スポンサーサイト


ワクワクっ、どこでお散歩?

朝から雨の日曜日‥ちっち、お出かけだよ~ホームセンターに。
雨だからコンデジで雨
なんとなく、よく行くところはやめてみました‥ズコ~
そしたら買いたいものがソコにはなかったkao06
ワクワクっ、どこでお散歩?
ワクワクっ、どこでお散歩?
そんなわけで、そんなに買うものはなかったから、カートの上にお買い物カゴを乗せたら
頭隠して尻隠さず笑
ワクワクっ、どこでお散歩?
「いつものとこ、行けばよかったじゃん」
無計画な行動で、近くのゴハン食べれるところもチェックしてなくて‥
そそくさと地元へ無言、汗
あ~オナカ減ったkao04
ワクワクっ、どこでお散歩?
「あ~つまんない‥ワラヂちゃんのパパ忙しそうだし‥」
ワクワクっ、どこでお散歩?ワクワクっ、どこでお散歩?
ストサンのパスタ、おいしいヨ笑い。
でも半分はちっちパパに食べられちゃうから‥
ワクワクっ、どこでお散歩?ワクワクっ、どこでお散歩?
食後に甘いものとちっちにもクッキーをキラキラ(オレンジ)
手作り寒天もそうとうおいしいハート
ワクワクっ、どこでお散歩?
お隣りにいたヴィーくんが遊びに来てくれましたkao03
コロンとしててぬいぐるみみたいっ。
ワクワクっ、どこでお散歩?
ちっちともいいカンジには-と
ワクワクっ、どこでお散歩?
‥ガン見ラヴ
ずっと雨が降ってたけど、止んだみたい太陽
やっとお散歩できるね~ちっち。
ワクワクっ、どこでお散歩?
ラクを選ぶヤツ‥
ワクワクっ、どこでお散歩?
またしてもラクを選んだなっ‥
ワクワクっ、どこでお散歩?
パピーの頃はこの階段下りるの怖がってたんだよねjumee☆faceA61
ワクワクっ、どこでお散歩?
どこでお散歩なのかと思ったら「ともきちの実家のまわりじゃんっ」

雨の日にお散歩できただけでもラッキーだったよBrilliant






COMMENT

今頃ちっちは、やっと落ち着いたころかなあ。かみなりe-447

変な天気でしたね~。梅雨も近いのかな。
そそくさと地元へ帰る気持ちわかるわあ。
なんか ピンとこない日ってあるよね?

なんで考えてなかったんだろうって。e-263


キャ~!アップ有難うございます。

いや~!\(◎o◎)/更新早いですねぇ!
お恥ずかしい話ですが…ヴィBlog1月以上も遅れての更新です。
頑張って実際の日にちと一緒にしたいと頑張っている所です。
しっかし…お腹が空いてのびているちっちちゃん笑えますぅ。
ちっちちゃんもワラパパが好きなんですか…?ヴィも大好きで
なでられるとデレ~!とします。なのにワラママには吠えます。
今日のヴィは父ちゃんがいるのにちっちママの脇でまったり!
そう言えば1回同じ事があってBlogに載せたんだったっけ。
やっぱ!その方も若くて美人でした。ヴィは面食いなんだわ。
少しずつさかのぼって可愛いちっちちゃんに会いに来ま~す。ヽ(^o^)丿


たまには買い物いつもと違う所で、なんて行ってみると欲しい物が無い時が多々ありますよねぇ。。。

パスタは美味しそう。
うちの方はテラスはOKのお店はあるんだけど、店内に入れるお店が少なくて。。。
天気の悪い日は困るんですよねぇ。


あるある~ スカの日(笑)
うちも昨日ベイサイドマリーナに行って何も買いませんでした…
地元が一番です!って負け惜しみ(笑)
↓キンメよりちっちぱぱが何杯おかわりしたのかが気になる~
気持ちいいぐらい食べるんでしょうね
見てみたい~♪


近くのホームセンターもワンコ用カートがありますが、パンチがいると荷物が大変だから留守番させちゃってます。

店内ワンコOKのレストランがこちらでは、少ないので、ほんと雨だと困ちゃうんですよね。
店内ワンコOKで和食で、おかわり自由のお店、探しておきます(笑)





ウチの3ワンはこういうカートに乗ると身を乗り出してハコ乗りになっちゃいそうですけど、ちっちちゃんは慣れたものフセでまったりしてくれるんですね。と思ったらレストランでもフセしてた!パスタ具沢山でおいしそ~。


日曜日、こちらは、終日雨でした~・・・(-"-;
ちっちちゃん、お散歩出来て良かったですね!

ウチのジョーは、坂道&階段登るのは大好きで、散歩中に発見すると、ガンガン登ろうとします~。
でも、ちょっとでも急だと、降りることが出来ないんですよね~・・・トホホ


お刺身、めっちゃ美味しそうですね~・・・!
もちろん、私もおかわりで( ̄▽+ ̄*)

盗人狩ですか・・・すごい名称ですね。
しかも、道無き道って感じ。笑
でも、とっても楽しそ~・・・そういう所大好きです。


はまのはなまま様

なんとっ‥田舎の方は雷ナッシングでしたっ!!
助かりました~ホッ。これからドキドキです‥

地元へ帰る道「ナニしに来たんだろう」って空気が(笑)
思いつきで行って正解な日もあれば、こんな日もありますよねv-40


細川ヴィガ様

なかなか当日アップするのはタイヘンですよね‥
今回は早かったです♪ヴィ君の日記もちょっとっつ、楽しみに見させていただいてます。
ちっち、ワラヂパパが大スキで‥デロ~ンとしちゃうんです
飼い主もヤキモチやくくらい(笑)
ワラヂパパが出てきてたら、取り合いになっちゃいましたねっv-42
<若くて美人>って言いました?ひゃ~嬉しすぎっ!!


