

汚ギャル犬

結局、お休み3日間とも雨になった連休‥ガーンkao06
ちょうどいいから今日はワクチン注射に行こう注射
その前に、ちょっと雨やんでたので、遊んでおフロ入って行こうか風呂
汚れちゃって~拍手 パチパチ
汚ギャル犬
気合いの入ったヘンな足笑
汚ギャル犬
すでに音の出なくなったお古のお気に入りボール‥
投げてあげるから離せばいいのにぃ無言、汗
汚ギャル犬
何巻き~?どうやったらこんなになるの~?
汚ギャル犬
汚ギャル犬
汚ギャル犬
こ~飛んで、こ~飛んで、こ~飛ぶの~音符
汚ギャル犬
出来上がり~笑い。

どろんこになって遊ぶのは、楽しいもんねニコッ♪
高架下の控えめにぬかるんだ広場で遊んでいたけど、いっそどうぞ~ってことで
まともにぬかるんだ公園で遊んじゃおっ苦笑い
汚ギャル犬
犬は汚れてもいいけどロングリード洗うのやだなぁ焦る3
汚ギャル犬
しばらく思いっきり走ることがなかったからねぇ‥走れ~
汚ギャル犬
だからぁ、ボール投げるから待ってっつ~の汗;;
汚ギャル犬
うわぁ‥汚いハート
汚ギャル犬
汚ギャル犬
ひぇ~‥どこの犬?
汚ギャル犬
ブルブルしないでくれkao05
汚ギャル犬
いっぱい走れて楽しかったにちがいない‥
汚ギャル犬
まだまだ遊びたそうなんだけど‥ワクチン注射しに行くよ~
おフロにはいらなくっちゃだからさsn
あ、あと肛門腺もしぼってもらうからうしし
汚ギャル犬
「ソレ、聞いてないよぉ‥」

病院で体重計ったら6.3キロに汗あせ
そんなにあるのぉ?と先生3人に次々驚かれてしまった着やせ犬っthank you for your ポチ







COMMENT

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回る~な訳ですね!(笑)


いっそ!と その割り切りが気持ちいい~♪
ワタシもそういうタイプです
でも お風呂までは車ですよね 車が????
ここで下洗い(笑)してから行ったのかしら


気持ちいぐらいに汚れたねぇ。(笑)
ロングリードのグルグル巻きは、真央ちゃん並のジャンプ&回転でなるのね。
ちっちちゃん6.3kg?遮那と同じですよ。
そんなに軽かったのかぁ。
兄弟の中で、弁慶1人だけデカイのを再確認・・・


ワクチンって打つ前にもシャンプーしないんじゃなかったっけ???あれはフィラリアだっけ?

ま、打ったんだからいいか。

今日もまだまだ雨で、なんとかしてくださいよーって感じですねえ。
お散歩時間をとられなくて、私的には、うれしいんだけど。駄目な飼い主ですねー。


お休みが雨になっちゃって残念でしたね。でも雨の合間にしっかり遊びに連れてってもらえてよかったねちっちちゃん。しかも汚したい放題でガッツリ遊べたみたいでいい笑顔~。


ちっちちゃん、おもいっきりどろんこになって遊んで楽しそう♪
リード、上手にぐるぐる巻きにしましたね(笑)
名づけてちっち巻き!?
ゼンマイも今度ちっち巻きに挑戦してみます(*^_^*)


半蔵&よしボーイ様

器用に飛んで、器用に回って‥
ぐるぐる巻きになってました♪
飛んだり回ったりは、スキみたいですv-291
おてんばです(笑) 


れいこ様

汚れていい時はストップかけずに水たまりにもど~ぞ~ってカンジで‥
飼い主都合(笑)
でも、いつでも汚れていいんだと思われてるんだろうねv-12
ココは歩いて1分、目の前なんです♪
いつもはKIDSでにぎやかなんですが、きっと泥だらけにOKはでなかったんでしょうね~


marcy様

アハハ、真央ちゃん並みだ~
そおいえばよく回るんだけど目が回らないのかなぁ‥犬。
6.3キロ‥軽いかぁ(笑)‥重いですv-12
2ヶ月くらいで2キロ太っちゃった‥ヤバイなぁ。
そんなに食べすぎたかなぁ。
誰かがこっそりあげてる?


はまのはなまま様

え~ワクチン打つ前‥そうでしたっけ?
異常もないようだから大丈夫ってコトで(笑)
今朝はいきなり雷で‥ブルブルしてました‥
あ~またそんな季節かぁってカンジです。
雷も聞こえないくらいの大雨ならいいのに‥ってくらいですv-40


ぴろ様

お休みしたお休みになりました‥
ホントに雨の合間で、目の前の公園しか行けませんでした。
しかも時々霧雨がv-17
いつでも汚れていいって思われてそうで‥
他のコより、汚れ方が大胆に遊ぶように思います‥


sumikko様

先日のお砂場ランよりも泥場公園の方が‥きたなくなれます(笑)
上手にぐるぐる巻けたでしょ~♪
ゼンマイちゃんは包帯でグルグルだったね(泣)
でもゼンマイ巻きのほうがおいしそうv-10
高く飛んで速く回るのよ~


ひゃー!
なかなか激しく遊ぶんですね~。
リード洗うの大変だったのでは!?

音の鳴らなくなったこのボール、ウチのマックも大好きで、半分くらい食べちゃいました・・・汗

6.3キロですか~。ベスト体重は、いくつなんですか?
ウチは、どっちも10キロオーバーなので、すごく小さく感じます~。笑


ボストンブル様

雨上がりの日に遊ぶのは‥無謀です‥
ホントなら散歩もしたくないとこですが、注射の前のスペシャルです♪
リードはざっと洗ったものの‥洗濯機行きでした。
このボール‥食べますよねっ!!
ウチも穴がボコボコ開いてて、うっそ~ってカンジv-12
気をつけてます(汗)
ずっと、6キロをキープしてたので‥
突然、増えるのはどうだろう‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

