

ラブ・ミート

以前あんず家に行った時、ちっちはあんずちゃんのオモチャが全部お気に入りになってしまった様子でした。
すると先日、あんずママが「プレゼントだよ」と‥
ラブ・ミートうわぁ~おいしそ~笑顔
ロールケーキに見えたの‥なんでだか。
「ちっちのだよ」って‥オモチャだった。ちっちが夢中になってたあんずちゃんのオモチャと同じもの笑い。
ありがと~ハート
早速ちっちに‥マンモスの肉だよ笑

ちょうだいニャーラブ・ミート


ラブ・ミートラブ・ミート
野性の本能を思い出したかのような食いつき‥
かなり夢中になってきたのでちょっとやめてもらうと

歯ぐきから血か?ラブ・ミート


ラブ・ミート取られて不服げなカオjumee☆faceA99
もう1回遊ぶ?
ラブ・ミート遊ぶ~のカオjumee☆faceA3

ラブ・ミート


肉まいう~!?
ラブ・ミート足の先まで脱力状態で夢中に‥

ぜひ、大事にしてもらいたい‥





COMMENT

パンチママはソフトクリームに見えました!!
食いしん坊と、呼ばないで~
食いつきがいいのは、パンチも同じ。
様子を見ながら取り上げないと、歯ぐきから血が出るのはいつもの事。
足の先まで同じなんで、思わず笑ちゃいました。
マンモスのお肉、丈夫そうだよね。


ワタシもロールケーキに見えました~!
今食べたいものにみえるのか(笑)
ロクも必死でガジガジしてると、時々血がついてることがあります。
…歯槽膿漏か?w
大事にしてもらいたいけど、好きなものほど破壊されるんですよね!


あはは!私もホントにロールケーキに見えました。
マンモスの肉だったのですか~・・・では、『美味しそ~』発言も、あながち間違ってはいないのですね(´艸`)

ちっちちゃん、素敵なプレゼントをもらいましたね~。
ムフフ・・・かな~りがっついているようで!
ウチのマックも、オモチャは秒殺なので・・・。


こんにちは!!
うわ~美味しそうなロールケーキ♪
ではないんですよね。
でも、見えますね~ロールケーキに!!

うちもロープ系のおもちゃで遊んでて
たまに血が出ます。
破壊王なので夢中で噛んじゃって出るんだと
思いますが、ちっちちゃんと同じく取り上げると
すごく不満そうな顔します^^


パンチママ様

ソフトクリーム(笑)とけちゃうよっ!!
新しいオモチャにはとりあえずいい反応しますね~
でもすぐ「いらない」ってなる場合も‥
コレはもともと気にいってたので大丈夫♪
ただ、壊される前に取り上げないと‥
あんずちゃんのは修理になったようですv-40


ロク母様

見えました~?
袋をのぞいて「おいしそう」って言ってしまったワタシって‥v-12
血が出るまでやらないで~って思うけどロクちゃんも?
みんなそうなのかな(笑)
お気に入りのものはあきないで最後までしつこいから(泣)
途中でストップかけてますっ!!


ボストンブル様

見えましたかっ?
おいしそうに見えたでしょ?
でも袋の中見て「おいしそ~」は‥「マンモスの肉おいしそ~」でもちょっとね(笑)
マンモスの肉っておいしそうでしたけどv-524
お気に入りなんだから大事にしてもらいたいですよぉ‥
いちおう音も鳴るんですが、まずコレからやられるんでしょうね‥
たびたび取り上げてます(笑)


ボスママ沖ちゃん様

見えちゃったんですよ‥ロールケーキに‥トホホ。
ちっちのお肉でした(笑)

オモチャに血がついてるってちょっとギョっとします‥
でもみんな血が出るのかな‥
夢中になりすぎるので、壊されるのは時間の問題でしょうけど、ちょっとでも長く
と思って何度も取り上げてますヒヒヒv-37


なつかしいね マンモスの肉。
本当に食べたかったもの。笑

ちっち、まだ綿は出してないですか?


もう夢中ですね!
あの脱力な足!たまりません!

夢中な時って特に無邪気でカワイイですよね!


はまのはなまま様

ホントにおいしそうでしたよね~
今見てもそう思うのでしょうか‥v-16

まだ綿も出ず、ピーピーも健在。
長い時間は遊ばせず(笑)いつまでもつでしょう‥


半蔵&よしボーイ様

そうなんですよね~
夢中な時ってすっかり自分の世界ってカンジ。
よくひっくり返って夢中になってる事もあります(笑)
‥だらしのない足がさらにだらしなくv-11



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

