スポンサーサイト


仮入部‥ファイトーっオー!!

ちっちパパのお休みが変更になって、急きょオフになった昨日‥
ともきちの仕事が終わってから、急いでお出かけ青色の車日没間近にアリスの森に突撃。
早速、まずはバスケ部に仮入部。
仮入部‥ファイトーっオー!!
仮入部‥ファイトーっオー!!
オフェンス
仮入部‥ファイトーっオー!!
仮入部‥ファイトーっオー!!
ディフェンス
仮入部‥ファイトーっオー!!
こっちにパスパス~


仮入部‥ファイトーっオー!!
ゲッツニコッ♪
なかなかいいじゃないの‥じゃ、一回休憩しましょ。
仮入部‥ファイトーっオー!!
仮入部‥ファイトーっオー!!仮入部‥ファイトーっオー!!
ランチのタイミングがずれて‥こんな時間までおあずけだったのでペコペコ‥
ケーキも食べずにはいられない‥そしてホントにまいう~ハート
仮入部‥ファイトーっオー!!
ちっちも食べたいよねぇ‥その笑顔は大スキだけどムリsn
仮入部‥ファイトーっオー!!
ちっ‥笑って損した‥とか、言わないのぉ汗とか
休憩終了~っ。ハイ集合~っ!!
仮入部‥ファイトーっオー!!
仮入部‥ファイトーっオー!!
バスケ部の次はサッカー部へ仮入部。
仮入部‥ファイトーっオー!!
ボールを見失ったりしてたけどドリブル成功っ‥ウソ、大ウソ苦笑い
仮入部‥ファイトーっオー!!
どっちに入部するか決まった?
やっぱり今日もおフロになるか‥
仮入部‥ファイトーっオー!!
仰向けにゴロンとするのがキモチよさげハート
仮入部‥ファイトーっオー!!
で、時々滑ってズズズってこともあったりkao04

日没までの営業のお店に、かけこんで、1日に2つの仮入部したちっちにthank you for your ポチ



COMMENT

お風呂仰向けゴロンの後は
ひどい目にあっちゃったね。
これってトラウマにならないの?(笑)
希望に満ちたちっちちゃんの笑顔かわいいね~。
犬が人間から笑顔を学んだっていうのが
よくわかる表情だなぁ。
ちっちちゃんはボストンの中ではつぶらな瞳なんだね。
(うちも同じ~・笑)


雨続きだったから遊びに行けてよかったですね~。ちっちちゃんお爪の部分だけ伸びてきたので自分で切れるようになってよかったですね~。ウチもいちごさんと一緒で血管と爪が一緒にのびてきちゃって頑張って自分で血管切りしてますけどやっぱり少し痛そうだからちっちちゃんみたいにのびてくれるといいんだけどな~。


こんばんは!!

ちっちちゃん、パパと遊べて本当に楽しそうですねv-352
バスケ部とサッカー部どっちにしたのかなぁe-257
エッグトーストもケーキも美味しそうですね!!
食べたい♪

オフロもお利口さんに入ってるね。
気持ちよさ気な表情がとってもかわいいねi-184


mm様

仰むけのおフロは、キモチがよいみたいです‥
つい力が抜けてズズズってなっちゃったのかな(笑)
わりと毎回の出来事のようなのでトラウマになってないみたい‥
忘れられるんだ‥雷もキオクから消しちゃえばいいのにっ。
犬の笑顔も人間を笑顔にしてくれますねv-238
やっぱりつぶらかぁ‥なんか時々すっごいデカイ目だなって思う時もあれば
つぶら‥って思う時もある‥
クチは絶対にデカイけど(笑)


ぴろ様

ほんと‥お休みがずっと雨って(泣)
でも、ちっち家意外とそんな日が多い雨オンナのいる家かもしれない‥
これから梅雨だし‥
爪、このまま血管伸びないといいなと思ってるんですけどどうなのかなぁ。
爪きり嫌いのちっちは、次に血を出したら「血が出たじゃんっ」って
切らせてくれなくなりそうで‥ドキドキv-12


ボスママ沖ちゃん様

ちっちと激しく遊ぶ担当はちっちパパにお願いしてます(笑)
バスケ遊びは、ボールをくわえてないと調子が出ないらしく‥
ボールの遊び方が、ちょっと違うよぉってカンジなんです。
サッカー部はヘディングのボールを見失うことが多いのでダメそう‥
どっちかといえば‥どんくさいかも‥
ここのケーキ、大スキですv-10
ワンコも人間も大満足のありがたいカフェで~す♪


ちっちちゃん、二つも掛持ちですか~!
バスケ、とっても上手そうですね。コーチがいいのかな?(*^▽^*)
日没前まで、お昼なしなんて、大変でしたね。
私では、考えられない。笑

ちっちちゃんって、お風呂、すっごいリラックスして入れるんですね。
滑って焦っていますが。( ´艸`)
ウチのチビ達は、立ったまましか絶対無理です。


お風呂でゴロンするんですか~ それはビックリ!
うちも好きだけどそこまではしない~(笑)
人みたいにリラックスして気持ちよさそうです
沈没のしかたも お風呂で眠りこけたヒトみたいです(爆)


仰向けでお風呂のちっちちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
ちっちちゃんって童顔ですね、パピーちゃんみたい。
おねだりのお顔も可愛いし、ほんと美人さんです^^

口の中が砂だらけになるくらいワイルドに楽しく遊んだのね~
よかったね^^


ちっちちゃん
アクティブですよね~!!
笑顔もステキ~v-347
お風呂でゴロンができるのスゴイですね~
お目めが可愛いですっ!!i-237


ボストンブル様

コーチがいいんです(笑)
ランチをとるタイミングがずれてずれて‥こんなことに!!
でもだからって夜ごはん兼なわけじゃないですよぉ‥
ちっちのおフロの日は、遊んでかなり疲れてる日なので
そもそもぐったり‥なんだと思いますv-48
でも湯船につかる‥のはスキみたい。
2ワンコは順番に入れるんですか?一緒ですよねぇ~?
タイヘンっ!!


れいこ様

ゴロンといっても、ちっちパパの手に乗せてですよ~
赤ちゃんのおフロみたいな(笑)
ビールちゃんたちもやってみてください☆
きりんちゃんのうっとり顔が見た~いv-10
この狭さが安心するのか、大きい人間用の方ではあんまり‥みたいです。


ロク母様

カワイイなんて、しばらく言われた事がないので
ちっちにでも嬉しいです(笑)
今よりも、パピーの頃の方がいかつい顔だった気がします‥
太ってきたってのもあるかなぁ(汗)
クチの中の砂ですけど、うがいするわけじゃないのに気がつくと
キレイになってるんですよねぇ‥
お水も飲んでないのにv-17
‥自分で出来ちゃうのかなぁ‥あんな汚いのに。不思議‥


とっこ様

一生懸命、遊びます♪
この日は、ワンコが他にいなかったから、ちっちパパが相手がんばりました。
ケッコウ激しいから私はムリです‥
おフロのゴロンは、ちっちパパの手に頭乗せてるから‥
浮いてないですよぉv-12
こんな風にして浮くのって、人間でもやってるのありますよね~
タラソテラピーだったかな?



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

