

5才さいしょの日

今回の箱根は、レオンちと同室の1泊‥ちっちはドキドキなことでしょう‥

ちっちのholoholo日記
「あの家族‥夜のゴハン食べたのにまだいるの?」
朝起きてもいるからね


ちっちのholoholo日記で、起きたら‥どこここぉランで遊ぶ予定が‥

「もぉいいから出たい」ってカンジでしたちっちのholoholo日記


チェックアウト後、除雪待ちでしばらく待機させてもらいました‥タイヤ、ノーマルだし~

ちっちのholoholo日記
こんなまったりワンシーンを見ると、家族っていいなぁと思う


ちっちのholoholo日記ちっち初めての雪体験♪もぉ1泊して遊びたかったネ

寒くて必死なのか?雪、食べないんだねちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
みなさま、たくさんのお祝いをありがとうございました
ちっち、なんだか甘えん坊になってきてる様子
嫌いだった抱っこも最近は意外とOKしてくれて‥たまらない
川の字になって寝る幸せをかみしめて‥ちっち5才の成長をありがと


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

