スポンサーサイト


今日のお散歩

やっぱり、なっちゃった‥コストコ会員。
その帰り道、海の公園でお散歩にしましたjumee☆walkdog2
今日の散歩
お散歩にはキモチがよいお天気でした太陽
今日の散歩
今日の散歩
おいしそうなニオイがするうっbikkuri01
平日でもバーベキューやってるヒト達がいました‥
今日の散歩
どこまでも、バーベキューのおいしそうなニオイがついてくる‥
砂浜行くけど、今日はおフロじゃないからヨロシクね苦笑い
今日の散歩
ちょっと大きめの穴を、飛び越えようとして失敗kao05ズリズリ~
あぁ~あ‥残念だったね。
砂浜を、フツウに歩けばいいのに‥
今日の散歩
海を見て黄昏てるちっちパパと、反対側見て黄昏てるちっち‥なんでkao04
今日の散歩
ボチボチ帰るよ~
ハジまで歩くのめんどくさいからと、ソバの階段になってるとこから‥
上がれる?抱っこしようか?
今日の散歩
は?
今日の散歩
せーのっ
今日の散歩
楽勝だしぃ笑い。

絶対こけると思ったヒトっthank you for your ポチ



COMMENT

あは☆
ここにも「やっぱりコストコ会員なっちゃった人」発見♪
4000円って年会費高いよ~なんて思ったけど
月に1回行けば元取れるかも?

ちっち、最後コケると思いましたw
すごいね~!自分の体高よりも高い岩を楽々!?
カンベエなら確実にズッコケてたな。


飛び越した☆彡ちっちちゃんもスゴイけど、
その写真を撮れた、ともきちさんにも拍手 パチパチ!!

ちっちちゃん!穴を飛び越せなくてズリ~としたけど、お風呂の日でなかったのに大丈夫だったかな?


じゃ今度コストコ連れてってくださいね。
お宅の買い物量が見てみたい。笑

ちっち、上がれるって思ったから、ぽち しました。v-422


ちっちちゃんのお洋服、手作りしたヤツじゃないですか~?
すごく可愛いです、よく似合ってるし~。
こういう色使い、あこがれます、やっぱり女の子はいいなぁ…

さすが4本足、身軽ですw
ロクもどんくさいと思ってたら案外崖とか平気でシュタッと。

ところで『コストコ』って…?
田舎者ですいません(笑)


ちっちちゃん デキル女ですね。
なぜ、左へ跳ばずに、一気にジャンプしたのか(^-^)しかも、余裕だったみたいですね!!
運動神経よすぎです!!
さすが、部活動かけもちしてるだけのことはありますね(笑)v-344


RIKAX様

‥なっちゃいましたっ。
4000円って言っても2人分ですしね♪
月1回行って、クラムチャウダーとホットドッグでランチしようかな(笑)

コケると思いました~ワタシも。やめてくれと‥
しかも、まさか1段ぬかしだったとは。
カンベエさんの筋肉ならヨユウでいけちゃうと思うv-10


パンチママ様

アハハ、ついつい<何かが起きるかも>と‥
コケると思ったんですけどね(笑)
まさか飛んでくれるとはv-530
縦ジャンプはOKだったけど穴の飛び越え横ジャンプはNGだったようで(泣)
今回はウネウネ、スリスリがなかったので大丈夫でした~


はまのはなまま様

コストコパーティーしましょ~♪
ウチの買い物?
いつでも行けると思ったらムダ使いはしませんでした(笑)
でもしばらくパンとお菓子は買わなくていられそうv-16

最近太り気味だからムリまさか飛ぶとは思ってなかったんですが‥
きっとはな茶々姉妹は軽々ですよね~
ポチ、ありがとうございマックス!!


