

まだ秋?

ちっちのholoholo日記
「こにゃにゃちは」お久しぶりすぎててれちゃうわぁ
1ヶ月以上更新しないと出ちゃうヘンなのも出ちゃってるし


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
前回から今回までのいつか‥近所の公園にお散歩行ったの‥何回か。
きっともお色が変わってるね
ちっちのholoholo日記こんなカカシたちがいたよ

文字化けしちゃってる看板かっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっちは元気ですともきちはカゼばっかひいてます
ちっちパパは‥ダイエットで7キロ痩せ中


ちっちのholoholo日記
洋服が違うと気がついたアナタ‥何回かをまとめたからこーなりましたの



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

