

今年のお初だった日

半年ぶりぐらいだったかな‥
今年初めて、ボーイフレンドのショパンくんとデートでしたハート
しかも初めて出会った<夏至茶屋>で‥
今年のお初今年のお初
ウチも来るの今年初だった~
パスタもおいしかったけどグリーンカレーも超まいう~グー!
今年のお初今年のお初
とりあえず、久しぶりの再会を喜んだのは飼い主で‥
ワンコは「なんかちょうだいっ」の視線sn
そのあと、若者のデートは‥公園だよね?
今年のお初
ぷかり桟橋に到着~

今年のお初
ボール忘れちゃったから、ちっちパパのタオルを犠牲に‥
今年のお初
ショパンがゲット‥と思ったら
今年のお初
やっぱりバッチイからいらない‥だよね~笑
今年のお初
くすぐりの刑‥「くすぐったいからもおやめて~」‥とか?
今年のお初
タイヘンっkao06木陰でズリズリ~始めちゃったよぉっ。
今年のお初
脱いでからやってちょうだいっ。
今年のお初
ショパンのシュワッチ笑い。
今年のお初
背は同じくらいなのだけど体重は2キロ違う2ワンコ。
もちろん、ちっち>ショパン無言、汗
今年のお初
今年のお初
久しぶりだったけど、元気いっぱい遊べたねハート
今年のお初
ショパンはKIKUママと遊んでるのがイチバン楽しそうかなぁキラキラ(オレンジ)
今年のお初
初めて遊んだ都会の公園、また来たいねニコッ♪
今年のお初
「ショパン、また一緒に遊んでねハート

やっぱボール持ってかなくっちゃだねグー!



COMMENT

ちっちちゃん&ショパン君も楽しそうだね☆彡
でも、レディーがデートで、ズリズリしてはダメだよ(笑)

2キロも違うのか!!
ボストンって、見かけより体重あるもんね。
パンチにも都会の公園デビューさせたいぞ~


2匹とも仲良く遊んでか~わいいねぇ~v-238
やっぱりそっちはお犬ちゃま達とご飯できる所がたくさんあるのね~。
そうそう、こっちも軽井沢じゃないけど、隣町にワンコ連れOKの
なかなかよさそうな所見つけたヨォ~v-254またおいでぇ~v-222


イタメシ食べて→公園でブラリなんて・・
若者の理想のデートっぽいわv-10
ちっちちゃんボーイフレンドたくさんいるね~。
モテモテじゃんv-238

同じぐらいの背丈でボストンと対等に遊べるコは
なかなかいないよね。
ちっちちゃんには、物足りない?
みんな草食男子系にみえちゃうんじゃない?


ちっちちゃん、トイプーちゃんとも仲良く遊べるんですねー!すごい!
ゼンマイは激しすぎて、なかなかトイプーちゃんと遊んでもらえず。。。

デート現場はみなとみらいですよね~!
若者のデートにはピッタリ(*^_^*)
ゼンマイは毎日そこの公園で散歩しているんだけど。。会えなくて残念!


あらら。
小洒落たデートだねぇ。
うちの方でデートって言ったら田んぼのあぜ道だよ。(笑)
うちは弁慶が激しいから、トイプーちゃんとかはうまく遊べないんですよねぇ。。。
対等に遊べるってなると、同じぐらいの体格ならジャックラッセルぐらい?
あとは大きな子じゃないと厳しいかも。。。


最近ちっちちゃんブログも美味しいものが増えましたね~。わんこと草原ってそれだけで絵になりますね。


パンチママ様

ついズリズリやってしまいました(笑)
嬉しくってやらずにいられなかったかしら♪

2キロ差は大きいでしょ‥
ちっちとショパンは体当たりの感触が違いますv-237
見た目はそんなに違わないんですけどね~
たまには都会の公園もいいぞ♪


yumi様

ワンコとごはん‥そうねぇたしかに都会に近いとね(笑)
ウチの近所は1軒なんだから‥
yumiちゃんちの隣町にっ?マ~ジ~で~♪
ワタシ達、通ったようなところ?
今度はゆっくりと出来るように行きたいわv-238


びーまま様

あぁ‥なつかしいわぁ‥(笑)
ショパンとは同じくらいの体高に見えるんだけどね‥
ちっちの方がデカイ女なのぉ。
草食だんすぃもOKv-535
陸上部犬がいいんじゃないかなぁ‥


sumikko様

ココ、そうですよね~
ちっちの嗅覚や聴覚はアテにならないのでワタシがアンテナはってたんですけど‥
出会えずでした‥
今度はココで待ち合わせかなv-22
ちっちさん、もおそろそろ若者じゃないかも(汗)


marcy様

デートデート♪
なかなかステキなデートコースでしょ~
‥わざわざ都会へ行きましたから(笑)
ウチの近所の公園とは様子が違いますわぁ‥
あんまり小さいコだとこっちがハラハラしちゃうけどね。
ちっちは走って遊ぶのがイチバン好きみたいv-20


ぴろ様

ウチのブログのお料理はイマイチな写りです‥
もっとおいしそ~感が伝わるようになるといいんだけどなぁ‥
芝生がイチバン青くてキレイな季節だからかな~
さわやか度アップですよねv-22


きれいな色のトイプーちゃん、ショパンって名前がぴったりのお嬢様(お坊ちゃま?)~
ですが、さすがワンコ、遊びは激しいですねw
とっても楽しそう^^

そうそう、身体の大きさが同じくらいのワンコならボステリのほうが重いんですよね、毛がないから見た目そのまま、みっちりの肉(笑)


ひゃ~、楽しかったねv-10 いろいろありがとうございましたv-352
飼い主はモチロンだけど、ちっちもショパンも楽しそうだったねv-290
今回はリード付きのお散歩だったから、あんまりじゃれたりしなかったけど、
ときどきスイッチが入って、いきなり激しく遊びだしたりしてね(笑)
トイプーだと、ショパンと一緒に遊べるコが少ないから、
本当ちっちとのデートはショパンもすっごく嬉しそうだったよv-238
また一緒に遊ぼうね。今度はランで思いっきり走ろうv-237
ショパンのシュワッチしてる顔がマジ顔で笑える。。。v-525


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ロク母様

お坊ちゃまです♪
正統派のカワイイコですよね~
翌日、トリミングの日だったようなので今頃もっとイケメンになってるハズですよぉ。

同じような大きさに見えるけど、抱っこすると軽っv-12!!
体当たりの感触が違いますもん‥
ちっち、肉のかたまり‥みたいな(笑)


KIKU様

こちらこそ‥いつもいろいろホントありがとうっ!!
大感謝してます‥
お天気もよくてヨカッタね~
あのワンコ達、思い出のお店、覚えてたかしら(笑)
ショパンとちっちが楽しそうに遊ぶのがみれて嬉しかったv-10
でもショパンはやっぱりKIKUちゃんと一緒に走ってる時がイチバン楽しそうだったなぁ~
シュワッチ、ボケちゃってるけどカワイイよねっ♪
また次もグッタリするまで遊ぼうね!!


鍵コメ様

そうなんです‥私も同感ですv-353
またショパンと遊ぶのが楽しみです‥

でまた、そうなんです(笑)
鍵コメさんの方が長いんですよぉ♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

