スポンサーサイト


三浦のさきっちょ

魚を食べたいヒトのリクエストでお出かけしてきました。
三浦のさきっちょ
三浦半島のかなりさきっちょへ青色の車ココはサバが有名なんだね‥
三浦のさきっちょ
イサキのお刺身定食。
三浦のさきっちょ
キンメのお刺身定食。
小鉢2つとごはんとおみそ汁とデザートつき。
ものすごぉ~くおいしかったハート特にキンメが笑い。
もちろん「ゴハン大盛りで」ってお願いするちっちパパだけど、
なんとゴハンもおみそ汁もおかわりOKなんだって~bikkuri01
ちっちパパが何杯おかわりしたか‥笑
三浦のさきっちょ
コメの1粒でもいいからちょうだいよっ。

お天気よかったけど、かなりの強風でウルトラヤマンバに変身したのでした涙
腹八分jumee☆faceA61になったところで、近くにある盗人狩ってとこに寄ってみることに‥
「かながわの景勝50選」にも選ばれてるらしいし。
三浦のさきっちょ
三浦のさきっちょ
駐車場から1.2キロってなってたけど、平らなとこのない岩場を歩くのはキツイd001
三浦のさきっちょ
ちっちも予想外の大冒険になっちゃったね。
三浦のさきっちょ
って言っても、ヤバイとこは抱っこなんだけど笑
三浦のさきっちょ
以前、仮面ライダーの撮影もあったらしいBrilliant.
ここが終わりだと思ったらまだ半分だった‥もお戻りたいorz
三浦のさきっちょ
ちっち、ヨユウなのか?
三浦のさきっちょ
橋も渡れるの~拍手 パチパチと騒ぐともきちにシラーっと苦笑い
三浦のさきっちょ
‥とにかく、こんなカンジで探検隊は進み
三浦のさきっちょ
たしかココらへんが終点‥
この岩場、腰に悪いよ大泣きもおいいんじゃん?戻ろうよぉ‥
帰りはカメラがとても重く感じました‥
三浦のさきっちょ
そんなに暑くはなかったんだけどね‥
三浦のさきっちょ
ちっちパパもちょっとおつかれか‥
三浦のさきっちょ
まだまだ平気に見えるちっちも、帰り道でショボイ水たまりにドボンとはまって
ともきちの悲鳴にビックリしたのでした無言、汗

松輪サバが食べたいねっthank you for your ポチ

COMMENT

よ、よ、よだれが~~~~~v-356
どれも美味しそうに撮れてるわぁ~んv-212
私も美味しいお魚食べたい~~~~v-10
海なし県に住んでいると、美味しいお魚が恋しくなります・・・
サバも、食べたい~~~~!!!!!!
三浦近海でサバが取れるの???って事はしめてない生のサバが食べられるの??
だったら、ぜ~~~~ったい、そこ行きたい~~!!!!
詳しい情報、お待ちしてます~v-238
福岡で食べた生のサバ、また食べたいなぁ~~~!!

それにしても、本当パパくん、よく食べるねぇ~~~~
軽井沢でのご飯、絶対足りなかっただろうねi-278


金目のお刺身だなんて 贅沢ですねー
美味しいですよね

ご飯おかわりには制限なかったのかしら 笑

生さばは食べたことがないけど美味しいの?
また是非レポートください。


私も三浦とか三崎に行ってお魚食べまくりツアーに行きたかったんです。キンメとかおいしいですよね~。ちゃんとちっちちゃんも連れて行く所がいいですね。ウチはわんこなしで計画中です。


おぉ~、新鮮で、かなり美味しそう~。

橋を渡る、余裕顔のちっちちゃん、かっこいい☆
「ふふ~ん、私平気なのよ」みたいな顔してますね^^

岸壁が素晴らしいですね。正に自然の造形・・・。
うち、山ばかりだし、ともきちさんのブログみてたら、海を見に行きたくなりましたぁ。


なんて美味しいそうなお魚!!めちゃめちゃ食べたいです。
恨めしそうなちっちちゃんの気持ち、分かるよ~(笑)

大冒険の道のり、こんな道 ロクが凄く喜びそう~♪


yumi様

福岡で食べたの、どれもおいしかった~
アレ、回転ずしでサバ食べたよね?
松輪サバって有名なんだって‥ちっちパパが熱く語ってた。
でも時期じゃなかったねv-292
けどキンメもイサキも本トにおいしかったよ~

