

暴走娘たち

日曜日、夕方いつものランでいつものコと待ち合わせニコッ♪
ランで走るの久しぶりだね~
暴走娘たち転がった
暴走娘たちすっ飛んだ
暴走娘たち着地っ‥ビミョ~
暴走娘たち あんずちゃん待ってぇ笑い。
※今回は望遠じゃないためちょっと遠かった‥
ちっちは転がされるのが‥けっこうスキ笑
昼間は暑かったけど、夕方集合で正解。いっぱい走れる~

暴走娘たち
待ってってば~

暴走娘たち
待ってて言ってるのっ

暴走娘たち
「あたちのほうが足が速いに決まってんのにっ」

暴走娘たち
いつも負けちゃうちっちだけど、しつこくしかけるヤツ汗とか

暴走娘たち
あんずっおいで~
暴走娘たち暴走娘たち
いつものように、かなり限界まで遊んでるちっち‥ヘロヘロ

暴走娘たち
あんずぅ、もっと走ろ~よ~

暴走娘たち
「もおオシマイだよっ」
※本気じゃありませんjumee☆faceA61

暴走娘たち
あんずちゃんが疲れちゃったからもお帰ろかな‥

暴走娘たち
「疲れてんのはちっちでしょ~っ」
そのと~り~


暴走娘たち
今日も楽しく遊んでカオが四角になっちゃった笑い。

転がるもんだから、目に砂の塊が‥洗い流して帰ります

サッパリ~

COMMENT

すごい赤目~
でもこうして洗えば大丈夫ですよね。
うちは出てくるまで待ってるからなあ。

そろそろ梅雨になるから、こんなランも
なかなか出来ませんね。
そろそろ寒川かなあ?くさいけど  笑


すっ飛んだちっちゃんに 爆!!!
なんですっ飛ぶ? あせって足がもつれたのかしら~
あさひもあせってよく転んでます(笑)
砂すごいーー 痛くないのかな 楽しいから気にならないのかな


一緒に遊んでくれるお友達がいるのはいいね。
走り回って、すっ転んで楽しそうだ。(笑)
パパに抱かれてるちっちちゃん。。。イッちゃってる?
最後の砂。。。そんなに入っちゃってるの??


はまのはなまま様

同じとこで遊んで、犬一倍汚れるちっちです‥
でもはな茶々姉妹も負けないですよね☆
出てくる前にゴシゴシしちゃいそうで、現地で洗い流してきます。
梅雨が終わっても夏は暑くて‥
あと何回楽しめるかなぁv-286
寒川は‥もおムリかも。


ちっちちゃんの顔本当に四角になってる~。いつも言ってるけど楽しそうに遊んでますよね、私は無邪気で天真爛漫な子がダイスキです。あんずちゃんもやさしそうなお顔で遊んでくれていい関係ですね~。


れいこ様

勢いがあまっちゃうんでしょうか‥
止まらないっみたいな。
よく飛んだり転がったり‥器用に回転してます(笑)
あさひクンもあせっちゃうのね~
きりん姉さんにおいてかれちゃタイヘンだもんねv-289
砂が目の下にも上にも‥気にしないで遊んでますけどゴシゴシされたら困るのでとりあえず‥


marcy様

カラダの大きさはちょっと違うけど上手に遊んでくれます♪
追いかけっこがスキ同士でいいみたい。
テキトウに走って休んでウロついてまた走ってみたいな‥
ちっちは‥かなりヘロヘロになるまで1人でも走ってますv-530
抱っこされてる時は‥意識があるんでしょうか(笑)
毎回、砂の塊がドロンと出てきますよぉ~耳にもっ!!


ぴろ様

四角くなっててギョっとしました(笑)
丸い時もあれば逆三角形になる時もあるし‥自由自在?
ホントに楽しそうで、見てるほうも楽しくなります♪
いつも限界まで遊ばないといられないみたいv-525
私も無邪気で天真爛漫でいたいです(笑)


こういう一生懸命遊んでる姿見ると、癒されますね~!
四角顔カワイイです!!!


柴とボストン、同じ種類の動物とは思えない外見の違い(笑)
すっとんでるちっち、もっと大きくして見たかったな~。
うちもシャンプーやドッグランの後目を洗うけど
そうかここまでめくらないとダメなのか。
私のめくり方は甘かったな(笑)今度から頑張ります。


イヤイヤ・・・すっ飛んだり、寝転がったり、噛まれたり(?)ちっちちゃんの遊び方は、かな~り激しいようですね。
砂が目に入っても、洗い流している最中こんなに大人しかったら、存分に遊ばせてあげられますね。
ウチのマックは、目薬を持つと、サササー・・・と離れていきます。汗
最後ちょっとカメラ目線になるのが可愛くて、何回も見ちゃいました。e-446


半蔵&よしボーイ様

全力で遊んでる‥しかも楽しそうな姿はなんとも嬉しいものですね♪
それで突然スイッチが切れた時がまた‥かわいいv-525
フフ‥親ばかです♪
でもなんで四角顔になるんだろう‥
ふだんは四角くないと思うんだけど。


mm様

夕方だったので単焦点にしてみたんですが‥
まさか私が走るわけもなく(汗)おしいシーンでしたv-535
ホントにずいぶん違いますよね~
時々、遠くの方から歩いてくる白黒に一瞬「あっ」って思って近づくと
全く違う白黒で(笑)
アハハ目‥めくりすぎ?



ボストンブル様

忙しい遊び方ですよね‥しかもひとりムダな動きで激しくしてるってカンジです(笑)
画像のアップは難しいんですけど、よくグルグルまわったり
回転したりしています(笑)
ランのあとはぐったりなものですから目を洗うのもいけます‥
もぉど~にでもしてってカンジなのでv-287



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

