スポンサーサイト


なつかしい新入り

雨続きの今日この頃‥ようやく晴れた日曜日、ちっちパパは職場の人たちと
バーベキューに行っちゃった‥
ちっち残念だったねkao06
ともきちと、さくっとお散歩へ行ったあと‥最近流行りの室内あそびをニコニコ。 横向き
なつかしい新入り
はっけよい‥
なつかしい新入り
のこったのこった‥
なつかしい新入り
ともきちの足にスポっとさして戦うこのコはもお5代目くらいのコ‥
小さい時は、あっという間にコーフン度MAXで音は秒殺だし具も出ちゃうし‥
なつかしい新入り
今でもそうとう‥ムキになってます笑
けっこう、思い切り噛んでるしぃkao05
なつかしい新入り
ついに足から引っこ抜いて、ちっちがイチバン攻める場所‥黒いヒモを集中攻撃にっsn
なつかしい新入り
戦うっていうか
なつかしい新入り
もお疲れた?
なつかしい新入り
今日はここまでにしとく‥
なつかしい新入り
なつかしい新入り
瞬発力はあるの‥持久力がないの‥

お散歩が短いんじゃないのっ笑

COMMENT

ぬいぐるみとのバトルはかなり体力を使うみたいですね^^
ロクもすぐにハイテンションになってハァハァ言ってます~
疲れさせるにはお散歩より効果あるかも?
ほんと、瞬発力はあるけど、体力はない、すぐ電池切れになっちゃいますよね(笑)

お留守番は残念だったけどママにいっぱい遊んでもらってよかったね~!


ちっちちゃんは、お留守番でも、ともきちさんと楽しく過ごせてよかったね。
パンチも勢いよく齧って興奮するので、指人形 いや手人形を久しく買わなくなったけど・・・
今度、久々に買ってこようかな!!
持久力は、パンチも無いかもね。


ともきちさんらしいカワイイピンクの花柄に変わってる!
ともきちさんの「さくっと散歩」は何分くらいなのかな?
うちの「さくっ」は30分を切る時かな~。
ちっちちゃんはいつもスイッチのオンオフがハッキリしてるものね(笑)


かわいい花柄~。

室内遊び、せっかくの晴れだったのにね。
でも、結構どろどろしてる所が多かったからね。

茶々もちっちタイプだなあ。


あはは、瞬発力はあるのに、持久力がないに笑っちゃいました。(笑)
うちも同じです!
ちょっと遊んだら、え!?寝るの!?ってなりますもん。(笑)


あっ テンプレート変わりましたねv-344
カワイイ(^-^)
ほんとボストンって瞬発力あり>持久力がないですよね!
ちっちちゃんの上目線のお顔 可愛いですv-10


ブログのまわりのお花かわい~

うわぁ!りきにそんなの見せたら大変!!
散々痛めつけた後、エロ犬になってへんな行動を・・・
ちょっと恥ずかしくていえません。


ロク母様

ロクちゃんもおスキ?
雨の日続きにそなえて、体力消耗出来るいいグッズです(笑)
私よりもやっぱりちっちパパのほうが(本人の夢中度も違うのか)
戦い後のちっちのハァハァはスゴイですv-12
ロクちゃんは毎日長いお散歩してるから、絶対にちっちより体力あるよぉ‥
若いし♪


パンチママ様

このタイプの戦うぬいぐるみはもぉ1年以上は買ってなかったなぁ‥
かなり燃える相手のようです(笑)
時々コーフンをストップさせながら遊んでますv-20
パンチくんも新しいお友達と楽しんでね♪


mm様

エヘ~ラブリー全開にしちゃいました♪
さくっと‥ですね、10分‥あ、15分(笑)
申し訳ないのでちょっと走ったりして~
ホントにさくっとで、マンションの入り口で立ち話ししていた隣りのおばさんに
「もぉ帰ってきちゃったの?」って言われたりv-12


はまのはなまま様

花柄ワールドしちゃいました♪エヘヘ。
お洋服で叶わないので(笑)

室内あそび、しかも私の足にぬいぐるみをスポっとかぶせて‥
ちっちパパは手にはめてするのでもっと激しく疲れるようです。
茶々ちゃんは若いし、これから持久力アップは間違いないと思うんですけど
ヘロヘロちっちとも遊んでくださいv-291


半蔵&よしボーイ様

みんなそ~なんですね~
ちょっと安心しました‥
なんかホントに体力なさすぎじゃないかと‥犬なのに‥って(笑)
なにせお散歩が短いもんでv-9


とっこ様

エヘっ。かわいくしちゃいました♪
地味なんだか派手なんだかわかんない(笑)
持久力はないくせに、お友達と遊ぶ時は限界まで遊びながらまだ続けちゃうっていう‥
めんどくさいタイプのようですv-292
上目使いって、かわひ~ですよね~


