

連投すごッ(笑)

ちっちのholoholo日記
ぬん

ちっちのholoholo日記
ひゃ~かわゆ

ちっちのholoholo日記
「今日はあたしにボール拾いしろってちっちパパがっ


ちっちのholoholo日記狙いはあの黄色いの‥
ちっちのholoholo日記当たんないじゃんっ(ちっちどこぉ~)

「どんどん投げてちょカモンちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記何度もやってたら当たった~

ちっちのholoholo日記
「ボール拾いいつでも言ってね」

ちっちのholoholo日記
ひゃ~このガチャガチャな歯並びたまんない





白山森林公園

ちっちのholoholo日記
ストレスたっぷりなので(?)森林浴まみれになろうと出かけてみました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
‥でも、いったいどんな出会いがあるのか‥キンチョウしちゃうじゃないのぉ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ってゆうか、もっとお気楽に公園のお散歩のつもりだったんだけど‥
ちっちのholoholo日記おいおい‥すごい階段だよ~

ちっちは張り切ってるよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
けど‥途中で階段崩れてるしとにかくハードで寒かったのに粒の汗が

ちっちのholoholo日記
「こんな階段‥」

ちっちのholoholo日記
「なんなのよ‥ムリ」


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
途中で引き返したかったけどとりあえず展望台に到着‥汗がひいてすぐ寒くなっちゃった
あと1時間45分がんばったら前に行ったとこなんだぁ
ちっちのholoholo日記帰ろ帰ろ~

YOUサルとかクマとか会ったことある?ちっちのholoholo日記






ガブ飲み派

ちっちのholoholo日記
ニオイが充満‥銀杏は見るか食べるがいい‥


ちっちのholoholo日記お散歩がキモチいい季節だね
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コレなんだろ‥南国っぽい「食べれるのか食べれないのか‥ソレがモンダイだっ」

ちっちのholoholo日記
ダイエット中のヒトは食べることばかり考えちゃうわねん


ちっちのholoholo日記
「飲んでいい?」

ちっちのholoholo日記
「ノドからから~」

ちっちのholoholo日記
「チョロチョロにしやがったガブガブ飲みたいタイプよ」


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/11 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