ロク母様

貴重な1枚です(笑)
なんか‥ちっちが着てても着古したってカンジがあって、
ちょっと恥ずかしいです。
でもワタシも気に入ってたモノだったので‥まいっかと自己満足♪
ウチもどんくさいから、飛ぶのはないだろうと思ったんですけど‥
あなどれないっ!!ロクちゃんは若いし絶対みせてくれるでしょうv-20フフフ
コストコってアメリカからやってきたホールセールのスーパーで
どれも量が多かったり大きかったりで売ってるのです。
倉庫みたいな造りの店舗になっていて、ちょっとアメリカちっく。
アメリカで見たでっかい四角いケーキまであってビックリ(笑)
もっとあちこちに出来たらいいのに。
‥説明になってないですかね(汗)


とっこ様

キャ‥バレちゃいましたぁデキル女って(笑)
いやぁホントにどうして1段目じゃなくって2段目にイッキに(汗)
予想外でした。
でも穴の飛び越えは、やっちまったってカンジでv-12
幅跳びより高飛び派です。
球技系以外もがんばりますっ♪


わ~!金曜コストコ行かれたんですか?
実は我が家も。
海の公園は行ってなかったですけど、もしかして
ニアミスですかね!(笑)


コストコ会員!ちょうど今、更新しようか迷っているところです。
実際月いちも行きますか?
昨年たった3回しか行かなかった我が家は微妙ですよね(汗)
一緒に行ってシェアしましょうか!

ちなみにコストコ中、ちっちちゃんは車で待っていたの?


うちもお姉ちゃんが「コストコ」の会員になって
るんですが、うちはちょっと遠いいのもあって
なってないんですよね。
テレビの特集とか見ると行きたい~と思うん
ですけど、近くに出来て欲しいなぁ~v-237

ちっちちゃん、砂浜満喫してますね~!!
色んな所をジャンプジャンプすごいですね。
うちのもジャンプ力はあると思うんですけど
何しろ色んな物にビビリなので
挑戦するまでに時間がかかるんですよ・・・


コストコ会員いいな~ 何買ったのかな~
でも多すぎるのがな~ なんとも難しいです…
ちっちちゃん身軽ですね 楽しそうだし!
けっこう高くても飛べたりしてよくワタシも驚いてます
ついていく飼主が大変ですよね(汗)


あの~~ちっちちゃん。
お砂場でゴロンしたりズリズリしてるコトが
多いですがお砂場好きなの?

ドロンコになっちゃうけどかわいいから
パパもママも許しちゃうんだよね。。。?


半蔵&よしボーイ様

おっと~コストコに行かれてましたかっ!!
白黒連れですれ違ってれば、絶対アンテナがピピピと
反応するんですけどね(笑)
会員になったので、これから出没する機会が増えると思いますので
いつか会えるかもしれないですね~v-535


すー様

しばらくは月イチはありそうですv-16
でもスポーツクラブの過去もあるので‥結果はどうなるか(笑)
今度、ぜひご一緒しましょう♪
この日はわりと涼しかったので、ちっちは車の中でzzz
(あちこちの車からワンワン聞こえました)
でもこれからは難しいですよね。


ボスママ沖ちゃん様

ウチも近所ってわけじゃないんですけどね~
時々特集、やってますよね♪
コストコのプロに指導してほしいです(笑)

ジャンプ力、ありますよねっ!!
ボスくん、若いから軽々ジャンプだと思うなぁv-237
これから初めての‥‥ってコトがたくさん増えて
ボスくんもどんどんヤンチャの仲間入りに!!


れいこ様

コストコでお買い物したいと思った原因(?)の1つは
れいこさん宅の食卓のパン‥だったので(笑)
‥でもどのパンだったかv-12
とりあえず冷凍庫はもお入らない状態に‥

どんくさいと思っていたちっちでも飛べるんだとビックリでした。
ホント、いつか飼い主の方がケガしそう‥
ついてけなくなりそうです。


ひろぴー様

アハ‥お砂場好きです♪
泥んこになるのはもっと好きと思われます(泣)
砂でゴロゴロがキモチよさそうで
砂風呂に入ってみたくなりますv-48
夜おフロの日はいいんですけど‥そうじゃない日は
「ちっ」ってカンジですよぉ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

