スポンサーサイト


○○○○踏んじゃったかもっ

しばらくお天気もってたけど、お休みになった途端に雨っ‥よくあるコトさ無言、汗
ちっちとお出かけはあきらめたけど、運動不足解消に近所のバイパス下の空き地で遊ぶことにしました~
手前にあるフツーの公園を通るんだけど、雨じゃなかったらこっちで遊びたかったね。

ちっちは道路側から公園に1歩入ると、即遊びモードに笑
でも雨だからココではムリだよ~空き地へ行こうニコッ♪
○○○○‥踏んじゃったかもっ
元気に走るちっち。
今日はちっちパパ、ノンストップ作戦らしいよkao04
○○○○‥踏んじゃったかもっ追いかけられてるちっち
○○○○‥踏んじゃったかもっまだ追いかけられてるちっち
○○○○‥踏んじゃったかもっちょっと休憩したいぃ
○○○○‥踏んじゃったかもっジャマされたっ
○○○○‥踏んじゃったかもっ休ませないノンストップ作戦
15分くらいでヘロヘロ‥ちっちもちっちパパも苦笑い

○○○○‥踏んじゃったかもっ


「もおいっぱい走ったからオシマイでいいよ」みたいなとこかな?
‥じゃ公園でボール洗って帰ろ。あ、お水も飲む?

おいしいね笑い。
とりあえず、おフロに入ってひと休みしよ‥

○○○○‥踏んじゃったかもっ


そしてこのあと、ダラダラとして夕方から実家へ行ったのですが、
雨がかからない軒下で、いつものようにちっちにおトイレしてもらって足を洗うと‥
洗っても洗っても取れないヌルヌル‥
「ちっちがなんか踏んだっ」って叫びに母が「踏むとしたらナメクジくらいだけど」とあっさり‥
え~っえ~っえ~っbikkuri01
絶対ソイツじゃない?
ゴシゴシ洗ってもなかなか取れなくて半泣き汗あせ(洗ったのはちっちパパ、半泣きなのはともきち)
まさかまさか‥食べてないよね~ギャーえぇ


COMMENT

あっ うちも野道を歩いて帰ると足の裏がぬるぬるする時が
あります。
あれって、なめくじなんですか?i-240
なんだろうと思ってました。
ちっちちゃん 公園に入るとスイッチオンになるんですね(笑)
わかりやすいっv-238


我が家の玄関にもなめくじ結構います。
いつ茶ーが食べるか知れたものではありません。

ちっち、すっごい可愛く写ってるね
水の飲み方もかわいすぎーーv-238


とっこ様

ナメクジだと思うんです‥
他に踏むようなものも見当たらなかったし‥
しかも踏みつぶしたんじゃないかってくらいに(泣)
ヌルヌル、とれなくないですかっv-12
公園でいつも、たわむれて遊ぶので、1歩入ったらOKと思うらしく‥
わかりやすいですよね(笑)


はまのはなまま様

ガーデニングしてると絶対出てきますよね‥
ナメクジにびびってちゃ、花も緑も育てらんないですね‥
ヨーゼフもカタツムリ食べてたしナメクジ食べても‥?
いやでも‥いやだ~v-40茶々ちゃん、食べないでねっ!!

ウシシ~かわいいでしょ~はなままさんに言われると嬉しいです~
お世辞じゃないですもんね(笑)‥アレ?



ノンストップ作戦はバッチりでした?
うちもよくやります。(笑)
体力ないのか、すぐ眠そうになってくれるので
これが一番楽ですよね!

ナメクジ・・・ちっちちゃん食べてないよね?(汗)


もおいっぱい走ったからオシマイでいいよとお風呂上がりのちっちちゃんカワイイ~。ナメクジ~?そんな物踏まれたらイヤだけど食べられたらもっとイヤ~!


