

ハァハァの違い

暑かったので夕方お散歩に‥
ハァハァの違い相変わらず引っ張る肉球
ハァハァの違い猛ダッシュでてっぺんへ汗とか
なにかと思ったら‥早速ウ★チした笑
ハァハァの違いスッキリ~笑い。
さっさと行くよ~
ハイよ‥
引っ張るちっちにはやっぱりオヤツしかない‥
手に持ってるだけでニコッ♪

もぉ、あんまり長いお散歩が出来ない季節だね、ハァハァしちゃって。
ハァハァの違いソレちょうだいってばbikkuri01
ご機嫌で戻っておいしくゴハンも食べてまったりの時を過ごしていると
外でパンパンパンと‥でたっバクチクやってるよっkao05

苦手なの~
いつもと同じでいなくちゃと‥あえて動画を撮ってみたりしてるけど‥
困ったものだ涙
ハァハァの違いブルブルでハァハァkao06
息が生あたたかい‥
ハァハァの違い鼻水でちゃってるし‥
これから雷シーズンだし‥やんなっちゃうな‥

COMMENT

こんにちは!いつも読み逃げでしたが、今回は初コメです!

ちっちちゃんったら、カメラをちらっ!ちらっ!と見ながらお散歩可愛いですねー!!これから暑い季節はボステリちゃんにとっては厳しいですよねー!うちも涼しい時間を見計らって、お水持参でお散歩です。

またお邪魔させていただきます!


Paccman様

はじめまして☆コメントありがとうございますっ。
見にきてくださってたんですか?嬉しいです~♪

ワタシの手にはカメラとオヤツがありますので、ちっちはソレばっかり見てます(笑)
たまに踏みそうになります。
でもずっと話しかけながら歩いてるので、見つめあってる風に見えて‥
キモチ悪い様子かもしれないですネ。
またぜひ遊びに来てくださいねv-10


おやつを気にしてともきちさんをちら見してるちっちちゃんカワイイ♪
傍からみたら・・
飼い主さんを気にしながら歩くおりこうさんワンコだね~(*^_^*)


sumikko様

おりこうさんワンコに見えるでしょ~♪エヘヘ~
悲しい‥。オヤツがあるからなんですからv-406
しかもしゃべりかけながら歩いてて2人の世界です‥
ほめて育てます(笑)


チラチラカメラ目線なちっち、か~わいいねぇ~v-238
バ、バ、バクチクなんて誰がやってんの???
ヤンチャなboy&girl???
まさか中国の方たちがお祝いじゃないよね・・。


ちっちちゃんもHUKU姉もきりんも試練の季節ですねぇ…
いっそ四六時中あの音が鳴ってくれてたほうが 慣れると思うんだけど?(笑)
鬼かしら?
今年は何か克服術が見つかればいいですね


大きな音は怖いですよね!きっとワンコたちには。。。
オヤツ貰う前のこの顔!もう!(笑)


おやつ、いつくれるのかな~って感じでしょうか。
チラ見するちっちちゃん、可愛いです。

バクチク、近所迷惑ですねー!
ハァハァしている姿、なんだか切ないです。
音のなるものが駄目なんですね。

歩道橋の上でデッカイの・・・手摺の隙間から下に落ちなくてよかったですね。爆


弁慶は私をチラチラ見ながら歩くんですけど、遮那は前しか見てないですよ。
立ち止まると「なんで止まる!」みたいな不服顔で睨みます・・・
しかも近頃は引っ張りの矯正してるから、とってもストレスの溜まる散歩になってるので、たまにキレますからねぇ。。。
音は慣れてもらうしかないのでしょうね。
弁慶は音に関しては鈍感っていうか、聞こえてる?ってぐらいに無関心です。
遮那はビビリだから雷もダメだし、バイクとかの音もダメなんですよ。
でも花火や太鼓の音は平気ってのが不思議です。


yumi様

う~んバクチクというんだろうか‥
きっと今時のシャレた一種のものなんだろう(笑)
なんていうか乾いた音‥
フフフ‥中国系の人たちのお祝いではないと思うよv-42
困ったものです‥


れいこ様

まだ雷には合ってないけど心配‥
昨日、近所で花火が打ち上げられてたようで音がしたのだけど‥
やっぱり花火も苦手そうです。
震えだしちゃった(泣)
去年はブルブルの時は「こないで~っ」て世界にひきこもってたんですけど
今年は抱っこさせてくれるのがちょっと嬉しかったりしてv-291


半蔵&よしボーイ様

半蔵クンは平気そう‥?
ウチも1才の頃まではシラーっとしてたんですよ‥
それがだんだん怖がるようになってます(泣)
それにブルブルの時は、オヤツを見せても全々ダメなんですよ。
ソレがダメじゃあ‥ダメじゃんってカンジで見守るだけですv-40


ボストンブル様

アイコンタクトじゃなくおやつコンタクトです‥
疲れればひっぱらないんですけど、基本的にはぐいぐい引っ張るもんだから
ズルでもオヤツパワーです。
引っ張る犬を撮りながら散歩するのは疲れます(笑)
バクチクって言わないのかもですね‥どんなものかわからないけど
そんな音のものなんです。
雷は鳴りそうって心の準備が(ワタシの)できますけどイキナリだからv-12


marcy様

遮那クンの不服顔が浮かんでニヤっとしてしまいました(笑)
ウチも‥ちっちがお散歩楽しいのか‥疑問です。
スムーズじゃないので‥

昨日、花火があったんですけど‥そんな爆音じゃなかったけどビビッてました。
やっぱりダメだったみたいです。
去年、車で移動中にすんごい雷に襲われたことがあったんですけど(ららぽの日の帰りです)
車の中では大丈夫だったんですよねぇ‥
掃除機とドライヤーは克服できたみたいだけど‥
他は難しそうv-31



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

