

2012ハワイ第2話

ちっちのholoholo日記
このプールで何回泳げるかなぁ‥ただいまって気分だよ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
最初の朝食はバニラヨーグルト、チーズとブロッコリーの卵スフレ‥ほんわかふわっとしておいしっ
しばらくひたっていたかったけど‥出発。

ちっちのholoholo日記
列車、走ってるの見たことないけど‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
わ~いっコオリナでゴルフ~‥なわけないし。グッズを買いに行ったのでした

ちっちのholoholo日記
行くつもりなかったけど近所だったからちょっと寄ってみたアウラニリゾート
ハワイもディズニーも好きだけど‥一緒じゃなくてもいいや


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
もぉちょっとねばったら‥ミキミニにも会えたのかなスティッチ見たらちっち思い出した‥木だけど。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
なんとなくディズニーランドを思い出させる山‥とかカヌー‥じゃない?‥なんとなくですから
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
雑誌で見たKahumana organic Farm & Cafeに行ってみました~
たどり着けるか不安になるようなとこにあった‥夜はムリだぁ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
dairy specialにしてみたら
とっても‥草の味が豊かな?サラダと、個性的なチーズが印象的なチキンが入ったショートパスタ‥
あっさりしたマンゴーのスムージー‥全体的に、ナチュラルな優しいお味でした
ちっちのholoholo日記ちょっと危険かもな行き止まりの西へ‥

ヨコハマベイからはダイヤモンドヘッドも見えない‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
カイルア方面に戻って買い物‥ペットのお店増えた~ROSSでちっちパパ海パン購入5ドル‥安っ
夜のごはんは‥牛角‥え~まぢでどおなのハワイで牛角ってっ‥

ちっちのholoholo日記
最近じゃ日本でも行ってないけど‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
シャケとガーリックの玄米ビビンパ‥げっすんごいおいしんですけどぉ
お肉はタン塩と焼きしゃぶ‥おいしかったけどしゃぶしゃぶのお肉を焼くってタイヘン
牛角アイス‥バニラときな粉と黒蜜で同じ味を想像したけどかなり甘くした出来‥やっぱね
出発1週間前にスマホにしたので撮ってみたけどサイズが‥トホホ
難しいことどころか簡単なこともできない困ったちゃん‥             つづく 











プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

