

2011ハワイ第1話

ちっちのholoholo日記
今回は羽田から出発殆ど夜中。最寄駅からバスで超ラクでしたっ
以前も羽田から行った事あったけど‥国内線よりショボかったからなぁ‥
ハワイアン航空、なんかいいかも♪


ちっちのholoholo日記朝ごはんは日本時間の朝6時頃

カイルアに直行っテンションあがるぅちっちのholoholo日記


昼過ぎに到着してなんとなくオナカはすいてるもんで、楽しいメニューとニオイにつられて‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どぉしてカレーってニオイだけで食欲出ちゃうんだろたまたまだったけど超おいしかったぁ~

ちっちのholoholo日記
スパイシーチキンカレーと‥すいかジュース


今回は5泊お世話になります去年は3泊で物足りなかったの‥なつかしいっ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
5月はお花が咲く季節なんだよねって、このあたりの花はいつも咲いてるか

ちっちのholoholo日記
でもこの木にも、この季節はキレイに花が咲くんだよぉ


ちっちのholoholo日記夜は軽くベトナムの春巻きで乾杯して‥

お部屋ではゲッコーも迎えてくれたしちっちのholoholo日記


お留守番のちっちのことを思い出さずにはいられないけど‥楽しいことがいっぱいの予感だよぉつづく‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