marcy様

欲しいものがあったんだから、そっちに行くべきでした‥ふぅ‥
しかも慣れないとこだったから、ごはん食べにドコに行くかの話しもまとまらずで‥
残念な結果に(泣)
店内OKはこれからの季節は特に、ありがたいですよね。
地元では‥貴重なお店ですv-20
スタバもあるけどやっぱり外です(笑)


れいこ様

プッ。まさにスカの日‥
欲しいものがあったんだから、そっちに行ってればいいんですよね‥
ベイサイドマリーナ、行った事ない‥
今度、コストコ行く時に行ってみよ~♪

ちっちパパ‥とりあえず、最初に大盛りでお願いして、
ワタシのゴハンを半分のっけて‥
あと2杯「おかわりください」って言ってました‥
で、腹ハチv-12


パンチママ様

パンチクンもホームセンターに行きたいって言ってます(笑)
たしかに、買うものがたくさんだと、カートの中でちっちもどんどん追いやられ‥
迷惑そうv-12
あの釜飯のお店もテラスですよね‥あ、でも屋根あったっけ?
おかわり自由はとりあえずガマンしますからっ!!
でもレオンのママのとこに預ければワンコOKじゃなくってもいっかな(笑)


ぴろ様

3ワンコのハコ乗りはぜひ見たいですがっ☆
ちっちもしますよぉ。
ここのカートはちょっと深めだったんですけど、浅めのだと飛び降りるんじゃないかってハラハラしたりしてv-12
このパスタ‥ちょっとマネして作ってみようって思ってます‥


ボストンブル様

もお梅雨がソコまで来てますね‥
雨が降ったりやんだり、場所によっては雷もだった1日でした。
ウチの方は雷なかったから助かりましたけど‥
またゲリラ雷雨に悩まされるなぁ‥
盗人狩、すごい名前ですよね~
「道なき道だ」と何度も言いながら歩いてました(笑)
でも<ふれあいの道>だかなんだかに指定‥とかあったんですけど‥
きっとマック&ジョー君ははりきると思いますっ♪
‥ボストンブルさんもっ!?


頭かくして尻隠さずを実際にやってる~(笑)
やっぱりウチの近くのホームセンターは、犬用のカート、ないわぁ~。
やっぱり田舎だから?だよね。だと思う。田舎だから(しつこい?笑)
パスタ美味しそう~。ここでもパパはたくさん食べるのねv-271


カートへ収納されっぷりがカワイイですね~!
ちょっとズルイす!(笑)


ウチも雨の日はホームセンターやペットショップによく行きます~
カートの中でお尻隠さず…のちっちちゃん、カワイイ^^

雨が上がってお散歩出来てよかったね!
こういう日の為に屋内ドッグランがあったらいいのにね~、冷暖房完備の(笑)
都会にはあるのかも?


ちっちちゃん、本当に頭隠して尻隠さずだ~e-257
カートの上でお利口さんにしてますね!!

パスタ美味しそう~♪
お腹減ってきました(笑)
ここでもお利口さんしてますね!!

うちのボスは、その道路の溝が苦手です。
ジャンプ!って言ってもダメな時はおやつ
でつらないとダメです。
でもおやつ出すとすぐ来ますe-2
何だ。これるんじゃんって感じですよね。


yumi様

狭いとこに頭をぐいぐいと‥
2女もやりたがりそうじゃない(笑)?
ホームセンター‥そお?
ワンコのいるホームセンターある?
パスタがおいしくって、お店の人にレシピ教えてって言ってる夢見ちゃった‥
もちろん断られたけどv-31


半蔵&よしボーイ様

大きいカートに乗れたら楽しいでしょうね~
カゴがジャマで下からのぞきたかったのでしょうか‥
ズルい?いえ、よしボーイさん家の方が
思いっきりのズルですよv-238


ロク母様

雨の日曜日のホームセンターって‥混んでますよね‥
ちっちはあっちもこっちも見ないと気がすまないって様子でキョロキョロしてます。
いつか飛び降りるんじゃないかしら(汗)
屋内ドッグラン‥もっと欲しいですね~♪
冷暖房完備で空気清浄機があって清潔でv-22


ボスママ沖ちゃん様

前から歩いてくるヒトがカートのカゴの下にギョロっとした目が見えたら‥
ちょっとギョッとしますよね‥
パスタ、どれもおいしいんですよ♪
でも甘いのもおいしいですv-10
オヤツがもらえるならもらいたいよねぇボスくん♪
この幅ならいいんですけど、ちょっと大きめだと拒否します‥
でもフツーのとこがあればそっちがいいのかなぁ。


カート!

カートの中でこんなに落ち着いてるなんて
えらいですねー!
うちはもうそっわそわしまくって、すれ違う人達
人達に愛想ふりまくってもうじっとしてくれません…。


sayo様

sayoさん、コメントありがとうございます♪

落ち着いてみえますか‥
ハコ乗りもするしちょっと挨拶しようものなら、隣りのカートに飛び移りそうな勢いの3才過ぎたちっちです(汗)
あ、レジのオネエサンに「かわいいねぇ」って言われた日には
レジ台に上がってペロペロ攻撃をv-12
みんなに愛想ふりまこうとしますよね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

