

あたちンちなのに~

日曜日、ラン友のあんずちゃん家におジャマしました笑い。
雨が降ったり止んだりで風の強いヘンなお天気の1日でしたが
とりあえず降らないうちにお散歩へ~
あたちンちなのに~
「あたちのお散歩コースをちょっとだけ連れてってあげるね」
それにしても強風っ。ヤマンバに変身したともきち無言、汗
あたちンちなのに~
ちっちパパのオヤツに反応するあんずちゃん
あたちンちなのに~
あんずパパのオヤツに反応するちっち
同じのばっかじゃ、やっぱあきちゃう?
あたちンちなのに~
お散歩から戻ると、あんずちゃんのオモチャで勝手に遊ぶちっちkao04
あたちンちなのに~
「あたちンちなのに‥」




あたちンちなのに~あたちンちなのに~
あたちンちなのに~あたちンちなのに~
お散歩から戻ると、あんずママとお嬢が準備してくれてました笑い。
車じゃないちっちパパは‥飲む気まんまんだよぉ焦る3
あんずパパがお迎えに来てくれたのでした♪ありがとございます~笑い。
あたちンちなのに~
先日、コストコで用意したお肉拍手 パチパチ
昼間から、おいしい料理とビールが飲めて幸せなちっちパパ‥おまけにこのマイホットプレートが
どうにも欲しくなってしまったらしい笑
あたちンちなのに~
おいしそうなニオイがするのはわかるけど‥
あんずパパの足の間に頭つっこんでもらおうとするなんてkao06
あたちンちなのに~
「あたちンちなのに‥」
あたちンちなのに~
あんずちゃんが着れなかったお洋服をもらって、いつもと違う雰囲気のちっちニコニコ。 横向き
あんずママとお嬢に遊んでもらえてご機嫌ハート
あたちンちなのに~
あんずパパにもベロベロ攻撃焦る3
あたちンちなのに~
ちっち、ここにお泊まりしてく?
あたちンちなのに~
そろそろお茶タイムショートケーキと思ったら
あたちンちなのに~
約1名‥まだ飲みタイムのヒトが‥苦笑い
あたちンちなのに~
「誰でもいいからナニかくれますように‥jumee☆faceA80
食べたり遊んだりを繰り返して、こんな休日って平和でいいねぇ‥
あたちンちなのに~
ちっちはまるで遠慮がなくって、心から楽しんでるようなんだけど‥
「さっきからあたちのオモチャ、全部にテつけてるでしょ‥」
あたちンちなのに~
「あたちが優しいコだからって勝手なコトしてるのよ~あの白黒の。あたちンちなのにぃ」
あたちンちなのに~
ホントはとってもお昼寝したいちっち‥
ちっちパパに転がされてもウトウトzzz
でも、楽しい事がいっぱいで寝てるヒマないのjumee☆faceA61
あたちンちなのに~あたちンちなのに~
うっかり長居しちゃってシメにジャンバラヤとコストコピザまでご馳走にキラキラ
楽しくておいしい、幸せな1日が過ぎたのでした‥
あたちンちなのに~
久しぶりに電車にGOよ。
あたちンちなのに~
みんなオナカいっぱい‥ひとりだけ空腹なちっち汗とか
ゴハンが待ち遠しいちっちにthank you for your ポチ







COMMENT

ちっちちゃん
よそん家で思いっきり遊んでますね(笑)
イキイキしてるっ
あんずちゃん ちっちちゃんに優しそうだし(^-^)
コストコ 大活躍ですね。私まだコストコ行ったことないんです。
いつかは行って買ってみたいコストコピッザ おいしそうですっ!!


おいしくお酒が飲めてよかったね、ちっちパパ。
安心したよー。笑

コストコのお肉とか、買ったことないけど、こうしてみるとおいしそう。

そして、あんずちゃん、口角がきゅっと上がっててすごくかわいいね。


最近色んな人がコストコ行ってて少しうらやましいな~、と思ってます。おっきいポテトチップスとか買いたい!ちっちちゃんはどこでも楽しく遊べるからいいですね。


ちっちちゃん電池切れしてても遊びたいんですね~ よっぽど嬉しかったんだろうなぁ
どこのおうちに行っても
自分のおうちみたいに楽しめるのは
ボストンの特徴かも(笑)
電車で帰ったんですか?じゃあわが家にも電車で!ちっちパパ☆飲みましょう~(笑)


とっこ様

遠慮ってものを知らないコです(汗)
ちっちは、ワンコもヒトも大スキなので大人が3人増えて
すっごく嬉しかったんだと思います。
あんずちゃんは優しいコですv-238
勝手したい放題のちっちを見守ってくれてました(あきれてたかもね)
年下なんだけどね~


はまのはなまま様

キャハハ~やっと飲めて喜んでました。
もぉ、はなまま家にも電車で行ける~!!(ちっちパパがいれば‥)
コストコのお肉、焼いてからのも写真撮ればヨカッタ‥
おいしかったですよぉ柔らかくてっ。
コストコはアメ牛がフツーにあるんですねv-529
私アメリカ人なので(ウソ)オージーならアメ牛の方がおいしく思えます‥

あんずちゃんは、自分のコト人間だと思ってるにちがいないですっ。


ぴろ様

ポテチありました(笑)
ウチはカルビーセットとプリングルスのミニサイズのバラエティパック、買っちゃった。
がんばってちょっとづつ‥食べよう。
ちっちはホントに楽しそうでした‥
私もたびたび「ちっちはいいなぁ」と思いますv-16


れいこ様

なんだか幸せそうでした(笑)
ホント楽しめる性格なんでしょうね~
しかもウチは飼い主がいなくてもOKなタイプみたいだからなおさらかもv-406
電車で帰りました~ハイ!!おジャマさせてくださ~い♪
酔ったちっちパパが転ばないか心配ですけどぉ‥
そしたら私ががんばりますっ。


ちっちちゃんお友達のおうちで遊んでもらってよかったね。
うちの2人も遠慮ってもんがないんですけど。。。
帰省した時も、知らない家だから大人しくしてるかと思いきや、いきなり台所に突入ですからねぇ。。。


marcy様

ちょっと‥犬見知りをすることがあるちっちですが
人見知りはしないみたいv-356
自分のウチ状態でした‥
やっぱり台所はどこに行っても魅力的なところだよね♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