ひろぴー様

私、花柄好きなんです♪エヘヘ~

え‥ちょっと待ってぇ‥
どんなエロ犬になる?しかも痛めつけた後なんだ‥v-12
リッキーはS犬‥?ちっちはM犬よ(笑)
今度りきくんにこのコをプレゼントするよ‥エロりきが見たい♪


テンプレ変えましたね!
プロフィールの上のちっちちゃん、とっても可愛いです。

あはは!具が出ちゃうって・・・面白すぎですー!
今はもう壊さずに遊べるのですね~。
(ん?疲れちゃうのかな?e-446

ウチのマックは、ひたすら壊します。
中のを出して出して・・・片付けが大変です。


月初めは忙しいので…覗きに来れなくて…ポチっとしに
来たら…な・な・なに~間違えたと思っちゃいました。
でも…可愛い!ボステリの色ですね。(*^^)v
ヴィも自分の倍以上あるクッションをブンブン振り回して
そのままかじって寝てしまいます。可愛いです。(親バカ)
ヴィはすぐダウンですが…ちっちちゃんも早いですね。
…て言うか~ちっちちゃんが戦っているの…中に手を入れて
ボコボコに殴れる ぬいぐるみじゃあ~りませんか…?
それも…ヴィと同じフォーンのパグじゃないですか…?
お願い!ヴィんちにある羊を上げるから…パグは止めて!
でもネ・・・ヴィんちにもパグの同じ物があります。ヽ(^o^)丿


紐とか突起の部分って好きですよね。
弁慶も一点集中なんですよ。
ちっちちゃんもひっくり返っておもちゃで遊ぶの?
弁慶も遊んでて興奮してくると、ひっくり返っておもちゃ齧ってますよ。
さすが兄弟、そんな所も似てるんだ。(笑)


なんかブログの雰囲気変わりましたね~。ウチも早く変えたいんです。この手を入れて遊ぶタイプのこのおもちゃ、ウチだと3人がかりなのですぐベチャベチャになってその後すぐに壊されちゃうんです…。


ボストンブル様

テンプレート‥ハロウィーンのまま1年が来ようとしていたので(笑)
写真まで入れて‥エヘヘありがとうございます♪

このテのぬいぐるみは遊ぶほうも戦闘モードになりますよね?
だからますますコーフンしちゃうのか‥
でも今はコーフンを抑える授業をしながら遊ぶようにしてて、
まだ無事ですv-218
でも目は離せないですよぉ‥どうしちゃうことか‥


細川ヴィガ様

ヴィままさん、お忙しいところありがとうございます~♪
ギョっとしちゃったかしら‥
いつか変えようと思いながら1年中ハロウィンだったので(笑)
あぁ‥気づいちゃいましたか‥パグなんですわぁv-12
実はあの日に買って、その後出会ったんです‥
「あぁ‥パグ買っちゃった」って‥
で、でもボコボコには殴らないですからね‥
ガブガブ食べそうに噛むくらい‥キャ~ゴメンねヴィくん(泣)


marcy様

ヒモがスキですよぉっ‥
だいたいヒモ攻めますねっ。
小さい時はヒモ、飲んじゃったこともあったなぁ‥
ひっくり返して遊ぶのスキみたいなんですよ~弁慶くんもなのねv-238
なんか、じゃれてる様子がほほえましいって思ってみてます♪


ぴろ様

雰囲気変わっても内容おんなじなんですけどね‥
でも気分も変わって‥梅雨を乗り越えるぞ~みたいな(笑)
ぴろさんも変更の予定がある‥って事ですね?
楽しみにしてます~♪
3ワンコ一緒にこのぬいぐるみと遊ぶのはすごそうv-12
誰がイチバン夢中になるかなっ!!


あ!これは!

このパグ、ピーピーなくやつですよね?!
うちもワニの鍋つかみに猛烈にとびかかってくるのでこれを買いたい
んですが、このシリーズの他の種類はみるんですけど、パグがどこも
売り切れなんです(><)

楽しそうに遊んでますね~♪


sayo様

ピーピー泣くヤツです‥
まだ、泣いてますがそろそろ止まりそうですがっ(笑)
パグ、人気?
鍋つかみよりやっぱりこっちのシリーズの方がラクそうです‥人間にはv-218
噛まれ具合によってはいいマッサージにもなりますし~
ワンコには‥犬種によってコーフン度が違うのでしょうかね‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

