事忙しいんですかぁ~
休日休みないと、ちっちちゃんも、つまんないぃ~って感じかなぁ^^;?
うちのパパさんも、チョ~忙しいので、
最近エルが、週末になると、変な鳴き声出して、遊びに行きたいぃ~って
駄々こねちゃってますよ笑。。。


ちっちちゃんもボールラブ~なんですねー!ボステリちゃんって、他の犬種に比べてもボールにはすごい執着心がありますよねー(笑

うっぷぷぷ!茶っ毛のお友達の中で黒子が一匹!!目立つ!目立つ!!めっちゃ可愛い!!

おっきぃワンちゃんにも怖がらずに寄って行きますね!うちのサクラもそうです。怖いものなしっていうか…でもちっちゃいワンコには(うちのミミも含めて)、たまにガツン!!と言われてびびっております(笑


ほんとだ!チワワに囲まれてる(笑)!
でもうちのカブは、めっちゃくちゃわんこに激しい
遊ぼう攻撃をするので、チワワとかMダックスに嫌われます…。
こんな風に仲良く遊んで、うらやましいです!


ちっちちゃん、たくさんお友達がいるのですね~。
『小梅ちゃん』のフレーズで、もう分かるのですか~・・・。時間が経ってしまっても、楽しかった思い出がよみがえって来るんですね。

あはっ!みんな泥んこになって遊んで~・・・えっ、食べてるのっ!?笑
アインちゃん大きいのに、チワワ’ズもちっちちゃんもまったく怯まず元気ですね。

ベンチで休むチワワ4兄弟、とっても素敵な写真ですね!


ロク母様

気がつけば、み~んな同じような毛色‥
数は少なくても白黒は目立ちますよね~
チワワちゃんたちは、みんな小柄で‥時々抱っこすると「ひ~軽~っ」って心底ビックリです(笑)
ちっちもデカイんですよv-16

今にも雨が降りそうでしたけど、案の定30分もしないうちに降ってました‥
これからは晴れ間が貴重ですねぇ‥
散歩しない日が何日連続になるかなぁ。


hermama様

エルちゃんのパパもいっつも忙しそうですね~
でも若いから☆
それよりエルちゃん、どんなヘンな鳴き声するんだろうかっ。
ヘンでもきっとカワイイ声なんでしょうけどv-10
みんなと走ってるのは楽しそうです♪
でも時々逆走して、スゴイ邪魔になることも(笑)


Paccman様

ちっちのボール遊びは、くわえながら勝手に走るのがイチバン好きみたいなんですよぉ。
投げたボールを取りに行くのはスキだけど、そのまま走り回ってる‥みたいな(笑)
足元に持ってきてほしいものです。
ちっちゃいコでもガツンとくるコはパワフルですよね~
ちっちもよくカツ入れられてシュンとなってますが‥すぐ復活です。
あまり空気を読むのが得意ではないようですv-12


sayo様

他のチワワちゃんとは遊んだ事がないのですが‥
このコたちは小さい頃から一緒に遊んでいたのでお互い大丈夫みたいです♪
でもちっちゃいコと走っててぶつかったりとかするとコワイですよね。
ちっちも、ダックスのコにはたいてい嫌われます(笑)
4チワワに囲まれると、存在は負けてるかもv-355


ボストンブル様

ちっちが名前に反応するお友達はあまりいないんです‥
でもって小梅ちゃんとはしばらくずっと遊んでいないんですけどね。
ちっちの犬生で、初めてお友達になって、やっぱり記憶にあるのかな。

一生懸命ホリホリして顔をつっこんで‥食べてました(笑)
しかもココがどうしてもいいらしく、埋めてもホリホリしてました。
なんかいたのかなっ。
チワワ4兄弟、みんなイイコなのでおとなしく座ってました‥オヤツもなしでv-291


はじめまして! 足跡みて遊びに来ました。
ちっちちゃんの表情いいですねー。とっても楽しそうです。
それに比べ うちの子たち あまり表情が・・・ない?e-351
今度ドッグラン連れてこうかしら・・・と思ちゃいました。
また遊びに来ます。


やられたーっ!

「一回ぬけますぅ」の顔が必死すぎて笑っちゃいました(笑)
あ、今日も会社からなんですけどね(爆)

最近雷の日が続いてたから、ちっちちゃん大丈夫かなーって
心配しちゃいました。したとこで何もしてあげられないけど・・・
早く梅雨が明けるといいですね。


ぱぱさん頑張ってるなぁ☆はなぱぱさんと回る日も近いのかな?
みんな仲良しで遊び上手! 常連さんだから遊び方もわかってて安心ですね
こうみるとやっぱ黒白って目立つ… チワワちゃんに出遅れたシーンなんて特に目立つ(笑)
そんなちっちちゃんはカワイイ~☆


ずぼらま様

はじめまして☆コメントありがとうございます。
ちっちもふだんは無表情です~
ドッグランに行くとすっかり嬉しそうになりますが‥
そんなカオ見るのは楽しいのでずぼらまさんもぜひラン、行ってみてくださいv-20
ワタシもまた遊びに行きます♪


ぷたこ様

ちっちが抜けてもチワワ4兄弟の騒ぎは続いてました(笑)
体重なんて半分くらいのコもいるのだけど4兄弟vsちっち‥はコロっと負けます~
カミナリ、困ったものです(泣)
ご心配いただいてありがとございますv-409
去年よりもびびってるような気がします‥はぁ。
お仕事中におそれいりますぅ(笑)
職場でうっかりふきだしちゃうような記事が書けるといいんだけど‥


れいこ様

ムフフ、がんばってるようです‥目標にしてるカップがあるから(笑)
みちさんも待っててね。
小さい頃から遊んでいるから安心です♪
チワワちゃんたち小さいけど‥ちっち負けてるから(笑)
4兄弟に出遅れたり、逆そうしたりしてるとすんごい異色ですv-12


囲まれたり、土を食べあったり、赤毛にくぎ付けになったり
とっても楽しそうなちっちね~(^m^)
写真、なんだかますます腕をあげたんじゃない???どれも素敵よv-238
ウチのデジイチは、この間いきなり電源が落ちるようになり、修理に出したよ~。
保証期間内に壊れてくれてよかったよ~ったく~v-42
ありゃ~不良品だったんだなぁ~。たぶん。


yumi様

幼なじみと遊んで‥楽しそうだよ~♪
写真、そお?嬉しいわ~ん。
でもまだまだわかってないでやってんだけど(汗)
yumiちゃんのデジイチ、そうなの~っ?
ちょっと~、早く修理できるといいね~v-20
つうか新しいのに替えてくれって気になるよね‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