なめくじ・・・ふむとヌルヌルするんですか。
ちっちちゃんが、食べていないことを、祈るだけですね。
お風呂に入ってすっきりの♪ちっちちゃんショット、可愛いですね。
お風呂であんよも綺麗になっので、○○○○の事は無かったことに!!


お散歩に行くの喜んでるのかわいい~
えっナメクジ!!
塩でもみもみしたらヌメリがとれるかなぁ?


えっ?ナニ踏んだの??
ホントにナメクジ?気になるわぁ。。。
うちもいろんな所行くから、ナニ踏んでてもおかしくないんだけど・・・
ちっちちゃんが食べてない事を祈ってます。


あれってナメクジなんですかね。
ウチは雨でも強行軍なんですが、雨降りの日や雨上がりのとき、たま~に洗っても取れないヌルヌルが付着しています。
半泣き&ブツブツ言いながら、ティッシュで拭いて、再度洗います。
誰かの吐いた唾なのかと思っていました・・・。あはっ・・・そっちのほうが嫌ですよね。

ノンストップ作戦、お疲れ様です~。
パパさん体力ありますね!
お水、ダイレクトに飲めるのですね~。e-446


半蔵&よしボーイ様

作戦成功ですっ!!
追いかけられるのがスキみたいで‥
家の中で追いかけてても、抜かして追いかけてモードに(笑)
でもこんなノンストップ作戦は私にはムリですから‥v-431


ぴろ様

遊びたがるけど自分が疲れると、もおいいってなる身勝手なカンジが‥
ホント自由です‥
エヘヘ、うれしス。おフロ上がりはポーっとしてて、気がぬけたカオして
‥私もお気に入りです(ちょっとボケてますが)
花を食べたのは見たんです‥
まさか生き物はねぇ‥と思いたいv-404


パンチママ様

もお‥真実はわからず‥
食べたなんて現場を見たら卒倒しちゃいますね(泣)
たえらんないでしょっ!!
おフロはキモチがいいみたいでポーっとしてますv-410
緊張感がない顔に写ってる‥かな♪
お気に入りです~カワイイといわれると自分のことのように嬉しくなってしまいます(笑)


ひろぴー様

公園に入るとスイッチが入るみたいっ♪
わかりやすい~v-411笑ってしまいます。
水洗いだけじゃとれなくて、石けんでゴシゴシと‥
迷惑なことしてくらましたよぉ‥
ナメクジめ‥と、ここでナメクジじゃなくヒルってウワサが‥


marcy様

ホントにナメクジか‥見たヒトはいないわけで
って見たくもないけど(泣)
ただ新情報としてヒルが歩いた跡‥じゃないかって意見が出てきました‥
どっちもイヤですがv-406
ホントに洗っても取れない不思議なヌルヌルでした‥


ボストンブル様

雨上がりって要注意ですね‥
ボストンブルさんも体験ありますかっ‥
で、ヒルってウワサが浮上してるんですけどどう思いますか(泣)
そんな粘着ツバはホントにカンベンですv-399

お水‥あんまりこんな風に飲まないんですけど‥
飲みたそうだったんで、ちっちパパもつい言ってみたようで‥上手に飲んでました♪


ご無沙汰してました~。。。
うちも自分の用足しが終わったら
速攻遊べモードです。。。
ノンストップ作戦いいですね。やってみます。

ナメクジか~。。。私も半泣きですね(笑)
トロはみみずを食べようとしてた。。。
食べた事はないですよ!大泣きします(笑)


トロッコ様

トロッコさん、こんにちは~♪
ノンストップ作戦、短い時間でヘロヘロです(笑)
でも私は自分が先にフラフラになるので出来ません‥ちっちパパ担当です。
トロちゃんも、パパにやってもらって~本気でv-391

トロちゃんのお散歩コースには‥イロイロいそうですね(汗)
ちっちもミミズ、くんくんしてました‥
これからは気をつけないと‥自分がたえられそうにないですホントっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

