

2011ハワイ第6話・完

最後の朝は‥朝日を見にラニカイへ‥と思ったのだけど‥去年のキオクを思うと‥間に合ってないよね
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どお考えても明るいし‥まいっか。こないだ登った山?からは人が下りてきてる~
次回は登って朝日を見るに挑戦したいような気が‥ちょっとした

ちっちのholoholo日記
今回もやっぱりボステリ連れの人には会えなかったなぁ

ちっちのholoholo日記
キレイなビーチ‥でもゴミ拾いしている人がいたのを知りました‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
最後の朝食はヨーグルトのフルーツパフェとピザ風なんとか。
毎朝ホントに楽しみでおいしくって幸せでした
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コットンとナイルも相変わらずしなやかに‥あ、ナイルおしり向いちゃた。‥笑ってごまかしてる?
出発まで、かなりゆっくりと過ごさせていただいて‥名残り惜しく後にしました‥
また来年もこれますように
ちっちのholoholo日記行ったのはホノルル動物園

けっこういろんな動物がいますちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワイキキのハジに泊まると朝、ケモノの鳴き声が聞こえます
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
トラ‥動かずのまま。このゴリラがおもしろくって釘付けになっちゃいました

ちっちのholoholo日記
園内にはピクニックエリアのような場所もたくさんあってのんびり楽しめる雰囲気がいいね~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
飛行機出発まで、ちょっと山側のマノアエリアに行ってみました‥
が行きたかったお店でゆっくりする時間はなく
マノアマーケットプレイスの中にあるコーヒーのお店にちょっと寄って‥すっかり黙り込む

ちっちのholoholo日記
道の向こうのスタバはなんだかとってもノスタルジックな感じ‥

ちっちのholoholo日記
出発ターミナルで最後のお買い物~と思ったら‥なかったあんまり国際線ぽくない‥かんじ

ちっちのholoholo日記
乗ったらちっちちゃんに‥あ、夜中に到着だから朝迎えに行くんだった‥テンションさがる
だらだら旅行記におつきあいくださりありがとぉございました
次回からはちっちがスタンバッテますのでまたよろしくお願いいたしま~す



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