う~ん‥いつまで食欲旺盛が続くんだろうね‥


いちご様

本ト~においしかったです~
ツミレのおみそ汁も贅沢な味がしました。
なによりもゴハンのおかわりが出来るなんて‥ちょっとなくないですか?
ってフツーしないから知らないですよね(笑)
生サバなんて滅多に食べられないモノですよね~
シーズンになったら行きたいなぁv-290


ぴろ様

キンメのお刺身、ちょっとカンドーしちゃいました♪
おいしかったぁ☆
食べまくりツアーには魚の量が少ないかなぁ‥
あと2・3ヶ所どこかで食べ歩きしないとですよね?
ぴろさんのとこは3ワンコですもんね‥
みんなそれぞれひとりっこ計画で順番にってのはいかがですかv-291


みち様

みちさんの所からはどっちの海がイチバン近いとこなんですか?
ウチの辺りもそこそこ海は近いかもしれないけど‥
あんなにおいしいお魚が食べられるってちょっとビックリですv-12
たしかに自然てスゴイってカンジだったんですけど、
あ~ゆう足場は腰に悪いですね(泣)
あの橋、ちょっとすき間があって足スポって入っちゃうんじゃって
ハラハラしちゃったんですけど‥本犬はへっちゃら風でした(笑)


ロク母様

ちっちってば‥かなり切ない顔で視線が痛かったです‥
「たのむあっち行ってくれ」ってカンジ。
負けそうになります‥v-292

ロクちゃん、すっごかったよココっ!!
こ~ゆうとこ行くと燃えちゃう?
でも絶対パパもママも途中で後悔すると思うよ。


豪華な定食、美味しそう!!
ワンコもOKな和食屋さんが近くには無いから、食べたいよ~ 行きたいよ~
それに、すごい岩場だね。
ほんと、探検って感じ。
パンチは大丈夫だけど、ママが・・・かな。



お魚美味しそう。
歳なのか近頃はお肉よりもお魚ですよ・・・
ゴハンおかわりOKなのも魅力的!(笑)


金目ってホント美味しいですよね!
僕も沼津で食べてきました~。

盗人狩に行ったんですね~。
ゴツゴツ道になんだかちっちちゃん楽しそう!!


見つけちゃいました。\(◎o◎)/!

先ほどスト・サンでお隣に座ったパグのヴィガです。
ちっちちゃんの可愛さにknockdownくらったヴィ母
ヴィがシャンプーに行ったので…早速遊びに来ました。
のっけから美味しそうなもんがぁ・・・・よだれもんです。
それにしても…と言うか…やっぱりBos-terriは行動的ですね。
ヴィだったら…入口付近で伸びている…と言うより最初から
パスしています。(笑) 勝手にBook-Markに登録しちゃいました。
                           よろしくです。m(__)m


パンチママ様

たまには豪華に(笑)
でもホントにおいしかった‥
パンチママさんのおうちの方が、絶対においしいもの食べれるとこが多いと思うんだけど‥
なかなかワンコ連れってないですよね。ココももちろんテラスです。
ぜひパンチ家の方でも探して~
ウチも行きたいからv-16
もおこの探検は2度とないな‥


marcy様

ウチも年なのに‥肉もまだまだイケルらしいですよ‥
キンメのお刺身が、ものすごぉくおいしかったですv-238
ゴハンおかわりできるとこなんて、そんなナイですよね?
しかもおみそ汁までも♪


半蔵&よしボーイ様

キンメのお刺身って‥食べたことあったかなぁ(汗)
プリプリでとってもおいしかったです。
サバの季節にも絶対行きたいな~

盗人狩、行ったことありますか?
ビックリしました‥ちょっと行ってみる?くらいなキモチだったので
すぐに後悔しましたv-40


細川ヴィガ様

わ~い♪先ほどはどうもです(笑)
早速見つけてくださって、ありがとうございます。
ヴィくんにスリスリされて嬉しかったですv-10
トリミングに行って、スッキリしたかな♪
また会えるといいですね~
ヴィくん、ちっちのオシリ、覚えていてね(笑)

こちらこそリンクさせていただきます~よろしくお願いします☆


すごいキレイな景色~もいいけど・・・
お刺身の方が魅力的!!
ちっちパパに負けないくらい食べちゃうかも。
え~~お味噌汁もOKなの、汁好きな私。
もーたまらなく食べたい!
サバが有名って干物?お刺身?


ひろぴー様

‥景色には興味ナシですね(笑)
お刺身、おいしかったですっ!!
おみそ汁好きですか♪
つみれのおだんごが入ってたんですけど
おつゆが贅沢なダシの味でしたっv-20
サバの季節に行ってオススメを食べるべし☆ソコで獲れるんだって~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

