

またアタシだけが‥

ラブはミステリ~♪
朝起きたら‥ちっちが荷物をまとめたスーツケースの中にいました‥荷物にちっち臭がうつったかな


ちっち
「なにか‥イヤな予感がする‥前にもこんなことがあった気がする‥」
しばらく実家に居候は‥ちっちだけ


りちぎなヤツめ

月刊かちっち家は元気です。お休みの日はすっかり最寄の公園に歩いてくのがブームです
おかげで何度も桜を見にお散歩行ったよ‥散ってる頃がお好きです

歩いて公園に行く途中‥いつも不思議に思うこと。


1軒1軒‥のぞいてくんだよねぇいつもsoなんだけど‥全部の家やお店に入ろうとする犬‥

ちっちのholoholo日記
どぉでもよさげ‥なんとなくいいニオイしない?


ちっちのholoholo日記
桜より‥ハトが気になるめんどくさいヤツ‥ガンミ中

ちっちのholoholo日記
ちっちぃ~もぉよかろぉよ

ちっちのholoholo日記
ハトいなくなってんじゃん‥

ちっちのholoholo日記
カメラ目線かよっ


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

