

歯石とり

ちっちパパが飲む前に最近やってるのは‥ちっちの歯石とり歯みがきだけじゃ取れない汚れ‥


動画なのに‥また動きのない動画になっているというか、イマイチ動画の載せかたに納得が‥

ちっちのholoholo日記
すっぽりしてキモチよさげ

ちっちのholoholo日記
今日はここまでネ

ちっちのholoholo日記
「オシマイっ」って声かけると逃げるように飛び起きるんだけど‥
あら‥イヤなの?



持ち帰って~

ちっちのholoholo日記気温24度だった8月に行った宮ヶ瀬
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
2年前に行ったぶりだったけど‥あとで見たらまた同じもの食べてた‥他にもいろいろあるのですよぉ。
ちっちのholoholo日記芝生の広場では毎度同じことする犬‥

「リードを外さんかぁっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
つり橋を軽快に渡る楽しげでないのぉ~「チバリヨー」
ちっちのholoholo日記180度来たとこで‥遠い気がする

ちっちのholoholo日記
「まだ半分なの?アタシ聞いてなかったよ」歩くの拒否気味‥

ちっちのholoholo日記
「ぜったい休むんだからっ

ちっちのholoholo日記
もぉ、ちょっとでも立ち止まるなら‥寝て待つ

ちっちのholoholo日記
芝生の広場でもテンションあがらず‥休んでこね


ちっちのholoholo日記あの階段あがったら終わりだよ‥

「え、えぇ~っちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「ムリだから‥アタシお持ち帰ってだからね」


やっぱりヒザが笑っちゃった‥アヒルかわいいちっちのholoholo日記





舞岡公園

ちっちのholoholo日記
お友達がやってるパン屋さんサザンヴィラどれもおいしいんだよ~
ちっちのholoholo日記
車内の自室で出せと騒ぐ犬‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
パンを買って公園に行ってみました‥こんな木見つけた時には絶対に登るコドモでした

ちっちのholoholo日記
いよいよ暑くなってきたね‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ここも森系な公園で涼しいとこが多かった‥でも虫もいそうなんだけどっ。

ちっちのholoholo日記
日なたは持たれちゃってるラクチンな犬‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
おいしいパン(の一部)アップしたらまた食べたくなってきちゃった

ちっちのholoholo日記
今年はやっぱり冷夏なのかな‥夜もエアコンしてないし


ちっちのholoholo日記
「アタシちょっと太っちゃった~







プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

