

2012ハワイ第7話・完

ちっちのholoholo日記
なぜか最後の朝はいつも早起きになります‥近所をお散歩してきました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「今日は次に来る日にイチバン近づいたね」なんか言いながら‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フルーツのジンジャーソースあえと、ベイクドオートミール‥
あぁ‥終わってしまった、楽しみの朝食‥ホントに毎朝、身も心も幸せになりました
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コットンもナイルも去年とちっとも変わってなかったけど、次回も変わらずにいてね‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
森林浴のようなコンテンポラリーミュージアムに寄って蚊にさされ‥トホホ

以前よりおとなしめのオブジェがありましたちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ダイヤモンドヘッドまで見渡せて‥また来れますようにと思わずにいられません
あ、今回はワイキキ行きませんでした


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
もう一度行っておきたかったYOUR KITCHENで、今回は‥親子丼をお持ち帰り

ちっちのholoholo日記
日本の味を食べたワイアラエビーチ‥ガヤガヤしてなくて最後の海にしっくりきました‥うまっ


ちっちのholoholo日記カハラモールでおいしいジュース飲んで
ちっちのholoholo日記空港へ向かったのでした‥
空港に着くと‥台風で3時間遅れるって羽田着くの‥夜中の2時じゃん
つーか、だったらまだどっか寄れたじゃんってハナシだよ‥
おつきあいくださってありがと

ちっちのholoholo日記
「次あたし?待ちくたびれたよ‥」






2012ハワイ第6話

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ベリーのヨーグルトパフェ、コンビーフのハッシュドビーフ・ポーチドエッグのせ‥
あと1回かぁ‥ほえ~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
クアロアビーチパーク‥ちっち走ったら喜ぶだろうなぁ~
雨はイヤだけど、この山を滝のように流れる雨水を見るのは好き‥たまには降ってもいいぞ
クアロア牧場に行って、マカデミアナッツのキスチョコをおみやげ用に買ったのだけど‥
渡す予定だったアナタそしてアナタ‥ごめんなさいとけちゃいました‥
ちっちのholoholo日記このあと出かけたとこは

駐車場からスクールバスに乗って会場へ‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
怪獣のような輸送機や移動遊園地や消防車やら‥あちこちでコドモ大喜び
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
動く銀行とトイレもありました~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いろんないいニオイがアメリカンドッグってCorn dogっていうんだぁ~
ちっちのholoholo日記ガーリックきいたポテトたまらん
ちっちのholoholo日記ブルーエンジェルズ見にきました

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記
迫力、伝わるかなぁ~ものすごぉい爆音で‥ちっちいたらタイヘンなことになっただろなぁ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちびっこにも、うるさかったみたいちっちはいなくてヨカッタよ

最後のごはんは去年はなかったお店ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
チキンのなんとかソースとシュリンプスカンピ‥マッシュポテトが隠れてる‥
地味なとこにあるお店だったのに、とぉってもおいしかったです

ちっちのholoholo日記
最後はもちろんココで           次はラスト











2012ハワイ第5話

ちっちのholoholo日記
この扉の向こうからカヤックで海まで直行って‥すごい現実


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フルーツの盛り合わせ、クルミとチョコのワッフル‥写真撮る前に切ってるし‥
早く食べたい‥う~グルルぅ
この日はゆっくりとお昼までTee'sのTakakoさんとおしゃべりに夢中

ちっちのholoholo日記
近くにこんな道があったとはっ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
アラモアナで1時間くらいお買い物したあと、またまた雑誌で見たyour kitchenに行ってみました。
ハワイで初めてシェイブアイスを食べたいと思いました‥すごぉいおいすぃ~
プリンは日本の味‥ココも日本人が経営者。

ちっちのholoholo日記
ボディボのメッカのSandy beachの波がすごかったので寄ってみました



ボディボじゃなくてフツーにサーフィンの人ばっかでした~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
この日は、カイルアでフルムーンコンサートがあったので行ってみました
ちゃんと座れる用意してなかったので、Hibachiの牛串焼きをおいしくいただいて
フンイキだけ楽しんでそこそこに‥ウチの夜ごはん、あと2回だね‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
食べたいと想像していたものと、その日の食べたい気分のものは一致するばかりじゃないので
なかなか実現しない行けないお店も少なくならないなぁ‥
おいしいと知ってる食べたいものもあるし‥ここのカレーとか
たいてい、まいっかですんじゃうから‥いんだと思う
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ホールフーズの量り売りのナッツがおつまみに気に入って買い続けて3日目‥
ほとんど間違ってたお会計で、損得五分五分なカンジだったのでイチバン高いピーカンナッツを購入
これなら損はしないわけだからそして案の定、レシートには他の安いのでお会計~
でも、翌日はレシートちゃんとピーカンナッツってありました‥
ちっちのholoholo日記予告の1枚‥そんなのいらないって



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

